BS日テレ 『歌え!昭和のベストテン』=「第15回 昭和47年のベストテン」

[天地真理] ブログ村キーワード

header_logo_convert_20170219234957.jpg
 BS日テレ - 2/18(土)放送の『歌え!昭和のベストテン』
「第15回 昭和47年のベストテン」
天地真理ちゃんの「ひとりじゃなぃの」が 位でしたーー♪
026_convert_20130420203855.jpg4601_(1)_convert_20170220000510.jpg
http://www.bs4.jp/best10/
番組HP

真理ちゃんの代表曲にしては 少し微妙な順位(・・?な気がするけど ぉ姉様曰く 
上位6曲は 昭和を代表するょぅな名曲揃ぃの中 逆に 健闘してるょ!ってーー!
それょりも また 例のごとく 真理ちゃんが 取り上げられないのでは。。。と
心配してたから ランクインしてて=ょかったデス!(^-^❀) 

新三人娘の話題、真理ちゃん自転車など 当時の 天地真理ちゃんの人気の凄さの話
で盛り上がり 司会者の 太川陽介さんも 真理ちゃん派だったんだってー!
(^v^❀)

山地まりさんと中村麻里子さんの マリ&マリ コンビで 『ひとりじゃなぃの』を 
歌ってくれてましたーー♪

それにしても 「山地まりで天地まり」←真理ちゃんと ぉ名前 一字違ぃなんらー
\(◎o◎)/!


ちなみに 昭和47年のベストテンは。。。 
  1位 「女のみち」 宮史郎とぴんからトリオ
 2位 「瀬戸の花嫁」 小柳ルミ子
 3位 「喝采」 ちあきなおみ
 4位 「さよならをするために」 ビリー・バンバン
 5位 「悪魔がにくい」 平田隆夫&セルスター
 6位 「旅の宿」 よしだたくろう
 7位 「ひとりじゃないの」 天地真理
 8位 「京のにわか雨」 小柳ルミ子
 9位 「別れの朝」 ペドロ&カプリシャス
10位 「太陽がくれた季節」 青い三角定規


049_convert_20160703224839.jpg

058_convert_20121119115148.jpg

o0610084013410096059_convert_20170219210018.png

⇑ ことらちゃま ィラスト作品 ⇑
ことらちゃまのブログ
http://ameblo.jp/heppoko-2/

4601_(1)_convert_20170219180146.jpg BS日テレ 毎週曜 21:00~21:54放送
ー 夢のBS音楽番組 ー  『歌え!昭和のベストテン』
MC=太川陽介さん、西田あいさん

2013年4月10日=発売♫ →復刻CDデス  
046_convert_20130428170632.jpg
ちいさな恋/ひとりじゃないの【Blu-spec CD2】
天地真理

 ≪ 絶賛発売中デス♪!! ≫ \(^o^)/  
【名盤復刻】ソニーの白雪姫・魅力のすべて
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート3位!8週間連続ォリコン1位に輝ぃた
1972年6月1日発売の天地真理ちゃんのセカンド・アルバム


↑次世代高品質CD 【Blu-spec CD2】 ¥1,944(税込)  (^◇^) 
『ガルボ 魅惑の映画音楽』 
  コンサート
情報 ♪


ツィッターでの ぉ友達の 天地真理ちゃんファンのガルボ(ピァノ)ちゃんと
ビオラちゃんとの ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート=
『ガルボ 魅惑の映画音楽』

2-01-150507salon_garubo_convert_20150523181032.jpg

第56回 4月29日(祝・土)


第57回 6月24日(土)

第58回 9月17日(日)


コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへ!
(^^)v

↑ ※(リンクしてます!)
※真理ちゃんの ために
ポチッ!っと ぉ願ぃ致します❤(^◇^❀)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR