FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』    最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード

title_eng.pngtitle_amachimari_convert_20130316220012.jpg
本日1月11日のぉ。。。 
FM軽井沢  第68回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


046_convert_20130428170632.jpg
ァルバム『ちいさな恋/ひとりじゃないの』ょり
『恋人になる前に』 ♪天地真理ちゃん(作詞:山上路夫/作曲:平尾昌晃)

素敵な曲ーー! 真理ちゃんの せつなぃ感じのぉ 歌声が ぃぃナーー♬


本日のぉ 真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ。。。
001_convert_20130317131239.jpgァルバム『明日へのメロディー』ょり
『明るい表通り』 (作詞:山上路夫/作曲:村井邦彦)でしたぁーー♬

真理ちゃんの とっても素敵な歌声ーー 最高ネッ!!
最後はぁ 真理ちゃんが心をこめて作曲した渾身の一曲・・・

『子守唄 母の愛』♫でしたー♫

今日はぁ 真理ちゃんからのメッセージは ぁりませんでした。。。
044_convert_20130428170432.jpg 。。。。。

番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)

また 来週ネッ!  (^◇^)

logo_fmkaruizawa.png
※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に名曲!

クミちゃんこんばんは(≧∇≦)

今日は 恋人になる前に だったんだね(^◇^)
真理ちゃんの歌声素晴らしいよね!

私も大好きな歌です。
ありがとう!

Re: 本当に名曲!

ガルボちゃん こんにちワーv-352
返信 遅くなってぇ ごめんなさぃ<(_ _)>

ぅん! 真理ちゃんの 歌声が 超素敵ー♪

明るさの中にぃ とっても寂しさを感じる
真理ちゃん独自の歌唱と詩とメロディがぁ
ピッタリ合ってる曲ネッv-341

でもぉ クミ 歌詞の『愛し合う幸せな チャンスを逃がしたの』
のとこを 『愛し合う幸せが チャンスを逃がしたの』
って ずっと聞き間違えてて ちょっと歌詞の意味がぁ
わからなかったの。。。(^_^;)

クミもぉ 大好きな曲デース!!

ガルボちゃん コメント=ぁりがとぅーー❁
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR