FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』    最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード

title_eng.pngtitle_amachimari_convert_20130316220012.jpg
本日2月15日のぉ。。。 
FM軽井沢  第73回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


今日はぁ 大雪による交通機関等の緊急放送を優先ってコトでぇ
『17時45分から放送予定の「天地真理ミュージックコレクション」のスタートが18時となります』
ってコトでしたー!!
ってぇ 何の情報も無く ずっと無音で びっくりーー(?_?)


穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんょり

今週の1曲目は 天地真理さんご自身が 選曲された作品を ぉ送り致します。
『童話作家』♪を ぉ聞きいただきましょう!
この歌の 真理ちゃんの 想ぃ出話をご披露します
。
044_convert_20130428170432.jpgTBSドラマ「時間ですよ」のプロデューサー久世 光彦
さんと一緒に新宿厚生年金会館で行われた グレープのコンサートに行って そこで初めて
『童話作家』という歌を聴きました。コンサート終了後に久世さんと一緒に楽屋を訪ねて
さだまさしさんと ぉ会いしました!
楽屋には 少しの時間しかいませんでしたが さだまさしさんは とても素敵な方でした。
その後 新宿厚生年金会館の近くに 美輪明宏さんの ぉ店があって そちらにも久世さんと
一緒に伺いました。美輪さんは 私の母校 国立音楽大学附属高等学校の大先輩です。
私がその日 黒い服を着ていましたので 美輪さんから「ぁなた 地味なのねー」
と言われた記憶がぁります。美輪さんはピンクのドレスを着ておられました。}


とゆう真理さんの思いで話でしたー! 美輪さん ぉ店でもピンクのドレス姿でいらっしゃぃ
ましたかー!


025_convert_20130413181608.jpgアルバム「童話作家」より
『童話作家』♫(作詞:作曲:さだまさし) でしたぁーー♫
天地真理さんの 隠れた名曲をご紹介するコーナー
≪ 真理ちゃん蔵出しコレクション♪ ≫


埼玉県の『真理さんファン』さんからのぉ リクェストでー♬

001.jpgァルバム『君よ知るや南の国』ょり
『気が合う同志』(作詞:安井かずみ/作曲:宮川泰)でしたぁーー♬

クミも この真理ちゃんの楽しぃ歌声のこの曲=大好きーー♪
img189_convert_20131006173350.jpg

最後はぁ 真理ちゃんが心をこめて作曲した渾身の一曲・・・

『子守唄 母の愛』♫でしたー♫
番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)

また 来週ネッ!  (^◇^)

logo_fmkaruizawa.png
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





スポンサーサイト


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR