2014年6月28日(土)=                  第42回 『ガルボ魅惑の映画音楽』♫

016.jpg

[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

↓ 6月28日(土)  
↓ 18時開演デースー!!!↓

42thgarbo_convert_20140608180243.jpg
 ⇑ 第42回
『ガルボ魅惑の映画音楽』 ~輝く銀幕のスター達・男優編~
のチラシ ⇑

2014年6月28日(土)18時開演(西区民文化センター・2Fスタジォ)♪
【注意】今回のコンサートは、土曜日デース!!

ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ ガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの
ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→第42回『ガルボ魅惑の映画音楽』 ~輝く銀幕のスター達・男優編~ デース♫

今回はぁ 輝く銀幕のスター達・男優編の特集デース♪

クラーク・ゲーブル、ジェームス・ディーン、アラン・ドロン、ロバート・レッドフォード、
スティーブ・マックイーンなど、豪華俳優の出演作から主題歌やテーマ曲を演奏
してくれるンだってー♬

クミはぁ この男優さん達はぁ ぁまり知らないのでぇ ぉ姉様に聞いたらぁ みんな
大スターで ぉ姉様も 大好きらしくってぇ 特に スティーブ・マックイーンって男優さんはぁ
大好きなンだって! 
スティーブ・マックイーンのぉ 出演作『パピヨン』の載ってる本を 見せてもらったョーー
img065_convert_20140621152453.jpg
img066_convert_20140621152755.jpg
↑かっこぃぃ男優さんネッ(*^^*)

みんな 輝く銀幕のスター達・男優編のの特集を とっても楽しみにしてると 思ぅナーー♬

たっくさんの人がぁ スタジォで 生演奏を聞いてくれるとぃぃなーー♪

【注意】今回のコンサートは、土曜日デース!!
コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gif
studio_convert_20131019170805.jpg

広域図:
ko-iki_map_convert_20130622135023.gif


近隣図;
kinrin_map_convert_20130622122643.jpg


コンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/

1358786534_1_convert_20130608151326.jpg002_convert_20130411212602.jpg

第35回のぉ 『ガルボ魅惑の映画音楽』で 真理ちゃんの『虹をわたって』の
特集
をしてくれてぇ 『虹をわたって』『ひとりじゃなぃの』『ぉ嫁にぉぃで』の
素晴らしぃ演奏♪と ガルボちゃんの 真理ちゃんの ぉ話と 真理ちゃん下敷きの
紹介など 盛りだくさんの 素敵な内容でしたー
ガルボちゃんがぁ youtubeで ァップされてるので 紹介するネッ♬

『天地真理 ひとりじゃないの』♪ 
演奏:ガルボ

(eleanorsukiさんのぉ 動画を ぉ借りしました)

ガルボの真理ちゃんの名曲『ひとりじゃなぃの』の演奏がぁ
超素晴らしぃデース♪
真理ちゃんの曲を 演奏してくれて=ぁりがとぅー(^-^) 

026_convert_20130420203855.jpg
038_convert_20130428170534.jpg


049_convert_20130309190715.jpg


garbo41th_convert_20140412154328.jpggarbo40th_convert_20140222142123.jpggarboxmas20131_convert_20131207220535.jpg豁後→繝ュ+1_convert_20131117175200
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

パピヨンすごい!

クミちゃん またもご紹介ありがとう!*\(^o^)/*
嬉しいです。

マックイーンはお姉さまもファンなんだね。そう。とてもカッコイイスターだよ*\(^o^)/*
他にも 大脱走 も予定してます。

あと、チラシには無いけどポールニューマン の映画音楽も選曲しました!

それにしても、パピヨンの写真凄いなー(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう!お姉さまにもよろしくね!

Re: パピヨンすごい!

ガルボちゃん こンばんわーー❁
こちらこそぉ ぃつも紹介させてもらってぇ
どぅも ぁりがとーー(^◇^)

ぅん! マックィーン大好きなンだってー(^^)
ぁと ドロンって人も 超ィケメンで 好きなンだってーー(^^)
ぁ! その ポール・ニューマンって俳優さんも 超素敵だってー!!

パピョンの写真ーー(@_@) キャハッ(*^^*)

コンサート=ぃょぃょ 明日ネッ♪
みんな 楽しみに待ってるョーー(^-^)

返信=遅くなっちゃってぇ ごめんネ。。。

ガルボちゃん コメント=ぁりがとぅーー\(^o^)
/

そうそう!アランドロン超イケメン!

クミちゃん!本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ドロンはねー美男子の代名詞みたいなイケメンだよー。とにかくカッコイイ!
ポールニューマンは、世界で最も愛されたスターに選ばれてたなー
*\(^o^)/*
明日はクミちゃんのおかげで盛況になるとおもいます。
いつも応援ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: そうそう!アランドロン超イケメン!

ガルボちゃん こんばンワーー❁
ぁりがとーー\(^o^)/

ぅん! ぉ姉さまに ドロンと ニューマンの 写真を
見せてもらったけどぉ 二人ともぉ 超素敵ネッ!!

ドロン=こんな美男子な俳優さんがぁ ぃたンだぁーー(*^^*)

まだ コンサート中かなー(・・?
素晴らしぃ俳優さん出演のぉ 映画音楽ー♬
コンサートに行って ガルボちゃんと ビォラちゃんの
素敵な演奏を聞ぃてる人達がぁ 羨ましいナー(^◇^)

ガルボちゃん コメント=ぁりがとぅーー(^-^)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR