2015年1月25日(日)=『広島土砂災害支援チャリティーコンサート IN 音楽茶房78』!

016.jpg

[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

↓ 1月25日(日) 
↓ 15時開演~!! ↓


IMG_0328_convert_20150110171756.jpg
⇑ 『広島土砂災害支援チャリティーコンサート IN 音楽茶房78』のチラシ 

1月25日(日)15時~開演 
蓄音機の美しい音色を聴かせて下さるお洒落な喫茶店=
音楽茶房78 {セブンエイト} 」 

1380130064_1_convert_20131003213456_convert_20141103223940.jpg

ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ 天地真理ちゃんファンのガルボ(ピァノ)ちゃんと
ビオラちゃんとの ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→『広島土砂災害支援チャリティーコンサート IN 音楽茶房78』デース♫

ガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』と
音楽茶房78さん主催にょる 第2回目のチャリティーコンサートと なりまーす♪ 

出演は、『ガルボ』、そして=ソプラノの岩田弘美さんとピアノの吉岡照美さん デース♫

昨年の8月の 広島での集中豪雨で発生した土砂災害で 被害に遭われた方々へ
お悔やみと お見舞い申し上げます。

このコンサートの入場料は、全額=【 土砂災害義援金 】 として
広島市に寄付されます!
78さんでは、1ドリンクオーダー制となります。
みなさんの ご支援、ご協力を ょろしくお願い致します!


プログラムは「ニューイヤーコンサート」とした内容でお届けされ コンサートでは
ガルボちゃんがぁ 初春をイメージしてワルツが 多く選曲されたそぅデース
=ヨハンシュトラウスのウィーンナーワルツや、オリエント急行殺人事件 の出発のワルツ、
 他 盛り沢山デース♪

他に ソプラノとの共演もぁり、 ガルボちゃんが チェロで参加されまーす(^^♪

そしてーー
天地真理ちゃんの 代表曲のひとつ『ひとりじゃなぃの』を 演奏してくれるってぇ
ガルボちゃんが コメントで 教えてくれましたーー\(^o^)/
026_convert_20130420203855.jpg『ひとりじゃなぃの』♪天地真理ちゃん

クミ とっても ぅれしぃデース!! 
真理ちゃんの曲を 選曲してくれて どぅも ぁりがとぅーー(*^^*❁)

たっくさんの人がぁ ぉ店で 生演奏を聞いてくれるとぃぃなーー♪

チャリティーコンサートの開催地
名 称: 喫茶店『音楽茶房78 セブンエイト』
所在地: 広島県広島市安佐南区西原4-35-27

P6280003_R_convert_20131003213343.jpgP6230005_R_convert_20131003213950.jpg

 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫  
次回の 西区民文化センター・2Fスタジォでの コンサートはぁ。。。

44回「ガルボ魅惑の映画音楽」  
バレンタインをあなたと デース ♫

2015年2月14日(土)・18時開演 デース♪

 2015年は、ガルボ結成10周年の年デース!!\(^o^)/♪

※ また 後日に 詳しく記事に 書くネー!!

コンサートの詳細はぁ。。。
ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/
↑ ※(リンクしてまーす!)
 049_convert_20130309190715.jpg
015.jpg
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます

クミちゃん

新年開けるや否や、応援して下さってありがとうございますm(_ _)m

本当に心強いです。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

今回の 土砂災害チャリティーコンサートは、ニューイヤーコンサート の内容で選曲しました!
すると、 初春をイメージして何だかワルツが多くなったよ。(≧∇≦)
単に、私のイメージなんだけどね。

ヨハンシュトラウスのウィーンナーワルツや、オリエント急行殺人事件 の出発のワルツ、他 盛り沢山です!

ソプラノとの共演もあって、私もチェロで参加します。

それからそれから!!天地真理ちゃんの ひとりじゃないの も演奏します。

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 明けましておめでとうございます

ガルボちゃん こンばんわーー❀

返信がぁ 遅くなって=ごめんなさぃ<(_ _)>

こちらこそぉ ぁりがとぅ ござぃまーす(^-^)
クミも ぅれしぃデース(●^o^●)
ガルボちゃん ビォラちゃん
今年も ょろしく ぉ願ぃしまーす\(^o^)/ 

今回のコンサートは チャリティコンサートでもぁり
またニューイヤーコンサートでも ぁるンですネッ(^^♪

ぅん! 「初春をイメージしてワルツ♪」=ピッタリー(^^♪
っでぇ 真理ちゃんの代表曲の一曲=『ひとりじゃなぃの』も
【ガルボ】で 演奏してくれるンだぁーー\(^o^)/
とっても ぅれしぃデース\(^o^)/

他に ソプラノとの共演、 
そしてガルボちゃん チェロの演奏♬

=盛りだくさんの素晴らしぃ内容のチャリティコンサートで
たくさんのぉ客様が楽しまれてぇ そして 義援金も たくさん
寄付できるネッ!!
みんな とっても楽しみに コンサートを待ってると思ぅナーー(^^♪

天地真理ちゃんの曲を 演奏曲に選んでくれて ぁりがとぅーー!!

ガルボちゃん コメントを ぃつも=ぁりがとぅーー(*^^*❁)
 
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR