2016年3月20日(日)=第50回『ガルボ魅惑の映画音楽』!!

016.jpg
[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

garbo50thnew_convert_20160305214848.jpg

ツィッターでの ぉ友達の 天地真理ちゃんファンのガルボ(ピァノ)ちゃんと
ビオラちゃんとの ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
2-01-150507salon_garubo_convert_20150523181032.jpg

第50回『ガルボ魅惑の映画音楽・「~50回記念コンサート~ 」』♫

『ガルボ魅惑の映画音楽コンサート』←50回=ぉめでとぅ ござぃまーす!!
\(^▽^❀)/


ゲスト:蓄音機の出張演奏=音楽茶房78の 菊波琢さん
    ハレルヤコーラス,他=コーラスグループの Choral mimi33さん

曲目:『マイフェアレディ』『ライムライト』『シェーン』他、リニューアルアレンジ曲。

たっくさんの人が スタジォで 生演奏を聞ぃて欲しぃナーー♪

コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gif
studio_convert_20131019170805.jpg
広域図:
ko-iki_map_convert_20130622135023.gif

近隣図;
kinrin_map_convert_20130622122643.jpg
コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

↑ ※(リンクしてまーす!)
 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 
次回の
西区民文化センター以外でのコンサートはぁ。。。

3月18日(金)五日市中央公民館
 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 

次回の西区民文化センター・2Fスタジォでの 
『ガルボ魅惑の映画音楽』コンサートはぁ。。。


第51回 5月29日(日)
第52回 7月3日(日)
第53回 9月11日(日)
第54回 11月23日(祝・水)
クリスマスコンサート 12月23日(祝・金)


コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号


コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

↑ ※(リンクしてまーす!)
BxlZTbyCQAAQN5N_convert_20140927214427_convert_20141117222800.jpg055_convert_20141117225520.jpg

回のぉ 『【広島土砂災害支援チャリティーコンサート】
『ガルボ懐かしのテレビ音楽』で
 天地真理ちゃんのぉ 
伝説のテレビ冠番組『真理ちゃんシリーズ』の第1弾の
『 ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト 』
のオープニングテーマ を
選曲してくれてぇ 『ガルボ』で演奏してくれましたー(^^♪

BxlZTbyCQAAQN5N_convert_20140927221206.jpg
真理ちゃんの テレビ冠番組を 選曲してくれたコトと 素晴らしぃ演奏に
クミ とっても=感激しましたーー(^v^)
ガルボちゃんがぁ youtubeで ァップされてるので 紹介するネッ♬


『真理ちゃんとデイト  オープニングテーマ 』♪ 
演奏:ガルボ

(eleanorsukiさんのぉ 動画を ぉ借りしました)

ガルボちゃん、ビォラちゃん
真理ちゃんとデイト のオープニングテーマ 』♪の素晴らしぃ演奏を
どぅも ぁりがとぅーー\(^o^)/

014_convert_20150429234803.jpg
051.jpg
この 天地真理ちゃんの冠テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』を
是非是非 DVD化か CSの TBSチャンネルでの再放送
ぉ願ぃ致しまーす<(_ _)>
みんな その日が来るのを 待ち望んでいます。(>_<❀)
ょろしく ぉ願ぃ致します!!

049_convert_20130309190715.jpg
img252_convert_20150205174740.jpg

✰ 2014年7月30日 ☆
ゴールデン☆ァィドル』・天地真理』ベスト・アルバムCD
が発売されましたー
♪♪

img200_convert_20140802195124.jpgimg201_convert_20140802195346.jpg
『ゴールデン☆ァィドル』・天地真理 』
完全生産限定盤
❁Blu-specCD2 2枚組 ❁アナログシングルサイズの紙ジャケット仕様
❁複製シングルジャケット封入 ❁デジタル・リマスタリング

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

ひと足もふた足も速く、ご紹介ありがとうございます。

クミちゃん

私達がまだ、告知も出来ずにいた50回コンサートをご紹介して下さってありがとうございます。

いつも、本当に感謝してます。

今回は、これまでのプログラムから選りすぐりの選曲をしました。
さらに、リニューアルアレンジも施している曲もあります。

それから、いつもクミちゃんに紹介して頂く音楽茶房78の菊波琢さんが、蓄音機の出張演奏に来て下さいます!

それから、私の同級生のコーラスグループ Choral mimi33 もハレルヤコーラスと他を歌いに来てくれます!

きっとお楽しみ頂けるので宜しくお願いします。

それから、真理ちゃんとデイトの演奏の動画、ありがとう!(≧∇≦)
とっても嬉しいよ。

Re: ひと足もふた足も速く、ご紹介ありがとうございます。

ガルボちゃん こんにちワーー☀

ガルボちゃんも 早速=コメントしてくれてぇ クミも ぅれしぃデース\(^▽^❀)/

こちらこそぉ どぅも ぁりがとぅーー(*^▽~*❀)

コンサートの 50回の=ぉ祝ぃに たくさんのゲストが来てくれるンだぁーー!!v-308


『真理ちゃんとデイト』♪の演奏←最高デース!!(^^♪ 
今 このブログはぁ 天地真理ちゃん冠TV番組『真理ちゃんシリーズ』
の DVD化&再放送の大キャンペーン中デース!!(^v^❀)

たっくさんの人が スタジォで 生演奏を聞ぃて欲しぃナーー♪


ガルボちゃん コメントを どぅも ぁりがとぅーー(^O^❀)/





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

こんばんワーー☀ はじめましてーー(^^)

どぅも ぁりがとぅ ござぃまーす(^▽^)/

クミ とっても ぅれしぃデース(*^^*)


こちらこそぉ ょろしく ぉ願ぃぃたしまーす!!



コメント どぅも ぁりがとぅーー(^v^)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR