2016年1月23日(土)=第49回『ガルボ魅惑の映画音楽』!!

016.jpg
[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

第49回『ガルボ魅惑の映画音楽』
~申年生まれのスター達~
1月23日(土曜日)
開場 17時30分~
開演 18時デース!!


garbomiwaku49_convert_20160120172915.jpg

ツィッターでの ぉ友達の 天地真理ちゃんファンのガルボ(ピァノ)ちゃんと
ビオラちゃんとの ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
2-01-150507salon_garubo_convert_20150523181032.jpg

 第49回『ガルボ魅惑の映画音楽・「~申年生まれのスター達~ 」』 
 デース♫

曲目:『スターウォーズ』『ゴジラ』『道』『東京物語』他。

たっくさんの人が スタジォで 生演奏を聞ぃて欲しぃナーー♪

コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gif
studio_convert_20131019170805.jpg
広域図:
ko-iki_map_convert_20130622135023.gif

近隣図;
kinrin_map_convert_20130622122643.jpg
コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

↑ ※(リンクしてまーす!)
 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 
次回の
西区民文化センター以外でのコンサートはぁ。。。

2月16日(火)14時開演  「ガルボ魅惑の映画音楽」
場所 いこい 安佐北区可部 191号線沿い サンリブ駐車場向かい
E38184E38193E38184inE382ACE383ABE3839C_convert_20160120173000.jpg
住所 〒731-0221 
   広島県広島市安佐北区可部7丁目7-14

アクセス ◇JR可部駅より車で10分弱
   ◇広島インターより可部バイパス経由20分
   ◇広島北インターより国道191号線で15分
     国道191号線沿い、サンリブ可部店駐車場向い
2月21日(日)15時開演 ~菊波セレクションvol.2~
場所 音楽茶房78

コンサートの開催地
名 称: 喫茶店『音楽茶房78 セブンエイト』
所在地: 広島県広島市安佐南区西原4-35-27

P6280003_R_convert_20131003213343.jpgP6230005_R_convert_20131003213950.jpgCEu8ksNVEAA0Hgl_convert_20150517204019_convert_20150920220950.jpg
3月18日(金)五日市中央公民館
 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫ 

次回の西区民文化センター・2Fスタジォでの 
『ガルボ魅惑の映画音楽』コンサートはぁ。。。


第50回 3月20日(日)
第51回 5月29日(日)
第52回 7月3日(日)
第53回 9月11日(日)
第54回 11月23日(祝・水)
クリスマスコンサート 12月23日(祝・金)


コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号


コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

↑ ※(リンクしてまーす!)
1358786534_1_convert_20130608151326.jpg002_convert_20130411212602.jpg

第35回のぉ 『ガルボ魅惑の映画音楽』で 真理ちゃんの『虹をわたって』の
特集
をしてくれてぇ 『虹をわたって』『ひとりじゃなぃの』『ぉ嫁にぉぃで』の
素晴らしぃ演奏♪と ガルボちゃんの 真理ちゃんの ぉ話と 
真理ちゃん下敷きの紹介など 盛りだくさんの 素敵な内容でしたー
ガルボちゃんがぁ youtubeで ァップされてるので 紹介するネッ♬

『天地真理 ひとりじゃないの』♪ 
演奏:ガルボ

(eleanorsukiさんのぉ 動画を ぉ借りしました)

ガルボの真理ちゃんの名曲『ひとりじゃなぃの』の演奏がぁ
超素晴らしぃデース♪
真理ちゃんの曲を 演奏してくれて=ぁりがとぅー(^-^) 

026_convert_20130420203855.jpg
049_convert_20130309190715.jpg
img259_convert_20150405231418.jpg
✰ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの
GOLDEN☆BEST ァルバムCDが発売されましたー
♪♪

040_convert_20131215145637.jpg
 ≪ 絶賛発売中デス♪!! ≫ \(^o^)/  
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!

そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)
>※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

ご紹介、応援ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

クミちゃん

今回もガルボのコンサートを沢山ご紹介して下さってありがとうございます。(⌒▽⌒)

今回は、申年生まれの映画人を取り上げて特集します。
スターウォーズのジョージルーカス監督もそうだったよ!だからあのスターウォーズの華々しいメインタイトルをピアノとビオラだけで再現してみます!

他にも名曲がいっぱいです。

ところでクミちゃん、以前約束した真理ちゃんのふたりの日曜日 アップしているので、覗いてみて下さい。
(⌒▽⌒)
http://youtu.be/6g0BbWA2ajU

Re: ご紹介、応援ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ガルボちゃん こんばんwaーー❁

こちらこそぉ ぁりがとぅ ござぃまーす(^^)/

ぉサルさん年生まれの映画人って=多ぃンだぁーーv-14 

『スターウォーズ』の ぁのメインタィトルを『ガルボ』で演奏するンだぁーー!!
ぉ姉様は 日本の古ぃSF映画も 大好きなので
『ゴジラ』の演奏←とてもぉ 喜ぶと 思ぃまーす\(^^)/

他の演奏も 楽しみデース♫


『ふたりの日曜日』←ぁりがとぅ ござぃまーす(^◇^)♪
以前 ツィッタで 紹介してくれてたのでぇ 聴かせてもらってまーす!!
とても テンポが速ぃ演奏で スゴぃなーーって 思ぃましたぁーー(^^♪
この曲はぁ ヒット曲にもかかわらず ぁまり紹介されなぃ曲なので
ファン以外の人には ぁまり知られてなぃ曲だと 思ぅけど
とっても かわぃぃ曲でぇ 真理ちゃんの振り付けも 超かわぃく
当時の 真理ちゃんの良さが とても ょく出てる曲だと思ぅナーー(^^)v

『ガルボ』演奏の 『ふたりの日曜日』も 最高に ょかったデース!!
真理ちゃんの 曲を 演奏してくれて どぅも ぁりがとぅーー(^v^❀)


ガルボちゃん コメントを どぅも ぁりがとぅーー(●^^●)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR