真理ちゃんと きょし この夜。。。 

[天地真理] ブログ村キーワード

真理ちゃんと きょし この夜。。。 

img244_convert_20141223181459.jpg
img245_convert_20141223181715.jpg
真理ちゃんとぉ 一緒に ケーキを食べたりしてぇ クリスマスを
過ごせたらナーー(*^^*❁)
  
img246_convert_20141223181811.jpg
img247_convert_20141223182002.jpg
クリスマスにはぁ ラィブ・ァルバム{天地真理オン・ステージ}CDの 
真理ちゃんが歌ってくれた クリスマス・ソングを聴ぃて
クミも 真理ちゃんと 一緒に 歌ぃたぃナーー
  


ラィブ・ァルバム{天地真理オン・ステージ}

ママがサンタにキッスした(作詞/作曲:Thomas Connor(訳詞:漣健児))
ホワイト・クリスマス(作詞・作曲:Irving Berlin)
赤鼻のトナカイ(作詞・作曲:Jonny Marks(訳詞:新田宣夫))
聖しこの夜(作詞:Josef Mohr(訳詞:由木康)/作曲:Franz Xaver Gruber)

005_convert_20121112165831.jpg
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村

スポンサーサイト


comment

管理者にだけ表示を許可する

私も真理ちゃんとケーキ食べたい

メリー・クリスマス!クミちゃん。
私も真理ちゃんといっしょにクリスマスケーキを食べたい!
クミちゃん、一生懸命に願えば、かなうかもしれません。
だから、いっぱい願いましょう。そうしましょ。
14日のクリスマスコンサートで真理ちゃんの「聖この夜」を聴いて、思ったのです。2年後の45周年には、ひょっとして、いいプレゼントが待っているかもしれませんよ。笑顔で待ちましょう。

27日が最後だったとは

クミちゃ~ん!知ってましたか?
FM軽井沢の天地真理ミュージックコレクションが27日が放送番組最後だったことを。sakuraさんのHPブログで知りました。熊五郎は急な仕事が入り、ラジコでは聞けなかったから、なおさらショックでした。
sakuraさんのお陰で最後の方法は聴けたのですが、なんか楽しみの一つが消えたようです。毎週でなくていいから、月1回くらいでもいいから
何らかの番組があるといいな~と思うけど、今の経済事情でスポンサーを探すのは大変なんだろうな~。

Re: 私も真理ちゃんとケーキ食べたい

熊五郎ちゃま 
ぁけましてぇ ぉめでとぅーー(●^o^●)

返信=遅くなっちゃて ごめんなさぃm(__)m

去年の クリスマスもぉ ぉ友達と クリスマスパーティを
して クミは 楽しく過ごしましたーーv-255

今回は 真理ちゃんとはぁ 一緒に=クリスマスは過ごせなかったけど
ぃつか 真理ちゃんや真保ちゃん達と一緒に ケーキを
食べて楽しく過ごせたら ぃぃナーー(*^^)vv-274

45周年←ぃぃプレゼントが ぁるカナーーv-300

熊五郎ちゃま コメント=どぅも ぁりがとーー\(^o^)/


Re: 27日が最後だったとは


ぇ!

FM軽井沢の『天地真理ミュージックコレクション』が 年末で 終了したなんてぇ。。。

クミ 知りませんでしたぁ。。。(>_<)

年末=パパのパソコン君がぁ 調子悪くって ブログもツィッタも
出来なかったし 27日はぁ 塾は もぅ ぉ休みなので
聴けたのに パソコン君が やっぱ 動かなかったから
聴くことが 出来なかったし。。。(>_<)

とってもとっても 残念デス。。。
唯一 今現在 真理ちゃんとメディァが 繋がってた大事な番組。

また このブログに いち早くァップしたかったのに。。。

一日も早く 『天地真理ミュージックコレクション』が 再開されるコトを
願ぃまーす!

熊五郎ちゃま 教ぇてくれて どぅも ぁりがとぅーー(^-^)


プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR