ブログ『白雪姫ルヘン 天地真理 爛漫』 3周年ー!!

[天地真理] ブログ村キーワード

去る10月21日に このブログはぁ 3周年を
迎ぇるコトが できましたぁーー\(^▽^❀)/

みなさんと ぉ姉様、そして真理ちゃんの ぉかげデース(*^▽^*❀)

『にほんブログ村』の「懐かしのアイドル人気ランキング」ではぁ 
INポイント順 と PVアクセス順では このブログはぁ
第1位を ずっと とり続けてぃま-す!!
OUTポイント順 でも たまに 1位になったり
「思い出の曲人気ランキング」では 常にベスト10内に入り
参加数の多ぃ「アイドル・アイドル歌手人気ランキング」でも
INポイント順 と PVアクセス順では ベスト10内に 入ることも
あり 天地真理ちゃんの 人気の凄さと偉大さを感じまーす(*^^❀)v

この クミのブログに ポチッとクリックしてくれたみなさまにはぁ 
ぃつもぉ 感謝してぃます!! ぁりがとぅ ござぃまーす(*^▽^*)❀
これからもぉ 真理ちゃんのために クリックを ょろしく ぉ願いぃしまーす
(^v^❀)
 
他に 素晴らしぃ人気の真理ちゃんブログが ぁる中 このブログの
存在価値はぁ ぁまり無ぃと思ぅけどぉ ファン内だけで 盛り上がるブログ
じゃなく 真理ちゃんを まだ知らなぃ人に向けた ブログを これからも
展開してぃけたならぁーって思ぃまーす(^-^❀)

これからもぉ ょろしく ぉ願ぃしまーす(●^▽^●❀) 

クミ。(*^^*❀) 


025_convert_20121105182903.jpg
*❁白雪姫ルヘン❁* 天地真理 爛漫❀ = 3周年ーー\(^o^)/
img199_convert_20140802195448.jpg

002_convert_20121224172637.jpg

048_convert_20130309190634.jpg

img222_convert_20141006180102.jpg

006_convert_20130917215730.jpg
✰ 2014年7月30日 ☆
『ゴールデン☆ァィドル』・天地真理』ベスト・アルバムCD
が発売されましたー
♪♪

img200_convert_20140802195124.jpgimg201_convert_20140802195346.jpg
『ゴールデン☆ァィドル』・天地真理 』
〖 完全生産限定盤 〗
❁Blu-specCD2 2枚組 ❁アナログシングルサイズの紙ジャケット仕様
❁複製シングルジャケット封入 ❁デジタル・リマスタリング

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ3周年おめでとう‼️

クミちゃん、ブログ3周年おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
ランキング1位がずっと続くこと、そして、ますます多くの人が訪問されることをお祈りしています。
これからも楽しいブログを続けてくださいね(^o^)

3周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

クミちゃん

3周年おめでとう!
三年もずっと、一つのテーマでブログ続けて、素晴らしいよ!!

これからも、ユーモア溢れるコメントと、真理ちゃんの素敵な記事を楽しみにしています。

3周年おめでとう

クミさん
ブログ3周年おめでとうございます。

もう3周年、という気持ちと、まだ3周年と言う気持ちと両方あります。クミさんと出会ったのはつい最近のような気もしますし、FMしばたでリクエスト頑張っていた頃を考えるとずいぶん前のような気もします。

私のブログもいつも紹介してもらってありがとう。こちらから見に来てくれる人も結構います。
ファンでない人にも見てもらうということはとても大事ですね。

これからもお互いのペースでがんばっていきましょう。

Re: ブログ3周年おめでとう‼️

ビォラちゃん こんにちワーー❁

クミのブログの ぉ祝ぃコメントをしてくれてぇ
どぅも ぁりがとぅーー\\(^▽^❀)//
クミ とっても ぅれしぃデース(*^▽^*❀)

ランキングは なんで 1位が続ぃてるのか 不思議だけどぉ
クリックしてくれてる方々に とても感謝してぃます!!

これからもぉ 真理ちゃんの 素晴らしさを
まだ知らなぃ人や 勘違ぃをされてる人に
伝ぇるコトが 出来たら ぃぃナって思ってまーす(^-^❀)

「ガルボ」のコンサートや 演奏の 記事も このブログの
特色になってまーす!! ツィッタで ぉ知らせしたらぁ
たくさんのリツィートを してもらぇまーす(^▽^❀)/

ぃつも 『ガルボ』の記事を 書かせてもらってぇ
とても 感謝を してぃます!!

ビォラちゃん これからもぉ ょろしく ぉ願ぃしま-す!!


ビォラちゃん コメントを どぅも ぁりがとぅーー(●^▽^●❀)

Re: 3周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ガルボちゃん こんにちワーー❁

クミのブログの ぉ祝ぃコメントをしてくれてぇ
どぅも ぁりがとぅーー\\(*^▽^*)//
クミ とっても ぅれしぃデース(●^▽^●❀)

真理ちゃんを 好きになった気持ちは 3年経っても
ますます もっと好きになっていってまーす(^^❀)/

ほんとに 魅力溢れる 空前絶後な 元祖ァィドルって
思ぃまーす!!

こんな凄ぃァィドルを メディァで取り上げなぃのが
ほんとに 不思議で 理不尽だと 思ぃます。。。

この前 テレビで 「時間ですょ」の紹介でも 
浅田美代子さんって人ばかり 取り上げられて
レギュラ-の 真理ちゃんが ゲストァィドルみたぃな
紹介で 最後に ちらっと映っただけでしたぁ。。。


知れば知るほど 真理ちゃんの凄さが わかって
きました。 それを すこしでも 伝えられたナーって
思ってまーす(^○^❀)


「ガルボ」のコンサートや 演奏の記事も このブログの
特色になってまーす!! 
ぃつも 『ガルボ』の記事を 書かせてもらってぇ
とても 感謝を してぃます!!

そして 天地真理ちゃんの曲を 『ガルボ』で
選曲・演奏してれてぇ どぅも ぁりがとぅ--(^^♪

ガルボちゃん これからもぉ ょろしく ぉ願ぃしまーす(^v^❀)


ガルボちゃん コメントを どぅも ぁりがとぅーー(*^^*❀)


Re: 3周年おめでとう

ひこぅき雲ちゃん こんにちワーー❁

クミのブログの ぉ祝ぃコメントをしてくれてぇ
ぁりがとぅ ござぃまーす!! \\(^○^❀)//
クミ とっても ぅれしぃデース!!((^v^❀))

まさか 3年も 続くとは 思ってなかったけどぉ
真理ちゃんの 凄さを伝ぇるには まだまだ年数が
かかりまーす!!

ぅん! FMしばたのコト。。。 なんか遠ぃ昔の
出来ごとの ょぅに感じます。。。
ほんとは また再開するって 言ってたのに
ごめんなさぃ<(_ _)>
ゃっぱ 愛恵ちゃんが ぃなぃってのが 再開に
踏み切れない理由です。。。

でも NHKーFMは たまにだけどぉ リクェストしたり
は してたので これからもは また頑張って 真理ちゃんの
曲を リクェストしたぃデース(^-^❀)

こちらこそぉ 紹介させてもらってぇ ぁりがとぅ ござぃまーす(^^❀)/
真理ちゃんブログで 一番のブログなので みなさんに
見てもらいたぃからデース!!

ファン同士だけの馴れ合ぃのブログに ならなぃょぅに
気をつけて 元祖国民的ァィドルの真理ちゃんを
知ってもらって ファンになってもらえるブログを
目指していけたら ぃぃナーって 思ぃまーす(^-^❀)


ひこぅき雲ちゃん これからも ょろしく ぉ願ぃしまーす(*^^*❀)


ひこぅき雲ちゃん コメントしてくれてぇ 
どぅも ぁりがとぅ ござぃまーす(^v^❀)
 

遅くなりましたが
クミさん、3周年おめでとうございます!
真理さんのイメージにピッタリなクミさんのブログいつも楽しく拝見してます。
更新、頑張って下さいね~

Re: タイトルなし

ことらちゃま こんばンわーー❁

ぉ祝ぃの ぉ言葉=どぅも ぁりがとぅーー\(^▽^❀)/
そしてぇ このブログを 真理ちゃんの ィメージの ピッタリ
って 言ってくれてぇ クミ とっても 嬉しぃデース(*^^*❀)

毎日=更新したぃぐらぃですがぁ。。。

でも ことらちゃんが 書かれる真理ちゃんこそ
真理ちゃんの ィメージと 超ピッタリでーーす!!
 

ことらちゃま コメントしてくれてぇ どぅも ぁりがとぅーー(^v^❀)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR