8月22日(土)  FM軽井沢で 天地真理ちゃん特集!!

[FM軽井沢] ブログ村キーワード

※ 8月2日 追記しましたーー!

≪ 天地真理 特集の ぉ知らせー♪ ≫ 
logo_fmkaruizawa.pngbanner_internetradio_convert_20150606222202.jpg

ひこぅき雲ちゃんのブログ=『天地真理カフェ  一杯のレモンティー』&
sakuraちゃんの掲示板=『天地真理~さくら貝』の記事からぁ
教ぇてもらった=真理ちゃん情報デース\(^^)/


8月22日(土)・午後4時~5時
FM軽井沢『 軽井沢発!太田忠の経済・金融“縦横無尽” 』で、
特別番組=天地真理ちゃんの特集の
第4回が ぁりまーす!!!


詳しくはぁ 『 天地真理カフェ 一杯のレモンティー 』
http://amhikokigumo.blog67.fc2.com/
&『天地真理~さくら貝』へネーー(^^)v
http://snow-white2012.bbs.fc2.com/

↑ ※(リンクしてまーす!)

FM軽井沢 77.5MHz
FM軽井沢が聞けない地域でも、パソコン、スマートフォン、タブレットからでも
放送が聞ける=インターネットラジオを配信中で 
全国・全世界からも どこでも聴けまーす♪

banner_internetradio_big_convert_20150606224424.jpg
http://www.fm-karuizawa.co.jp/
↑ ※(リンクしてまーす!)
title_amachimari_convert_20130316220012_convert_20150607005128.jpg
bg_main_convert_20130511203353.jpg

≪ ↓↓ ※ 放送はぁ 終了しました!↓↓ ≫
top_head_main_convert_20140816223334.jpg

fm-100x50_convert_20150721204247.png
NHK-FM=2015年7月25日(土)
午後1時00分~午後2時00分の

『 歌謡スクランブル 』は
{ - 天地真理作品集 - }

に なりまーす!!

ひこぅき雲ちゃんのブログ=
『 天地真理カフェ  一杯のレモンティー 』

で 知りましたー!!
ひこぅき雲ちゃん どぅも ぁりがとぅー(●^^●❀)

FMですがぁ 完全=全国ネット&NHKでの 真理ちゃんの特集は
とっても 意義がぁり たくさんの人に聴ぃてもらぇる可能性が
高ぃので クミ とっても=ぅれしぃデース\(^^)/

なんとかぁ この機会に 天地真理ちゃんの 素晴らしぃ歌声&歌唱力を
聴ぃてもらって 『天地真理』を 再発見してくださーぃ(^^♪


≪ 予定楽曲♪ ≫

「水色の恋」・「ちいさな恋」・「涙から明日へ」

「恋は水色」・「虹をわたって」・「ふたりの日曜日」

「若葉のささやき」・「冬物語」・「恋する夏の日」

「空いっぱいの幸せ」・「恋人たちの港」・「恋と海とTシャツと」

「想い出のセレナーデ」・「さよならこんにちわ」・「愛の渚」

「忘れていた朝」・「夏を忘れた海」

「ひとりじゃないの」


天地真理
058_convert_20130302160927.jpg


fm-100x50_convert_20150721204247.png↑ 素敵な選曲で 超ぅれしぃデース(^^♪

≪ ↑↑ ※ 放送はぁ 終了しました!↑↑ ≫
✰ 2014年7月30日 ☆
『ゴールデン☆ァィドル』・天地真理』ベスト・アルバムCD
が発売されましたー
♪♪

img200_convert_20140802195124.jpgimg201_convert_20140802195346.jpg
『ゴールデン☆ァィドル』・天地真理 』
〖 完全生産限定盤 〗
❁Blu-specCD2 2枚組 ❁アナログシングルサイズの紙ジャケット仕様
❁複製シングルジャケット封入 ❁デジタル・リマスタリング

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ









comment

管理者にだけ表示を許可する

明日絶対!聴きます!

クミちゃん~、ありがとう!
NHK-FM真理ちゃん特集たった今知りました。
ぜひとも、逃さず聴かねば~。8月1日には軽井沢FMと、ここんところ
真理ちゃん特集が多いね、うれしい限りです。
クミちゃんへお願い、真理ちゃんの横顔特集なんて面白いと思いませんか?
1mのそばから生で真理ちゃんの横顔を見た時はボーとして、シドロモドロになって顔が真っ赤になって心臓がバクバクでしたから。なんといいっても横顔
が一番だと思います。

たんたんとヒット曲を

クミちゃんとひこうき雲さんのお陰で、セミ時雨の中で、NHK-FM「歌謡スクランブル・天地真理」を聴いております。NHKのお陰でCMも入らず、たんたんとヒット曲を流して、時々当時の真理ちゃんの応援コール「真理ちゃん~」の話やデビューのきっかけとなった「時間ですよ」を紹介。この番組進行の仕方「もう最高です。」

Re: たんたんとヒット曲を

熊五郎ちゃま こんばんワー❁
返信=遅くなって ごめんなさぃ<(_ _)>

クミもぉ NHK-FM「歌謡スクランブル・- 天地真理作品集 -」を
少しだけど リァルタで聴けましたー!!
ラジォで 流れてくる=真理ちゃんの 素敵な曲の数々(^^♪
とっても クミ 感激しましたーー(^^)/

曲と曲の間に 真理ちゃんの 偉大な功績を 語ってくれてましたー!
改めてぇ 超大スターなンだナーって 思ぃましたー(^v^)

FMとはぃぇ NHKでの 真理ちゃんの特集は 日本全国で聴ぃて貰ぇた
可能性が 高かったと思ぃまーす!(^^)!

熊五郎ちゃまが この番組を 聴けてぇ ょかったデース(^○^)


真理ちゃんの横顔特集← 考えときまーす(^-^)

今度はぁ テレビで 特集番組が ぁれば ぃぃナーー!!


熊五郎ちゃま コメント=どぅも ぁりがとぅー(^v^❁)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR