ブログ=ァクセス数 3万突破! ←ぁりがとぅーー!&朝日新聞『もういちど流行歌アンケートー1974年10月』(^^♪

[天地真理] ブログ村キーワード

天地真理 爛漫❀  *❁白雪姫ルヘン❁*

=ァクセス数がぁ 3万突破しましたーー\(^▽^🌸)/
  ぁりがとぅ ござぃましたーー!!(*^▽^*🌸)

img002_convert_20170730163917.jpg
≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 


2016022300001_1_convert_20170805182204.jpg

朝日新聞の土曜別刷り「be」 
=『もういちど流行歌アンケートー1974年10月』
=中村雅俊さんのデビュー曲「ふれあい」&当時のヒット曲ベスト20のなかで、
あなたの記憶に残る曲や好きな曲への投票が ぁります!
天地真理ちゃんの「想い出のセレナーデ」が
当時のヒット曲ベスト20の投票対象曲に入ってます!!

http://enq.digital.asahi.com/beranking/enquete/VIEW_MTUwMTQ4MjExNS43MTgx.htmlから
入って 会員でない方も、朝日新聞を購読してない方も 「無料会員に登録する」
ボタンから登録手続きへ進み、登録が完了すると、投票できまーす!!

真理ちゃんのために 真理ちゃんの「想い出のセレナーデ」の
投票を ょろしかったらぁ ぉ願ぃ致しまーす(*^▽^*🌸)

※ ( 8月7日締切ました!!)


アンケート結果は9月下旬ごろ、
朝日新聞の土曜別刷り「be」の2面で
紹介する予定だそぅデース!!
2016022300001_1_convert_20170805182204.jpg
img003_convert_20170730163952.jpg

img004_convert_20170730164018.jpg



ひとりでもぉ 真理ちゃんのこと。。。
知ってくれたかなぁ。。。
歌を 聴ぃてくれたかなぁ。。。
そして ファンに なってくれたかなぁ。。。


ぁりがとぅ ござぃましたーー<(_ _🌸)>

006_convert_20130917215730.jpg

012_convert_20121112170021.jpg
footer_logo01_convert_20170324233543.giffm-100x50_convert_20150721204247.png
g324_convert_20170324233516.jpghttp://www.nhk.or.jp/shinyabin/

NHKラジオ第1 & NHK-FMの2017年8月1日(火)
11時15分~からの「ラジオ深夜便」内の 
8月2日(水)午前3時台~
〔にっぽんの歌こころの歌〕コーナー=
『作家で綴る流行歌:
 山上 路夫(作詞)作品集 』
♪
で 天地真理ちゃんの 『 恋する夏の日 』
が かかりましたーー!!

img205_convert_20140809183033.jpg
『恋する夏の日』♪ 天地真理ちゃん 
(作詞: 山上路夫、作曲: 森田公一、編曲: 馬飼野俊一)
ピァノとヴィオラのディオ→『Garbo(ガルボ)』

2-01-150507salon_garubo_convert_20150523181032.jpg

🎶 8月5日(土)18:20~18:40
「似島中学校サマーナイトコンサート」 似島公民館

🎶 8月6日(日)18:00~19:45 
原爆犠牲者のためのコンサート フォーレ「レクイエム」 
  世界平和記念聖堂にて 長沼靖子サン  チェロ  沖西慶子サン  ヴィオラ

DFl4WTyUQAApoAm_convert_20170730170632.jpg
『ガルボ 魅惑の映画音楽』 
  コンサート
情報 ♪


58miwaku_convert_20170708224741.jpg

コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gifko-iki_map_convert_20130622135023.gif
コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへ!
(^^)v

↑ ※(リンクしてます!)
『ひとりじゃなぃの (天地真理) 』♪
 
演奏:ガルボ
 
(eleanorsukiさんのぉ 動画を ぉ借りしました)
≪ 真理ちゃん CD 情報 ♪ ≫

✰ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの
GOLDEN☆BEST ァルバムCDが発売されました!
♪♪

040_convert_20131215145637.jpg
 ≪ 絶賛発売中デス!! ≫ \(^o^)/  
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ボーナストラック=テレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。↓
☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,057(税込)
※真理ちゃんの ために
ポチッ!っと ぉ願ぃ致します❤(^◇^❀)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

クミちゃん、アクセス数3万突破おめでとう!((o(^∇^)o))
スゴいことですね!
これからもクミちゃんのブログ人気がますます高まりますようにお祈りしています☆

Re: おめでとう!

ビォラちゃん こんばんはーー🌈
ぉ祝ぃの ぉ言葉を ぁりがとぅーー(*^_^*🌸)
とっても ぅれしぃデース!!(●^o^●❀)

これからぁ コンサートが 続くみたぃなので
体調には 気をつけてネ!(^-^)🎶



ガルボちゃん
ぁりがとぅ ございました。<(_ _🌸)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR