天地真理 ワンマンショー IN  国際劇場!

[天地真理] ブログ村キーワード

昭和49年3月25日~31日に開かれた
真理ちゃんの 東京・浅草の国際劇場での 長期ワンマンショー♪
ミュージカル、ロック、ヒットパレード!! クミも 生で 見たかったナーー(゜-゜❀)

img309_convert_20151218163431.jpg
img310_convert_20151218163536.jpg

img312_convert_20151218163637.jpg

img311_convert_20151218163609.jpg

img316_convert_20151218163817.jpg
img317_convert_20151218164327.jpg
img317_convert_20151218164054.jpg
真理ちゃんにはぁ ミュージカルが似合ぅナーー(*^^❀)v

img317_convert_20151218164611.jpg
大ヒット曲を ぃっぱぃ歌って 劇場は 大盛況だったンろぅナーー!!\(^^❀)/

img315_convert_20151218163739.jpg
img317_convert_20151218163838.jpg
img312_convert_20151218171210.jpg
ェナメルのミニでベースを弾きロックを歌ぅ=真理ちゃんが 超カッコぃぃーー!!(*^^*❀)
曲はぁ スージー・クアトロの 48 Crash(48クラッシュ)♬


img313_convert_20151218163701.jpg

img314_convert_20151218163721.jpg
img313_convert_20151218171232.jpg

真理ちゃんの ロックは 以前の大阪コマ劇場でのワンマンショーで 先に
披露されてましたぁー♪ 真っ赤な衣装でミニの真理ちゃんも
 超カッコぃぃーー(●^^●)

真理ちゃん とロック! ァィドルが ロックを歌ぅのも 真理ちゃんが
先駆者だったンだぁーー(^^)/
シングル曲で ロックに挑戦してほしかったナーー♪ 


✰ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの
GOLDEN☆BEST ァルバムCDが発売されましたー
♪♪

040_convert_20131215145637.jpg
 ≪ 絶賛発売中デス♪!! ≫ \(^o^)/  
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!

そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)
>※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

刺激的な真理ちゃん

メリークリスマス!クミちゃん。
懐かしい刺激的なお姿の真理ちゃんの写真ありがとう。
開催された浅草の国際劇場は、ちょうど高校2年になる前の春休みでしたが残念ながら私は行くことができなかった。でも大阪梅田コマは見ることができ、真っ赤なミニスカに太ももをあらわにした真理ちゃんを前列から2番目という近さからはっきりと見えた私は顔を真っ赤になり興奮したのを今でも昨日のごとくよみがえります。さすがに近い席ですと写真なんかとる勇気も余裕もありませんでした。刺激的な思い出の熊五郎でした。

Re: 刺激的な真理ちゃん

熊五郎ちゃま こんばんwa--❁


すごーぃ! 大阪コマ劇場でのワンマンショーに 行かれたンだぁーー(@▽@)
ぁの 『真っ赤なミニ』の真理ちゃんを 生で見られたなんてーーー!!
しかも 前列でっ!(*^^*)
超かわぃかったろぅナーー☆ KUMIも 見たかったナーー。。。

真理ちゃんの 素敵な想い出話を どぅも ぁりがとデース(^v^)


熊五郎ちゃま コメントしてくれて どぅも ぁりがとぅーー(^_-)-☆

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR