今年発売されたぁ 天地真理ちゃんの新譜CD

[天地真理] ブログ村キーワード


真理ちゃんのぉ 新譜ァルバム(復刻CD)
2013年4月10日に発売ーー♫ 
♪
 
 

034_convert_20130714204621.jpg
水色の恋/涙から明日へ【Blu-spec CD2】
天地真理

【名盤復刻】あなたの心のとなりにいるソニーの白雪姫
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート1位!ォリコン1位に輝ぃた
=1971年12月21日発売の天地真理ちゃんのファースト・アルバム。



046_convert_20130428170632.jpg
ちいさな恋/ひとりじゃないの【Blu-spec CD2】
天地真理

【名盤復刻】ソニーの白雪姫・魅力のすべて
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート3位!8週間連続ォリコン1位に輝ぃた
1972年6月1日発売の天地真理ちゃんのセカンド・アルバム

↑次世代高品質CD 【Blu-spec CD2】=ぉ手持ちのCDプレーヤーで再生可能でーす。↑
どっちも=¥1,890(税込)

クミ 2枚とも=買ったョーー\(^o^)/

☆ 2013年4月10日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜CD(ベスト盤CD)が=2枚発売ー♪♪

→ベスト盤CDデース 

51FrNpfJykL__SL500_AA300_.jpg
天地真理 スーパー・ヒット DQCL-6024

≪ 内容紹介 ≫ 
永遠のアイドル、”ソニーの白雪姫”天地真理ちゃん。
デビュー曲「水色の恋」から「ひとりじゃないの」
「恋する夏の日」など、大ヒット曲満載の青春スーパー・ヒット。
「松の湯」の2階で歌うマリちゃんが懐かしぃ。
「水色の恋」「ひとりじゃないの」のオリジナル・カラオケも収録。  
 ¥ 2,000

≪ 曲目リスト♪ ≫ 
1. 水色の恋  2. ちいさな恋  3. ひとりじゃないの 4. 虹をわたって 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する夏の日 8. 空いっぱいの幸せ 9. 恋人たちの港
10. 恋と海とTシャツと 11. 想い出のセレナーデ 12. 木枯らしの舗道 13. 愛のアルバム
14. 初めての涙 15. さよならこんにちは 16. 矢車草

17. 水色の恋 ( オリジナル・カラオケ )
18. ひとりじゃないの ( オリジナル・カラオケ )



41EP4Y3tQKL__SL500_AA300_.jpg
天地真理 ベスト・ヒット DQCL-2124

≪ 内容紹介 ≫
永遠のアイドル、”ソニーの白雪姫”天地真理ちゃん。
デビュー曲「水色の恋」から「ひとりじゃないの」
「恋する夏の日」など、大ヒット曲満載の青春ベスト・ヒット。

「ひとりじゃないの」「恋する夏の日」のオリジナル・カラオケも収録。  ¥ 1,680

≪ 曲目リスト♫ ≫ 
1. 水色の恋 2. ちいさな恋 3. ひとりじゃないの 4. 虹をわたって 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する夏の日 8. 空いっぱいの幸せ 9. 恋人たちの港
10. 恋と海とTシャツと 11. 想い出のセレナーデ 12. 木枯らしの舗道

13. ひとりじゃないの ( オリジナル・カラオケ )
14. 恋する夏の日 ( オリジナル・カラオケ )


このベスト盤CD2枚=復刻盤ァルバムCD2枚と 同じ日に発売されてたンだぁー(◎o◎)
4月はぁ真理ちゃんの 新譜CD発売ラッシュだったンだネッ♫
ぅーん! このベストCD。。 買ぅの=どぅしょぅカナー。。。
ってぇ クミ まだ買ってなぃ。。。 ってぇ このCD⇐ショップで
見たこと無ーーぃ!!(^_^;) 
 
✰ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売ー
♪♪

040_convert_20131215145637.jpg
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!
そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込) 
↓ クミがぁ 買った真理ちゃんの新譜CD=3枚ーー\(^o^)/ ↓
006_convert_20130420203334.jpg
008_convert_20130420203409.jpg

真理ちゃん! ぁりがとぅー \(^o^)/ 
016_convert_20131124201617_convert_20131215142711.jpg
さぁ まだ今年発売された真理ちゃんのCDを買ってなぃ=ぁ・な・た!!
年末の ぉ休みに CDショップに ぉ出掛けして
真理ちゃんのCDを 買ってネーー!!\(^o^)/

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR