特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん~ ⑧

003_convert_20130129165241.jpg
1358786534_1.jpg

「第35回ガルボ魅惑の映画音楽」 昭和のスタア達 『虹をわたって』演奏決定記念~♫
特集 ・ 映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃん ⑧


上:かわぃぃ笑顔のぉ 真理ちゃん。。。髪がぁ 濡れてるのかなぁ(・・?

下:第35回 ガルボ魅惑の映画音楽  昭和のスタア達  チラシ


映画『虹をわたって』のぉ 真理ちゃんのぉ 特集はぁ これでぇ 終りでーす!

早くぅ この映画がぁ 見たくて見たくてぇ たまらなーーぃ! 

でもぉ この映画のぉ 音楽の演奏はぁ 『第35回ガルボ魅惑の映画音楽 昭和のスタア達 』でぇ

聞けるョーー♫  ガルボちゃんとぉ ビオラちゃんとの ピアノとヴィオラのディオ→『ガルボ』でぇ

演奏してくれまーす!
  

コンサートの詳細はぁ チラシ↑に載ってる→ガルボ・ホームページへネーー(^^)v

たっくさんの人がぁ 聞いてくれるとぃぃなーー 



comment

管理者にだけ表示を許可する

今日2月1日は、記念日!

クミさんへ

今回もたくさんの写真のアップをありがとうございます。

さて、今日2月1日は、大切な記念日です。

1972年2月1日シングル「ちいさな恋」発売日
1974年2月1日シングル「恋人たちの港」発売日
そして、
1983年2月1日シングル「私が雪だった日」発売日
です。


真理さんの歌に、声に、歌う姿に幸せを沢山貰った私としては、真理さんの本当の「お宝」は、何と言ってもやはり歌ですよね。
そして、CDも良いのですが、やはりレコードで聴く真理さんの声は、とても素晴らしいです。

Re: 今日2月1日は、記念日!

小人ちゃまー こんにチワー(/・ω・)(/・ω・)

2月1日はぁ 真理ちゃんにとってぇ 大切な日なんだぁー!

また一つ 真理ちゃんのコト=勉強になりましたぁーー☆ 

ぁりがとぅー 小人ちゃまー(^_-)-☆


クミはぁ 真理ちゃんの写真を見てぇ ファンになったンだけどぉ

今ではぁ 真理ちゃんの歌もぉ 大好きでーす♫

クミはぁ レコードってゆぅのを 見たコト=無ぃんだけどぉ

CDより レコードのほぅがぁ 音が ぃぃのぉ(・・?

今度 ぉ姉様に 借りて聴ぃてみよぅーー♫。。。ってぇ

レコードって どうやって聴くんだろ。。。 キャハッ(^◇^)


ぃろんなコト=教えてくれてぇ ぃつも ぁりがとぅー(^-^)

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR