TV『蘇る歌謡曲』

[天地真理] ブログ村キーワード

6月30日の テレビ朝日『蘇る歌謡曲』って 番組でぇ 天地真理ちゃんの
映像が 紹介されましたーー\(^^)/

『ひとりじゃないの』の 映像と 過去の「ものまね番組」での 森昌子さんが
真理ちゃん本人と共に 天地真理ちゃんのものまねを されてる映像が
紹介されました!!

真理ちゃんと ぃぇば以前は『恋する夏の日』が ょく紹介されてたみたぃだけどぉ
最近は 他の 懐メロ系の番組も 『ひとりじゃないの』が ょく紹介されてまーす♪
ゃっぱ 真理ちゃんの代表曲は 『ひとりじゃないの』なんだぁーー(^v^)♪

クミは 真理ちゃんの シングル曲は 『水色の恋』から 『若葉のささやき』までの曲が
他にない=独自な世界観が ぁって 特に大好きデース!!

『恋する夏の日』も モチ好きな曲だけどぉ なんか 他の真理ちゃんの曲と
ちょっと違ぅとぃぅか 突然変異的に 出てきた曲って感じが するの。

その曲が 世間一般にはぁ  真理ちゃんの代表曲!って思われてるのが なんか
イヤってぃぅか 違ぅナーって感じてたから 最近の この傾向が ぅれしぃデース
(^◇^❀)

049_convert_20160703224839.jpg

それと もぅ一方の映像。。。 森昌子さんの 真理ちゃんのモノマネを しながら
真理ちゃん本人も 一緒にコラボしてる映像が 紹介されました!

なんかぁ  堀北真希ちゃんっぽぃ感じの 真理ちゃんの 表情が 優れません。。。
モチ 終始ムスッっては してなぃンだけどぉ 時折見せる不機嫌そぅな表情や 森さんを
チラッて見る目つきがぁ なんかキツィの。 森さんの真理ちゃんのモノマネは ぁまり
似てるとは 思わなかったナー。真理ちゃんは もっと素敵な声だし 演歌系とは
違った=もっと豊かな歌唱力がぁり 真理ちゃんは それを感じ取った結果が
表情に素直に出たのカナー。。。ってこれは クミの勝手な想像だけど パネラーの
清水ミチコさんが「天地真理さん怒ってた!」って言ったら スタジォ内は
大爆笑でしたー。

040_convert_20160703224314.jpg 
んっ。。。(・・?
041_convert_20160703224408.jpg
ジロリ。。。
042_convert_20160703224451.jpg
違ぅの。こぅ 歌ぅのょ!
043_convert_20160703224529.jpg
えっ。。。
044_convert_20160703224556.jpg
だからぁ 違ぅってば。。。
045_convert_20160703224631.jpg
(-_-)。。。
046_convert_20160703224703.jpg
昌子ちゃん 後で 楽屋に ぃらっしゃぃ。。。
※ ⇑ 【 映像のコメントは ウソでーす(^_^;❀) キャハッ(^_-)-☆】

でも 後半は 突如 ぃつもの真理ちゃんスマィルが戻り 森さんと 楽しく振り付け
も 一緒にされてて ホッとしましたーー\(^^)/ 

048_convert_20160703224738.jpg

047_convert_20160703224904.jpg

真理ちゃんって ほんと表情豊かだナーーって 改めて思ぃましたーー(^-^❀)

今回は 真理ちゃんの映像が 少し多く取り上げられてぇ ぅれしかったデース!!(*^^*)


 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 

ツィッターでの ぉ友達の 天地真理ちゃんファンのガルボ(ピァノ)ちゃんと
ビオラちゃんとの ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート

2-01-150507salon_garubo_convert_20150523181032.jpg

次回の西区民文化センター以外でのコンサートはぁ。。。

7月25日(月)午後6時30分開演
「いのちと平和のチャリティーコンサート」 
県民文化センター大ホール

コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

↑ ※(リンクしてまーす!)
次回の西区民文化センター・2Fスタジォでの 
『ガルボ魅惑の映画音楽』コンサートはぁ。。。


第53回 9月11日(日)
第54回 11月23日(祝・水)
クリスマスコンサート 12月23日(祝・金)


コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

≪ 真理ちゃん ラジォ情報 ≫

fm-100x50_convert_20150721204247.png
NHKーFM『歌謡スクランブル』
(毎週月曜~土曜 午後1時~)でぇ


7月6日(水曜日)午後1時~ 午後2時
【- 青春のメロディー -(3)】内で 
天地真理ちゃんの「ちいさな恋」♪がかかる予定デース!!

今 クミ的に 1番好きな曲=『ちいさな恋』♪ たくさんの人に 聴ぃてもらぃたぃナーー(*^_^*)

≪ ↑↑ ※ 放送はぁ 終了しました!↑↑ ≫
046_convert_20130428170632.jpg
img267_convert_20150424183338.jpg
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃ致しまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村                           
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

クミちゃん、詳しい解説ありがとう。真理ちゃんは、音楽高校で音楽の勉強をしてたのだから、ご自分の思いと違う音楽となったら不本意だよね。音楽を勉強している人は、感情が細やかで表情豊かだから、その感情が出ちゃうことも多いからね。
でも、その感情豊かなところが真理ちゃんの魅力の1つでもあるよね(^^)
ちょっとイラっとしても、ちゃんと最後には真理ちゃんスマイルで終われる真理ちゃんは偉いね。

Re: タイトルなし

ビォラちゃん こんばんわーー❀

っぃ 軽はずみに ツィッタに 【超不機嫌な(・・?真理ちゃん】なんて
書ぃちゃってぇて ぅーん。。。って 考ぇてた矢先にぃ ビォラちゃんからの
ツィートの質問でぇ きちんと ぁの映像を見た感想を 書こぅって
思ぃましたー!

でもぉ 答ぇになってない感想しか書けませんでしたぁ。。。

今 思いついたけどぉ 後年の 真理ちゃんは たまに ぁぁぃぅ表情を
する映像を 他にも 見たことがぁってぇ→(紅白歌合戦の『想い出のセレナーデ』の
歌唱時や、ァグネス・チャンの「ポケット一杯の秘密」の応援で バックで踊ってた時、
夜のヒットスタジオって歌番組で 『初めての涙』の歌唱時、他)←の映像を初めて見た時と
ちょっと似た衝撃!っていったら ぃぃかなーー!

だけど ビォラちゃんが クミの感想を読んでくれて そのコメント文がぁ とても 納得
しましたーー!!(^-^❀) 

ぅん! 真理ちゃんの そぅぃぅ感情豊かさや 素直さが 大好きデース(^○^)

そして=ゃっぱ 真理ちゃんスマィルはぁ 最強でしたぁーー\(^▽^)/


ビォラちゃん 今回も コメントをしてくれてぇ クミ とっても
ぅれしかったデス!! どぅも ぁりがとぅーー(*^^*❀)

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR