11月7日(火) BS ジャパン 『あの年この歌』=【新三人娘 特集】!!!

[天地真理] ブログ村キーワード

11月7日のぉ 真理ちゃん (*'▽')   

8888_convert_20171031231035.png BS JAPANano_convert_20171031230937.png077_convert_20130831170942.jpg

2017年11月7日(火)
21:00~21:54


BS 【BS ジャパン】
『 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 』
♪昭和46年(1971年)
ティーンアイドル花盛り 新三人娘の時代


「17才」で彗星のごとく現れ日本歌謡界に
ティーンアイドルの道を切り拓いた南沙織のほか、
小柳ルミ子、天地真理ら
新三人娘の大活躍を貴重映像と共にお届け!


小柳ルミ子が当時を振り返る貴重インタビューも!
 ▽「17才」「色づく街」南沙織
 ▽「瀬戸の花嫁」「わたしの城下町」小柳ルミ子
 ▽「水色の恋」天地真理
▽「長崎は今日も雨だった」内山田洋とクール・ファイブ
 ▽「シンシア」よしだたくろう&かまやつひろし
 ▽「ひとかけらの純情」アルフィー  
◆「もっと聴きたい!私のアンコール」…小柳ルミ子が選んだこの年の一曲とは?

【出演者】
<コメンテーター>高見沢俊彦(THE ALFEE)
 野瀬泰申(コラムニスト)
<進行役>佐々木明子(テレビ東京アナウンサー)
<VTR出演>小柳ルミ子 有馬三恵子 富澤一誠(音楽評論家)

つぃに この番組でぇ 新三人娘の特集デス!!\(^▽^❀)/
特に 3人の中で 抜群の人気を誇り 数々の キャラクターグッズが
作られた 元祖国民的女性ァィドル=真理ちゃんに 注目デース!!

10月31日放送後の次回番組予告では 
デビュー当時の真理ちゃんが 「水色の恋」を
歌ってる映像が 流れ、南 沙織さんの スナップ写真が 写り
そしてぇ。。。。
<VTR出演>の 小柳さんが 「新三人娘時代を語る」そぅで。。。
「真理ちゃんは 優遇されてましたねぇー」と 言ってる映像がぁ。。。
相変わらずな 小柳サンです。。。(*_*;

ともぁれ 真理ちゃん単独の特集では 無ぃですが
「新三人娘特集」←とても 楽しみに してま-す!!(^^♪

067_convert_20130831170422.jpg
img293_convert_20151019203158.jpg
img194_convert_20131013170009.jpg
063_convert_20130831170309.jpg065_convert_20130831170350.jpg
 ゴールデン☆ベスト 
新三人娘 ~天地真理・小柳ルミ子・南 沙織~

※真理ちゃんの ために
ポチッ!っと ぉ願ぃ致します❤(^◇^❀)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

ついに!?

こんにちわー。ついに「あの年この歌」で、真理さんが登場する日が来ましたかー!! 以前、72年ヒット曲の特集の時は真理さんが取り上げられた形跡がなかったので「またこういうパターンか」と思ってガッカリしましたが、今回は確実に登場するのですね。
…しかししかし、わたくし、とても残念なことに、BSが見れないのです(ToT) クミさん、よろしかったら、放送後のブログ、お待ちしております(-_-;)
でもとにかく、最近テレビやラジオ、新聞などで、真理さんが取り上げられることが増えてきましたね! うれしいです!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ついに!?

CatTubaサン こんにちはーー(*^▽^*)

返信がぁ 遅くなって ごめんなさぃ<(_ _❀)>

ぉ待ちしてましたーー\(^▽^🌸)/

「あの年この歌」←なかなか 真理ちゃんが 登場しそぅで 
しなかったのですが今回やっと 単独の特集では無いけど 
つぃに 登場テー゙ス!!

ってぇ CatTubaサン BSが 見れなぃですかぁ。。。
11月7日までに 見れる環境に して下さーぃ(*^▽^*)

誰かが ユーチューブ等で 番組動画を ァップしてくれたらナーー。

放送後 ブログ記事に する予定デース(*'▽')

ゃはり 朝日新聞の記事の影響力の ぉかげなのカナー(・・?
真理ちゃん再評価の流れが ゃっと来るのかもしれませんネ(^◇^)


CatTubaサン コメントを どぅも ぁりがとぅーー!!(●^▽^●🌸)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR