2014年11月16日(日)=『広島土砂災害支援チャリティーコンサート IN 音楽茶房78』♫

016.jpg

[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード
↓ 11月16日(日) 
↓ 15時ょり開演~!!!↓
≪ 大盛況でぇ 終了しましたーー♪ ≫


IMG_0233_convert_20141103204953.jpg
⇑ 『ガルボ IN 音楽茶房78』のチラシ 

2014年11月16日(日)15時~開演
蓄音機の美しい音色を聴かせて下さるお洒落な喫茶店=
音楽茶房78 {セブンエイト} 」 

1380130064_1_convert_20131003213456_convert_20141103223940.jpg

ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ 天地真理ちゃんファンのガルボ(ピァノ)ちゃんと
ビオラちゃんとの ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→『広島土砂災害支援チャリティーコンサート IN 音楽茶房78』デース♫

ガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』と
音楽茶房78さんと共に
「単発ではなく、長期に渡って定期的に土砂災害支援チャリティーをさせていただこう」と
決まったそぅでーす!! 今回のチャリティーコンサートがぁ 第1回目と なりまーす♪ 

出演は、『ガルボ』、そして=ソプラノの岩田弘美さんとピアノの吉岡照美さん デース♫

8月の 広島での集中豪雨で発生した土砂災害で 被害に遭われた方々へ
お悔やみと お見舞い申し上げます。

このコンサートの入場料の1000円は、【 全額義援金 】 として寄付されます!
78さんでは、1ドリンクオーダー制となります。
みなさんの ご支援、ご協力を ょろしくお願い致します!


たっくさんの人がぁ ぉ店で 生演奏を聞いてくれるとぃぃなーー♪
チャリティーコンサートの開催地
名 称: 喫茶店『音楽茶房78 セブンエイト』
所在地: 広島県広島市安佐南区西原4-35-27

P6280003_R_convert_20131003213343.jpgP6230005_R_convert_20131003213950.jpg
 
 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫  

次回の 音楽茶房78でのコンサートはぁ。。。
長崎と広島を結ぶ平和コンサート IN 音楽茶房78』♫デース♫

IMG_0235_convert_20141103205152.jpg

↑『長崎と広島を結ぶ平和コンサート IN 音楽茶房78』♫ のチラシ

2014年11月29日(土)16時開演(音楽茶房78 {セブンエイト})デース♪
出演は、『ガルボ』、そして=長崎市役所二胡愛好会の方々 デース♫

クリスマスコンサート in 音楽茶房78
2014年12月14日(日)14時開演(音楽茶房78 {セブンエイト})デース♪

次回の 西区民文化センター・2Fスタジォでの コンサートはぁ。。。
恒例のクリスマスコンサート
『ガルボのハッピークリスマス』♫ デース

garboxmas2014_convert_20141103230105.jpg
↑  『ガルボのハッピークリスマス』のチラシ ↑

2014年12月21日(日)18時開演(西区民文化センター2Fスタジォ)デース♪

出演は、『ガルボ』、そして=「クリスマスのおはなし」の植嶋喜久子さん、
ソプラノの岩田弘美さん、編曲・ピアノの吉岡照美さん デース♫

クリスマスコンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号

※ また 後日に 詳しく記事に 書くネー!!

コンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/
049_convert_20130309190715.jpg
✰ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
GOLDEN☆BEST ァルバムCDが発売されましたー
♪♪

040_convert_20131215145637.jpg
 ≪ 絶賛発売中デース♪!! ≫ \(^o^)/  
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!
そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クミちゃん ありがとうm(__)m

今回も、こんなにたくさんのコンサートを紹介して下さって、ありがとうございます。m(__)m

16日の土砂災害チャリティーコンサートは、ガルボについては、マジックANDファンタジー をテーマに選曲します。

ブロードウェイ版のピーターパンや、メリーポピンズ、真理ちゃんも歌った「虹の彼方へ」のオズの魔法使、アナと雪の女王 等を演奏する予定です。(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クミちゃん ありがとうm(__)m

ガルボちゃん こンばんわーー❁

こちらこそぉ コンサートの紹介を させてくれてぇ
ぃつも どぅも ぁりがとぅーー\(^o^)/

16日の土砂災害チャリティーコンサートの 『ガルボ』のテーマと
演奏予定曲を 教ぇてくれて ぁりがとぅ ござぃまーす(^v^)♪

とても 素敵な選曲で 素敵なチャリティーコンサートに なるネッ!!v-342


たっくさんの=ぉ客様がコンサートの来られてぇ 広島土砂災害支援の義援金が
たくさん寄付出来るコトを 祈っています。

ガルボちゃん コメント=ぃつも ぁりがとぅーー(^-^)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR