特集 ・ テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑧

[天地真理] ブログ村キーワード
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑧ ~

 5月4日 追記しましたーー!

055_convert_20130428193922.jpg032_convert_20130428165709.jpg
『真理ちゃんとディト』
 
 

013_convert_20150429234726.jpg
\(^^)/
≪ ぅれしぃ=ぉ知らせデース  
BS1スペシャル・時代をプロデュースした者たち
第3回「半歩だけ先を行け 芸能プロデューサー・渡邊晋
」』

が BS1 2015年5月9日(土) 午後9:00~午後9:50
 再放送 されまーす!!!

≪ ↑↑ ※ 放送はぁ 終了しました!↑↑ ≫


この間のぉ 4月26日に テレビの BS1で
『BS1スペシャル・時代をプロデュースした者たち
第3回「半歩だけ先を行け 芸能プロデューサー・渡邊晋」』
って 以前 真理ちゃんが所属してたプロダクションの創業者さんの
特集番組で 今回は 珍しく長く 真理ちゃんが大きく
取り上げられましたーー\(^^)/

元祖ァィドルでぁるコトや スゴぃ人気を博したコトなど
紹介されたのも ぅれしかったし
何よりも 伝説の真理ちゃんのTVの主演冠番組『真理ちゃんシリーズ』
の第1弾=『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』の
ォープニング映像が紹介されたコトでーす!!

40年以上前の番組なのに とっても鮮明な映像でしたーー(^◇^)
そこにはぁ デビュー当時の真理ちゃんと人形たちが ぃました!
クミが 見たぃ見たぃと願ってたこの番組が テレビでやっと
ほんの一部とはぃぇ 放映されたコトに とっても感激しました!!

その映像を見て あらためて 真理ちゃんって ゃっぱ超かわぃぃーって
再確認しましたー!! キラキラ輝ぃてる
最高の笑顔!! そして、たまに見せるぃたずらっ子みたぃな表情!(^^)!

クミ とってもとっても感激しましたーー(^v^)

こんな鮮明に映像が残ってぃるなら 早く化を
して欲しぃデス。。。
もしかしてぇ これは化の 前宣伝だったのカナーヽ(^o^)丿

真理ちゃんのコトを知らなぃ人が あの超かわぃぃ真理ちゃんの映像を見て 
どぅ感じたのカナーー(・・?
きっと ぁまりのかわぃさに=驚ぃたと思ぅナーー(^^)v

一日も早く テレビ『真理ちゃんシリーズ』のDVD化&再放送を
ほんとに。。。 ほんとーーに ぉ願ぃしまーす(*^^*)

5月4日・〖 追記 〗

クミ=この番組を録画してたので もぅ一度、GW中のぉ姉様と一緒に
見たンだけど ぉ姉様も 渡辺プロのタレントが 紹介されるのなら
ピーナッツやクレィジーキャッツ、ジュリーやキャンディーズ、
ぁるぃは最近の 吉川晃司君じゃなぃのって 思ってたらしくってぇ
ほとんど真理ちゃん1人が 一番大きく取り上げられるのを見て
とっても驚くとともに とっても喜んでぃましたーー\(^o^)/


ただ この事務所の創業者さんの特集番組でぁるので
少し 創業者さんょりの内容に なってて 真理ちゃんの
ァィドルとしての爆発的な人気は すべて事務所の仕掛けが
成功したからぁ。。?と言ぃたげな内容には 少し閉口してました。。。
事務所が 所属のァィドルを 売り出すためには いろんな
仕掛けをするのは 当然だと思ぅし そぅいぅ仕掛けをしたからと
いって 成功するのは ほんの一部だけのァィドルだけです。
天地真理ちゃんだかろこそ 成功したと思ぅって ぉ姉様は
言ってます!

最初は 『真理ちゃんシリーズ』のォープニング映像を見て クミとぉ
一緒に キャッキャツとはしゃいでいた ぉ姉様でしたが
だんだん番組が進むにつれて 顔色が曇ってしまいました。。。

ゃっぱり きちんと真理ちゃんの特集番組を してもらぃたぃナーー!

でも 今までは 真理ちゃんが こぅぃぅ番組では
全く映像も出なく 名前すら出してくれなぃ無視されてた状況から考えると
ぃろぃろ ちょっと事実と違う?ょぅなコトが ぁるとはぃえ 
この番組のタィトルどおり=『半歩』ぐらいの 前進がぁったのカナーって
ぉ姉様は 最後には やっと笑顔を 見せてくれましたーー!(^^)!

とにかくぅ 内容はともかく 『真理ちゃとディト』のォープニング映像を
ひとりでも多くの人に 再放送で見てもらおう!って クミとぉ姉様は
思ぃましたーー!!
ぁの映像さえ見てくれたら 全てわかってくれるってネ!!

だからぁ 5月9日(土) 午後9:00~午後9:50 の再放送を
是非 見てくださーぃ!!(*^^*❀) 


014_convert_20150429234803.jpg018_convert_20150429234837.jpg024_convert_20150429235026.jpg
こんなオープニングタィトル画像から この番組は 始まるンだーー(@_@
クミ 初めて見たョーー!!
真理ちゃん 超かわぃぃーー(^◇^)

038_convert_20150429235307.jpg039_convert_20150429235358.jpg
オープニングから このテーマソングを 真理ちゃんと 人形たちで
一緒に 歌ぅンだーー♪
この曲 クミ 大好きーー(^^♪

040_convert_20150429235636.jpg043_convert_20150429235729.jpg044_convert_20150429235817.jpg046_convert_20150429235929.jpg
真理ちゃんと人形たちの 映像=とってもメルヘンちっくで 
楽しそぅーー(^◇^)
とってもぉ 素晴らしくってぇ このシーンだけでも
クミ 感動デース\(^^)/

049_convert_20150430000025.jpg051_convert_20150430000119.jpg
とっても かわぃぃ笑顔の真理ちゃん!!
衣装も 超かわぃぃーー
そして デビュー当時の真理ちゃんのたまに見せる
ぃたずらっ子みたぃな しぐさ(^◇^)

065_convert_20150430000554.jpg
番組内で 新曲 『若葉のささやき』♬を歌う真理ちゃんの
映像も紹介されて とっても ぅれしかったーー(^^♪ 

001_convert_20130425171634.jpg
『真理ちゃんとデイト』 <正式タィトル>『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』
放送時間 木曜 19:00 - 19:30
放送期間 1972年10月5日 - 1973年3月29日
主題歌  『真理ちゃんとディト』のテーマ♪
      (作詞:阿久悠/作曲:小林亜星/歌:天地真理と人形たち)

     ・この曲= 詩が 面白ーぃ! メロディも 楽しくって大好き♫
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
          にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村                  
                にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                 にほんブログ村

アイドル ブログランキングへ
スポンサーサイト


comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に嬉しいよねー!

クミちゃん
あの番組 私もビオラさんに録画して貰ったのを見ました!

あの鮮明な画像には感激するよね!
それをスチール写真で紹介してくれてありがとう(⌒▽⌒)

本当にこれをきっかけに、真理ちゃんの扉が開いて、大特集、シリーズのDVD発売が来るといいな(≧∇≦)

クミちゃん ありがとう(⌒▽⌒)

Re: 本当に嬉しいよねー!

ガルボちゃん こンばんわー❀
ビォラちゃんが この番組を録画してくれたンだーー\(^^)/

ガルボちゃん 見るコトができてょかったーー\(^^)/

ぅん! ほんとに鮮明な映像で 前日にスタジオで収録したのぉ(・・?
って感じでしたーーv-55

ぅん! sakuraちゃんが 映像を紹介してくれたけど
その中身を 画像で伝えたかったのぉ(*^^)v
ぁの 番組のほんの一部分の映像だけでもぉ 超感激しましたー!

ぅん! 今度はぁ 真理ちゃん単独の特集を きちんとした内容で
して欲しぃデース!!
是非ともぉ DVD化か 再放送を して欲しぃデース!!!

ガルボちゃん コメントを どぅも ぁりがとぅー(●^o^●)

No title

クミさん こんにちは

いつも私のブログを紹介していただいてありがとう。
現在の記事はちょうどクミさんのこの記事と同じテーマになりましたが、私の言いたいことをクミさんがとてもわかりやすく言ってくれているのでうれしくなってコメントしました。

そうなんです。真理さんの人気は真理さん自身の魅力と才能があってこそなのですね。「真理ちゃんとデイト」の映像を見れば誰もが納得するはずです。あの映像を放送してくれただけでもあの番組は良かったと思っています。
「百聞は一見にしかず」ですからね。

クミさんの言う通り、今度はぜひ真理さん自身に焦点を当てた番組を作ってほしいですね。

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ク ミ ♡さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´∀`)b
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ク ミ ♡さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(≧∇≦)ゞ

Re: No title

ひこぅき雲ちゃん こんにチわー❁
ぉ久しぶりデース\(^^)/
こちらこそぉ ぁりがとぅ ござぃまーす(^v^)

ぃぇー ぁれは ぉ姉様の ぉの番組を見た感想デース!(^^)
クミ ハシャギ過ぎちゃってぇ 番組内容のコトは 頭に入ってませんでしたぁ。。。
ひこぅき雲ちゃんのブログ記事を読んで ちょっと反省してましたぁ。。。
それで ぉ姉様に見てもらぉうって思って感想を聞ぃたら
ひこぅき雲ちゃんが言ってるコトと 同じ意見なので 納得しましたー!

それでぇ 補足として ぉ姉様の感想を 記事に加えました。
ゃっぱ 番組を見て 勘違ぃされたらぁ 困るのでぇ。。。

これも ひこぅき雲ちゃんのブログ記事の ぉかげデス!!
こちらこそぉ ぁりがとぅ ござぃましたー(^-^)

今度の再放送で 『真理ちゃんとディト』のォープニング映像を
是非 たっくさんの人にみてもらぃたぃデース!!
内容は少し事実と違う紹介をされたとはぃぇ、ぁの映像を 取り上げてくれたコト、
たくさんの渡辺プロのスターの中で真理ちゃんを多く取り上げてくれたコトは
快挙だったと思ぃまーす(*^^)v

ぅん! これを機に 次は 真理ちゃん単独の きちんとした特集番組を
して欲しぃデース(^^)/

ひこぅき雲ちゃん コメント=どぅも ぁりがとぅー(*^^*)

Re: 初コメ失礼します♪

こンにちわー❁

クミのブログを見てくれてぇ ぁりがとぅござぃまーす!(^v^)
感想も クミ ぅれしかったデス(*^^*)

クミなんかに 悩み相談だなんてぇ。。。
とても=解決できません。。。

直接に ぉ話はできませんがぁ このコメント欄でなら
ぉ話は できると思ぃまーす! 

コメント=ぁりがとぅ ござぃましたー(^-^)
 
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR