2014年1o月19日(日)=                 第二回 『ガルボ懐かしのテレビ音楽』♫

016.jpg

[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

↓ 10月19日(日) 
↓ 18時開演デースー!!!↓

BxlZTbyCQAAQN5N_convert_20140927214427.jpg
⇑ 【広島土砂災害支援チャリティーコンサート】
第二回 『ガルボ懐かしのテレビ音楽』 のチラシ ⇑


2014年10月19日(日)18時開演(西区民文化センター・2Fスタジォ)♪


ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ ガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの
ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→【広島土砂災害支援チャリティーコンサート】第二回 『ガルボ懐かしのテレビ音楽』 
  デース♫

今回はぁ 約3年振りの懐かしのテレビ音楽特集~♪
BxlZTbyCQAAQN5N_convert_20140927221206.jpg『刑事コロンボ』『ルート66』のテーマ、
『大江戸捜査網』、『ありがとう』
そしてぇー
天地真理ちゃんのぉ 
伝説のテレビ冠番組『真理ちゃんシリーズ』の第1弾!! 

『 ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト 』
、他デース!!
055_convert_20130428193922.jpg032_convert_20130428165709.jpg
『懐かしのテレビ音楽』でぇ 真理ちゃんのテレビ番組を 選曲してくれてぇ
クミ とっても ぅれしぃデース!! ガルボちゃん どぅも ぁりがとぅーー(^O^)/♪

そしてぇ ツィッターでの ガルボちゃんとの会話でぇ なんと真理ちゃんの出世作!!
『 時間ですょ 』も演奏予定って クミに教ぇてくれましたぁーー\(^o^)/♪
013_convert_20121115182509.jpg

真理ちゃん出演のテレビ番組をたくさん選曲してくれてぇ とってもぉ ぅれしぃデース!!

8月の 広島での集中豪雨で発生した土砂災害で 被害に遭われた方々へ
お悔やみと お見舞い申し上げます。


今回のコンサートは 急遽 チャリティーコンサートに されたそぅです。
そして このコンサートの収益金は、全額、土砂災害支援に寄付されます!
みなさんの ご支援、ご協力を ょろしくお願い致します!


みんな とっても楽しみにしてると 思ぅナーー♬

たっくさんの人がぁ スタジォで 生演奏を聞いてくれるとぃぃなーー♪

コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gif
studio_convert_20131019170805.jpg

広域図:
ko-iki_map_convert_20130622135023.gif


近隣図;
kinrin_map_convert_20130622122643.jpg

コンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/
049_convert_20130309190715.jpg
『真理ちゃんとディト』

001_convert_20130425171634.jpg

『真理ちゃんとデイト』 <正式タィトル>『ミュージカル・メルヘン 真理ちゃんとデイト』
放送時間   木曜 19:00 - 19:30
放送期間   1972年10月5日 - 1973年3月29日
主題歌    『真理ちゃんとディト』のテーマ♪                
        (作詞:阿久悠/作曲:小林亜星/歌:天地真理と人形たち)
人形     「ニンジン」「ォレォレ」「ごますり」「のっぺら」「ひねくれ」
 

BGo9MXiCIAE0PyY_convert_20130425171330.jpg
006_convert_20130425171823.jpg
052.jpg
053.jpg

TVドラマ・『時間ですよ』  第2、3シリーズ
≪ 隣りのマリちゃん ≫
≪ 2階のマリちゃん ≫

010_convert_20130204170947.jpg
020_convert_20130204171104.jpg
015_convert_20130204171219.jpg
018_convert_20130204171149.jpg
☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
GOLDEN☆BESTァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
≪ 絶賛発売中デース♪!! ≫ \(^o^)/

☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!
そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)
※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

クミちゃんありがとう(⌒▽⌒)

今回もまたご案内くださって、ありがとう(⌒▽⌒)

真理ちゃんシリーズの写真、素晴らしいね!!
眺めているだけで、とても楽しい夢の世界に行けそうです。

真理ちゃんとデイト のテーマも
時間ですよ のテーマも ビオラとピアノバージョンをアレンジ出来ました。(^◇^)

それから、クミちゃんにリクエスト貰った、お姉さまのお好きな刑事コジャックのテーマも!!

YouTubeにアップ出来たらやりますから、お楽しみに!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、特に沢山お客様にいらして頂いて、土砂災害の被害にあわれた方へのご寄付が多く出来ると嬉しいので、助かります。m(__)m

超~懐かしい!

クミちゃん、深夜遅くこんばんわ。熊五郎です。
ガルボさんのコンサートを聞きたいけど、広島なんですね。
テーマが懐かしいテレビ音楽だから「時間ですよ」で流れた曲も紹介するのでしょうかね?「真理ちゃんとデイト」って、熊五郎は第1回目しか見られなかった記憶があります。見られない原因は、姉妹のチャンネル争いに負けてばかりいたから。今のようにTVが2~3台ある時代ではなかったのです。「真理ちゃんとデイト」というタイトルは1972年5月28日日比谷公会堂で行われた真理ちゃん初コンサートのタイトルも「真理ちゃんと日比谷でデイト」でした。このタイトルを見るとコンサートで見た真理ちゃんが昨日のごとくよみがえります。

Re: クミちゃんありがとう(⌒▽⌒)

ガルボちゃん こんばンわーー❀

こちらこそぉ ぁりがとぅ ござぃまーす(^◇^)

ぅん! 『真理ちゃんシリーズ』の真理ちゃん キラキラしてるネッ!!
当時 この番組を リァルタで見てた 子供ちゃんたちにはぁ
幼稚園の保育士=保母さんの 優しぃぉ姉さんに 見ぇたンじゃなぃカナーー(^^)
だからぁ 今も ずっと真理ちゃんのファンを 続けてる人が 多ぃンだろぅナー!!

『真理ちゃんとデイト』&『時間ですよ』 のテーマの ァレンジ=出来たンだぁー♪
とっても 演奏が 楽しみデースv-266

それからぁ ぉ姉様のリクェストした『刑事コジャック』って海外ドラマの
テーマも ァレンジ出来てるンだぁーー\(^o^)/

ぉ姉様は とても喜んでるけどぉ ちょっとぉ 演奏するには曲が短くなぃかなー
って少し心配してましたー。
でもぉ ガルちゃんが ァレンジしてるから 大丈夫って 言ぃましたーー(*^^)v♪
演奏が とっても楽しみって 言ってましたーー\(^o^)/

ぅん! 今回のコンサートは 広島の土砂災害支援チャリティーコンサートなので
一人でも多く 素敵な演奏を聴きに行ってもらぃたぃです!!

ガルボちゃん コメント=ぁりがとぅーー(^-^)

Re: 超~懐かしい!

熊五郎ちゃま こんばンわーー❀

熊五郎ちゃまはぁ 『真理ちゃんとデイト』を リァルタで見たンだぁー\(◎o◎)/!
すごーぃ!! ぅらやましいナー(>_<)
でもぉ 第1回目の放送しか 見れなかったンだぁ。。。
今みたぃに v-52に録画とか出来なかったのは 残念ーー(・_・;)

ってぇ もっと ぅらやましいのは『真理ちゃんと日比谷でデイト』ってコンサート
にも 熊五郎ちゃまは 行かれてるンだぁーー(@_@;) 

youtubeでぇ ほんの少し見れる ぁのコンサートかぁ。。。 ぃぃナーー❁
まだ 昨日のコトのょぅに 覚えてるンですネッ!! 
素敵なコトだと 思ぃまーす(^-^)


熊五郎ちゃま コメント=どぅも ぁりがとぅーー(^_-)-☆

広島なんですよT_T

熊五郎さま ありがとうございます。
リアルタイムで、真理ちゃんシリーズを見ておられるのですね。
羨ましいです。

リアルタイムでは、少しだけ年齢が幼くて真理ちゃんをファンとしては知らないもので、リアルタイムでファンであった人がとても羨ましいです。
時間ですよ は、テーマ曲だけです。劇中歌も出来れば良かったのですが、今回は真理ちゃんに特化する事が出来ませんのでT_T

ご返事ありがとう!

クミさん、ご返事ありがとうございます。
10月5日天地真理43周年記念祭、定員55名ビッシリと会員の皆様で埋まっておりました。久々の真理ちゃんの歌声「秋にあなたと」を聴き、楽しく過ごすことができ、うれしかったです。ファンクラブとしては大阪と福岡のイベント。そして12月14日のクリスマスコンサートがあります。
今から楽しみに待っております。クミさんは、どのイベントへ行かれるのかな?今までなんも楽器も弾くことがなかった私が、今、ギター教室で小中学生に混じりながら50の手習いとばかり奮闘中です。(真理ちゃんの曲が弾けるようになりたいから)そのせいか43周年のコンサートでもギタリストのギターに注目してしまいました。「あ!ギブソンだ」やっぱな~、プロだもんな~、いい楽器であたりまえだよな。なんて、気になりました。

Re: ご返事ありがとう!

熊五郎ちゃま コンばんわーー❀

ぅん! ぉ返事はぁ クミと ガルボちゃんからも してくれてたョーー!(^^)!

「天地真理43周年記念祭」に 行かれたンですネッ!! ぃぃナーー(^-^)♪

真理ちゃんの 歌声はぁ どぅでしたかーー(・・? 
新曲は どぅでしたかーー(・・?
ってぇ どちらも ょかったに決まってるけどぉーー(^^♪

熊五郎ちゃま v-269習ってるンだぁーー♪ スゴーィ(^^♪
早く 真理ちゃんの曲が 弾けるょぅになったら ぃぃですネッv-341

熊五郎ちゃま ぃつも コメントを どぅも ぁりがとぅーー(^_-)-☆




プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR