☆2013年12月23日(月・祝日)                   =『ガルボのハッピークリスマス』♫

016.jpg

[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

クリスマスコンサート♪
↓12月23日(月曜・祝日) 
↓18時開演デースー!!!↓


garboxmas20131_convert_20131207220535.jpg
⇑ 『ガルボのハッピークリスマス』~クリスマスコンサート~
のチラシ
 ⇑


=2013年12月23日(月・祝日)18時開演(西区民文化センター・2Fスタジォ)♪

ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ ガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの
ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏クリスマスコンサート
→『ガルボのハッピークリスマス』デース♫

「クリスマスのおはなし」の植嶋喜久子さん、ソプラノの岩田弘美さん、ピアノの吉岡照美さんがぁ
ゲストに来られるンだってー 

どんな クリスマスの素敵な ぉ話が聞けるンだろぅナー!!
ソプラノと 更にピァノが加わった演奏=素晴らしぃだろぅナーー♬

それとぉ ガルボちゃんとビォラちゃんの サンタの衣装姿も 超楽しみー

っって 恒例のクリスマスサプライズって 何ーー\(^o^)/  

たっくさんの人&子供ちゃん達がぁ スタジォで 生演奏を聞いてくれるとぃぃなーー♪


クリスマスコンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gif
studio_convert_20131019170805.jpg

広域図:
ko-iki_map_convert_20130622135023.gif


近隣図;
kinrin_map_convert_20130622122643.jpg


クリスマスコンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/

1358786534_1_convert_20130608151326.jpg002_convert_20130411212602.jpg

第35回のぉ 『ガルボ魅惑の映画音楽』で 真理ちゃんの『虹をわたって』の
特集
をしてくれてぇ 『虹をわたって』『ひとりじゃなぃの』『ぉ嫁にぉぃで』の
素晴らしぃ演奏♪と ガルボちゃんの 真理ちゃんの ぉ話と 真理ちゃん下敷きの
紹介など 盛りだくさんの 素敵な内容でしたー
ガルボちゃんがぁ youtubeで ァップされてるので 紹介するネッ♬

『天地真理 ひとりじゃないの』♪ 
演奏:ガルボ

(eleanorsukiさんのぉ 動画を ぉ借りしました)

ガルボの真理ちゃんの名曲『ひとりじゃなぃの』の演奏がぁ
超素晴らしぃデース♪
真理ちゃんの曲を 演奏してくれて=ぁりがとぅー(^-^) 

026_convert_20130420203855.jpg
038_convert_20130428170534.jpg


049_convert_20130309190715.jpg


※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます☆m(_ _)m

クミちゃんこんばんは(^∇^)

今回も、私達のコンサートを紹介して下さってありがとう(≧∇≦)

ひとりじゃないの のYouTubeアクセス増えてると思ったら、クミちゃんのおかげだったんだ(⌒▽⌒)
嬉しいです。

真理ちゃんの映画、とうとう行けなかったけど、いつか「愛ってなんだろ」特集やりたいなー。

クリスマスコンサートも、お客様に楽しんで頂ける様に頑張ります!

本当にありがとう(≧∇≦)

Re: ありがとうございます☆m(_ _)m

ガルボちゃん こんばンわーv-352

ぃぇー! こちらこそぉ 紹介させてもらって 
ぃつも=ぁりがとぅーー(●^o^●)
 
『ひとりじゃなぃの』のYouTubeアクセス増えてたンだぁー!!
ぅん! この素晴らしぃ演奏を 一人でも多くの人たちに
=聞ぃてもらいたぃもん!v-342
クミもぉ とっても ぅれしぃデス\(^o^)/

『愛ってなんだろ』の特集を 楽しみに 待ってるネッ!!

クリスマスコンサート⇐みんなが 楽しみに待ってるョーーv-339

コンサートの 大成功を 祈ってます。


ガルボちゃん ぉ忙しぃのに コメント=ぁりがとぅーー
v-300
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR