ぉかしな ぉかしな 20の質問 = 天地真理 ①

007_convert_20121216155618.jpg
真理ちゃん語録集~①

① もしあなたが総理大臣になったとしたら、まずなにをしますか?

真理=自分の家の前の道路ばかり舗装させようかしら。ゥフフ… ← \(◎o◎)/!

② もし男に生まれていたらどんな職業をしていただろうか?

真理=歌手にはならなかったでしょう。外国と交流できる仕事についていたと思います。 ← パリかなぁー

③ 43階のビルで乗っていたエレベーターが突然止まってしまってしまったら?

真理=読書する。でも2時間して、誰もこなかったら、きっと泣いてしまうわ。 ← 読書ってぇ…ゥフッ

④ 芸術のためなら『忍ぶ川』の栗原小巻さんのように脱ぎますか?

真理=芸術のためならOK。でも今の私は芸術のためでもNO。 ← そぅなんだぁー

⑤ 将来「歌のおばさん」のように参議院へ立候補をすすめられたら?

真理=自信がありませんから、おことわりいたします。 ← 「歌のおばさん」って誰?

⑥ プールで泳いでいたら水着の上だけがとれてしまった。どうするかな?

真理=泳いでいた人たちが、みんなプールからいなくなるまで、じっとしているでしょう。 ← そぅねぇー

⑦ オナシスのような老人の大金持ちから求婚されたら、どうします?

真理=オナシスがとっても可愛く、いい人だったら考えます。 ← オナシスって誰?

⑧ 一円も持たずにレストランで高級料理を食べちゃった。さて?

真理=お友達にTELして「凄くおいしい店があるから、こない?」て誘惑する。でも誰も欺されなかったら、皿洗いをして帰ります。 ← 真理ちゃんってぇ 面白ぃなぁー(^O^)

⑨ 知っている人かと思って、背中をドツいてしまった。ところが、まったくの人違い。さあ、どうしよう。
真理=「あのう、ゴミがついていましたのよ」といいながら、あわてて逃げ出します。 ← かわぃぃー

⑩ 道端で千円札を拾ったらどうしますか?
真理=その時、人が見ていなかったら、失敬しちゃう。だれかが見ていたら、やっぱり、交番に届けるでしょうネ ← 真理ちゃん。。。大好きーー\(^o^)/


つづくー=


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもしろかわいい!つづきがたのしみ!

1,2の3ちゃんへ

1,2の3ちゃーん こーんばっ(^◇^) 

ぅん このぉ ちっと失礼な感じのする質問に対してぇ 自分を包み隠さず正直に答ぇてる真理ちゃん

ー。 でもぉ 真面目に答えてるのに なんかぁ面白ぃ答ぇになってるとこがぁ 真理ちゃんの凄さな

のかなぁーー(゜o゜)  真理ちゃんのブログなので載せなかったけどぉ 一緒にぃ 質問に答えてい

た小柳ルミ子さんってぃぅ人のぉ 答えは真理ちゃんとは対照的にぃ 普通って感じの答ぇでしたぁ。


次回のぉ 真理ちゃんのぉ 奇想天外?な答ぇを ぉ楽しみにネーー\(^o^)/

真理ちゃんて素晴らしい

はじめまして クミさんのブログ素敵ですね。

この質問回答みて、真理ちゃんはユーモアもあり、誰かを傷つけるような事は決して言わない優しい人 だなと あらためて思いました。

回答のユーモアがマリリンモンローに似ています。

ますます 真理ちゃんのファンになりました。ありがとうございます

ちなみに オナシスはギリシャの海運王で、オペラ歌手のカラスやケネディ大統領夫人だったジャクリーンと結婚してた人ですよ。 亡くなりましたけど。

ガルボ ピアノ弾き ちゃんへ

ガルボピアノ弾きちゃーん はじめましてぇ クミです

クミのぉ ブログ←褒めてくれてぇ どぅもぁりがとぅー(^◇^)

ぅん ほんとにぃ 真理ちゃんって ユーモアぁるネ! クミ 雑誌読んでて 思わず吹き出しちゃっ

たもんー(^O^)/

かわぃぃし 歌は上手いし 性格はぃぃし オーラもあるし ユーモアもあるし。。。真理ちゃんっ

て。。。凄すぎーー\(◎o◎)/!

ネットでぇ 調べたらぁ 真理ちゃんとぉ マリリン・モンローって なんかぁ 共通点がぁるネ!


ツイッターでぇ ガルボちゃんのぉ 「ひとりじゃないの」「ふたりの日曜日」「ちいさな恋」のぉ

 ピアノ伴奏を リツィートさせてもらったョ♫  映像に写ってるのはぁ ガルボちゃん(・・? スリ

ッパがぁ 超かわぃぃー! 楽譜見なぃでぇ 弾いてるのぉ(・・? 凄ぃ上手ネーー クミ何回も聞い

てるヨ!♪ 

ォナシスのコト←教ぇてくれてぁりがとうー(^^)v

またぁ 良かったらぁ コメントくださーぃ! クミのツイッターにもぉ 遊びにきてネー(^v^)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR