『第二回 ガルボ懐かしのテレビ音楽』演奏決定!  特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑥

[天地真理] ブログ村キーワード

『第二回 ガルボ懐かしのテレビ音楽』演奏決定♪  
特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』 ⑥ ~


『真理ちゃんとディト』 
 055.jpg
2014年10月19日(日)18時開演(西区民文化センター・2Fスタジォ)♪される
【広島土砂災害支援チャリティーコンサート】
第二回 『ガルボ懐かしのテレビ音楽』
 でぇ
天地真理ちゃんの 伝説のテレビ冠番組『真理ちゃんシリーズ』第1弾の
『 ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト 』
が 選曲され演奏されまーす!!\(^o^)/

クミ とっても ぅれしぃデース(●^o^●)
ガルボちゃん ぁりがとぅーー\(^o^)/
『ガルボ』のピァノとヴィオラのディオの演奏がぁ 楽しみデース

それを記念して 久し振りに 特集・テレビ『真理ちゃんシリーズ』の第6弾デース!!

『真理ちゃんとディト』 img219_convert_20141006175752.jpgimg222_convert_20141006180102.jpg
img223_convert_20141006180247.jpgimg224_convert_20141006180455.jpg
img220_convert_20141006175921.jpg
『となりの真理ちゃん』023_convert_20141006195350.jpg031_convert_20141006195606.jpg
img225_convert_20141006180737.jpg
BxlZTbyCQAAQN5N_convert_20140927214427.jpg
☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
GOLDEN☆BESTァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
≪ 絶賛発売中デース♪!! ≫ \(^o^)/

☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!
そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)
※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

真理ちゃんシリーズ見たいなー(≧∇≦)

クミちゃん、私達のコンサートを紹介して下さってありがとう。
(((o(*゚▽゚*)o)))

真理ちゃんシリーズ 全部見たいですねーT_T
夢が叶うのはいつかなー
DVD出て欲しいね!

Re: 真理ちゃんシリーズ見たいなー(≧∇≦)

ガルボちゃん こんばんワーー❀
返信がぁ 遅くなって=ごめんなさぃ<(_ _)>

こちらこそぉ 『真理ちゃんとディト』を演奏選曲を
してくれて=どぅも ぁりがとぅーー♪

。。。ぅん 『真理ちゃんシリーズ』←クミ 絶対に見たぃデス。。。
このブログでぇ 『真理ちゃんシリーズ』のDVD化か 
スカパ-の『時間ですょ』を再放送してくれたCS放送の TBSチャンネルでの
再放送を 実現するために がんばりたぃナー!って決めましたーー(^○^) 

後、真理ちゃん主演映画『虹をわたって』『愛ってなんだろ』
真理ちゃん主演ミュージカル 『君よ知るや南の国』
の DVD化実現も 目指したぃナーー(^v^) 

ガルボちゃん 10月19日の【広島土砂災害支援チャリティーコンサート】
第二回 『ガルボ懐かしのテレビ音楽』コンサート
=楽しみデース♪

コメント=どぅも ぁりがとぅーー\(^o^)/
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR