2014年12月14日(日)=『ガルボのクリスマスコンサート IN 音楽茶房78』!

016.jpg

[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

↓ 12月14日(日) 
↓ 14時開演~!! ↓

B31xKSgCQAA8QNq_convert_20141207230537.jpg

⇑ 『ガルボのクリスマスコンサート  IN 音楽茶房78』のチラシ ⇑

12月14日(日)14時~開演
蓄音機の美しい音色を聴かせて下さるお洒落な喫茶店=
「音楽茶房78 {セブンエイト} 」 

1380130064_1_convert_20131003213456_convert_20141103223940.jpg

ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ 天地真理ちゃんファンのガルボ(ピァノ)ちゃんと
ビオラちゃんとの ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→『ガルボのクリスマスコンサート IN 音楽茶房78』デース♫

クリスマス当日より10日前のクリスマスコンサート(^^♪

コンサートでは 古今クリスマスの名曲で クリスマスキャロル クラシック、ポピュラー、
映画音楽のお馴染みの名曲満載の演奏デース!!

ガルボちゃんと ビォラちゃんのぉ かわぃぃサンタさん衣装で
子供ちゃん達も 楽しみーー(^v^)

たっくさんの人がぁ ぉ店で 生演奏を聞いてくれるとぃぃなーー♪
クリスマス コンサートの開催地
名 称: 喫茶店『音楽茶房78 セブンエイト』
所在地: 広島県広島市安佐南区西原4-35-27

P6280003_R_convert_20131003213343.jpgP6230005_R_convert_20131003213950.jpg

 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫  
次回の 西区民文化センター・2Fスタジォでの コンサートはぁ。。。

恒例のクリスマスコンサート
『ガルボのハッピークリスマス』♫ デース

garboxmas2014_convert_20141103230105.jpg
↑  『ガルボのハッピークリスマス』のチラシ ↑

2014年12月21日(日)18時開演(西区民文化センター2Fスタジォ)デース♪

出演は、『ガルボ』、そして=「クリスマスのおはなし」の植嶋喜久子さん、
ソプラノの岩田弘美さん、編曲・ピアノの吉岡照美さん デース♫

クリスマスコンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号

※ また 後日に 詳しく記事に 書くネー!!

コンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/
↑ ※(リンクしてまーす!)
 049_convert_20130309190715.jpg
{ 『ゴールデン☆ァィドル』・天地真理 }  img200_convert_20140802195124.jpgimg201_convert_20140802195346.jpgimg202_convert_20140802195636.jpgimg203_convert_20140802195854.jpgimg204_convert_20140802195735.jpg
【先着購入特典】直筆サイン色紙ーー\(^o^)/
img199_convert_20140802195448.jpg
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます(⌒▽⌒)

クミちゃん

今回も応援ありがとうございます。
先日の長崎市役所二胡愛好会 との共演も、クミちゃんがブログに取り上げて下さって、ツイッターでも沢山拡散して下さったおかげで、とても盛況に終えることができました。
(≧∇≦)

本当にありがとう(^◇^)

今回の音楽茶房78 さんとこのクリスマスコンサートは、古今東西のお馴染みの名曲が満載です。

ビオラさんは、新しいサンタ服で登場かも?!(≧∇≦)

どうぞよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます(⌒▽⌒)

ガルボちゃん コんばんわーー❀

こちらこそぉ ブログ記事にさせてくれてぇ どぅも ぁりがとぅーー(^^♪

ぃぇー(*^_^*) ツィッタでも書ぃたけどぉ
『ガルボ』と『長崎市役所二胡愛好会』の 演奏が素晴らしぃから
大盛況で NHKテレビの取材や 新聞にも 取り上げられたのデース!!
凄ぃコトだと 思ぃまーす\(^o^)/

今回はぁ クリスマスコンサートv-354
ぉ馴染みの 名曲の演奏=楽しみデース♬

ぁ! ビォラちゃん 新しぃ=サンタさん衣装なンだぁーーv-353
楽しみーー\(^o^)/

みんな クリスマスコンサート=楽しみに 待ってるョーーv-340


ガルボちゃん コメント←ぃつも ぁりがとぅーー(●^o^●)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR