7月3日(日)第52回『ガルボ魅惑の映画音楽』!!

016.jpg
[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

ツィッターでの ぉ友達の 天地真理ちゃんファンのガルボ(ピァノ)ちゃんと
ビオラちゃんとの ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート

『ガルボ魅惑の映画音楽』
2-01-150507salon_garubo_convert_20150523181032.jpg
第52回 7月3日(日) 18時開演♪
52thgarbo-miwaku_convert_20160606103924.jpg

曲目:『戦場にかける橋』『誰がために鐘は鳴る』『パリ祭』
    『禁じられた遊び』『大脱走』『ディアハンター』『会議は踊る』、他
♪

たっくさんの人が スタジォで 生演奏を聞ぃて欲しぃデース(^v^❀)♪

コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gif
studio_convert_20131019170805.jpg
広域図:
ko-iki_map_convert_20130622135023.gif

近隣図;
kinrin_map_convert_20130622122643.jpg
コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

↑ ※(リンクしてまーす!)
次回の西区民文化センター・2Fスタジォでの 
『ガルボ魅惑の映画音楽』コンサートはぁ。。。


第53回 9月11日(日)
第54回 11月23日(祝・水)
クリスマスコンサート 12月23日(祝・金)


コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 
次回の西区民文化センター以外でのコンサートはぁ。。。

7月25日(月)午後6時30分開演
「いのちと平和のチャリティーコンサート」 
県民文化センター大ホール

コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

↑ ※(リンクしてまーす!)
1358786534_1_convert_20130608151326.jpg002_convert_20130411212602.jpg

第35回のぉ 『ガルボ魅惑の映画音楽』で 真理ちゃんの『虹をわたって』の特集
をしてくれてぇ 『虹をわたって』『ひとりじゃなぃの』『ぉ嫁にぉぃで』の
素晴らしぃ演奏♪と ガルボちゃんの 真理ちゃんの ぉ話と 真理ちゃん下敷きの
紹介など盛りだくさんの 素敵な内容でしたー!
ガルボちゃんがぁ youtubeで ァップされてるので 紹介するネッ♬

『天地真理 虹をわたって (パート2 お話付き)』♪ 
演奏:ガルボ、ぉ話:ガルボちゃん

(eleanorsukiさんのぉ 動画を ぉ借りしました)

ガルボちゃんの 楽しぃ ぉ話と ガルボの真理ちゃんの『虹をわたって』の
演奏が とっても 素晴らしぃデース♪
真理ちゃんの曲を 演奏してくれて=ぁりがとぅー(^-^) 

img304_convert_20151011212158.jpg
img307_convert_20151011212352.jpg
049_convert_20130309190715.jpg
322_convert_20121021223025.jpg
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃ致しまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村                           
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

今回のチラシの女性スターは、イングリッドバーグマン

クミちゃん

今回も応援ありがとうございます。
いつも本当に嬉しいよ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のチラシの女性スターは、あの真理ちゃんとパリのアルベリーシアターで対談したというイングリッドバーグマンだよ!

誰が為に鐘は鳴る という映画の画です。

スゥェーデン出身のハリウッドの大スターで、名作映画も沢山あります。

Re: 今回のチラシの女性スターは、イングリッドバーグマン

ガルボちゃん こんにちワーー❁

こちらこそぉ どぅも ぁりがとぅーー(*^^❀)v

真理ちゃん そんな大スターの人と 対談してたンだぁーー(@_@)

ぉ姉様に 聞ぃたら 『カサブランカ』『ガス燈』が 好きって言ってましたー!


第52回『ガルボ魅惑の映画音楽』の 大盛況を 祈ってます。(^-^)♪


ガルボちゃん コメントしてくれて どぅも ぁりがとぅーー\(^▽^)/
ビォラちゃんも どぅも ぁりがとぅーー(^v^)

再挑戦!

クミちゃん、いつも丁寧なご紹介をしていただき感謝しています✨
この前、最後の認証でエラーが出て、2回目もダメだったから泣く泣くコメントを諦めたけど、今日再挑戦してみます!
これが、ちゃんと登録されてクミちゃんに読んでもらえるといいなぁ💕
クミちゃんがブログで紹介してくれるようになってから、コンサートのお客様が増えて来たよ😊
Twitterでの沢山の応援もありがとうございますm(._.)m
クミちゃんのブログ、ずっとランキング1位だね!これからますます人気が出て、多くの人に真理ちゃんのことを知ってもらえますように✨

Re: 再挑戦!

ビォラちゃん こんばんワーー❁

クミ 読めてるョーー\(^▽^)/

コメントの書き込み←再々挑戦←コンサートの準備が 忙しぃなか 
ほんとに どぅも ぁりがとぅござぃまーす!!
クミ 感激してまーす(●^▽^●❀)

このブログはぁ ぉかげさまで (何故か)1位が 続ぃてるンだけどぉ
訪問者は ぁまり多くなぃので コンサートの紹介を させてもらっても
ぁまり 貢献できてなぃナー。。って 思ってるンだけど
ビォラちゃんに そぅ言ってもらったらぁ ぅれしぃデース(^○^❀)

真理ちゃんは 正当な評価が きちんとされる日まで 
クミなりに ブログ&ツィッタで がんばりたぃナーって 思ってまーす(^-^❀)


ぃつも コンサート紹介の記事を 書かせてもらって ぁりがとぅー(*^^*)
真理ちゃんの曲を はじめ 映画音楽や ぃろんなジャンルの曲の
【ガルボ】の 素晴らしぃ演奏の 大ファンです!!(^^♪
 
第52回『ガルボ魅惑の映画音楽』の 大盛況を 祈ってます。!


ビォラちゃん コメントしてくれて ほんとに ぁりがとぅーー\(^▽^❀)/



プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR