ぉかしな ぉかしな 20の質問 = 天地真理 ②

007_convert_20121216155618.jpg
真理ちゃん語録集~②

= 前回からのぉ つづきだョー 

⑪ 皇太子ご夫婦の子どもさん、アーヤちゃん、サーヤちゃんの歌の先生を宮内庁から頼まれたら…

真理=とりあえず、授業料の交渉をいたします。へへへ… ← キャハッ 面白ーぃ!

⑫ 乗った飛行機がハイジャックにあったら?

真理=じっとハイジャッカーを観察していて週刊誌に体験記事を売りこみます。 ← 真理ちゃんたらーー(^u^)

⑬ 地球滅亡の日が明日に迫ったとしたら、あと24時間、どうすごしますか

真理=海辺に好物のメロンを持って、太陽の光をあびながら、できるだけ楽しく過ごします。 ← 真理ちゃんて。。。やっぱぁ。。。凄ぃ人ーーー☆

⑭ 体重が知らず知らずのうちに60キロになってしまった。さあ、大変、どうしようか?

真理=知り合いの人みんなに太ってもらうよう、毎日、太る料理を運びます。 ← みんなを 巻き込もうとするのがぁ 好きな 真理ちゃんーー(゜o゜)

⑮ 宝くじで特等の一千万円当たってしまった。どのように使うか。

真理=とりあえず、そっくり貯金します。そして、ゆっくりと使いみちを楽しむでしょう。 ← 賢ぃなー

⑯ 現金100万円もらったらなにを買うか

真理=旅に出て全部使ってしまう。お金はそれほど欲しくありません。それより毎日の生活をもっと充実させたい。 ← 。。。貯金しないんだぁ。。。(゜-゜)

⑰ 言葉が通じないが、ステキな外国人に口説かれたら、さあ、どうするかな。

真理= 「わたしは日本人よッ。日本語でいいなさい!」と怒鳴るでしょう。 ← クミ ぉかしくって つぃ 吹き出しちゃったーー(^O^)/

⑱ 人前で思わずブーが出たら、とっさにどう処置しますか?

真理= ?・・・・・・・・・・ ← 失礼なぁ 質問ねッ(ーー゛)

⑲ タクシーに乗った。行き先をド忘れしてしまった。とりあえず、どうしますか?

真理=お金がもったいないから、メーターを倒す前におりてしまう。 ← ウフッ おりるんだー☆

⑳ 深刻なドラマで、思い出し笑い。さて、その処置は?

真理=我慢するけど、きっとふき出しちゃう。そのあとみんなに叱られて、深刻な表情になってしまうかもしれないわ。 ← 面白ぃけどぉ なんかぁ 理にかなってるよぅな。。。☆


= 終りー =


クミ=ぁー面白かったー! 真理ちゃんにはぁ もっともっと質問にぃ 答えて欲しぃナーー(^○^)


comment

管理者にだけ表示を許可する

真理ちゃんのユーモア素敵

真理ちゃんのきまじめそうでいて、ユーモアたっぷりな回答素敵だねー♪
でも クミちゃんのコメントにも、気品を感じます。センス良いね。
今回も貴重なお話を教えてくれてありがとうo(^-^)o

Re: 真理ちゃんのユーモア素敵

ガルボちゃん こんばんワー(^O^)/

ほんとにぃ 真理ちゃんがぁ 答ぇてるのぉ?って思うぐらぃ 面白ぃネ!

クミのコメント←褒めてくれてぇ ぁりがとぅ(^-^) 

これからもぉ ぃろんな 真理ちゃん語録を アップするネーv-352
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR