11月8日(金)=FMしばたで クミのリクェストした    『木枯らしの舗道』が かかったョー♫

[天地真理] ブログ村キーワード

uid000001_20130408150454fa706c36.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gif

『木枯らしの舗道』♪ 天地真理ちゃん

(98junyugoさんのぉ 動画を ぉ借りしました)

≪ 速報 ≫ 

11月8日(金)のFMしばたの『ぉはょぅしばた769』で クミがリクェストした
天地真理ちゃんの「木枯らしの舗道」が 採用されて 
フルコーラスでぇ かかりましたーー♪(^^)

メッセージも 読まれましたー! (^◇^)

パーソナリテイの ミッチーちゃん ぁりがとぅー❁

ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『天地真理カフェ 一杯のレモンティー』の記事
→{ 『第2回 天地真理誕生日スペシャル』・11/8=再追記(FMしばた)・カテゴリ=未分類 }で ラジオ放送をァップしてくれてて聞けるョー!
http://amhikokigumo.blog67.fc2.com/

ひこぅき雲ちゃん ぃつも ぁりがとぅー❁ 
感謝してぃまーす!! (^◇^)


090_convert_20130223175008.jpgシングル曲『木枯らしの舗道』♪(リクェストはぁ クミ!)

おはようしばた769
(月~金)7:00~9:55 
●パーソナリティ:
uid000001_201304081505280c321553.jpg(月)吉田貴幸 uid000001_20130408150426d423c0b4.jpg(火・水)加藤恵里花

uid000001_20130408150454fa706c36.jpg(木・金)伊花進智 {ミッチーちゃん}

エフエムしばた マスター・スタジオから、3時間の生放送です。
日替わりパーソナリティが、ニュースや天気はもちろん、
注目のスポーツ・ギャラリーの展示情報・新発田市内や
周辺地域で行われるイベントなど、もりだくさんの内容でお届けします。
メッセージ・リクエストもお待ちしています!
1日の始まりは、「おはようしばた769」で気になる情報を全部CHECK★

●メッセージはこちら! ⇒ asa@agatt769.co.jp

  リクェスト曲と
   メッセージを 送ってみてネッ!!
 


生放送番組にメッセージを!
エフエムしばたの生放送では皆さんからのメッセージや情報をお待ちしています。
リクエストやメッセージをメールでお送り下さい。

●おはようしばた769 asa@agatt769.co.jp
ひるどきしばた769 u@agatt769.co.jp
ごきげんラジオ769 u@agatt769.co.jp


index_mainimg_convert_20130223171634.png
simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

6月1日より
インターネットサイマルラジオ放送
=本格放送開始されてるョー!! \(^o^)/


※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

し し ししょう~~~

クミ先生 眠いー(。-_-。)

丁度 真理ちゃんのお誕生日でクミちゃんのリクエスト聞きたかつたとこ
でしたァー ナイスタイミングで凄くうれしかつたよー(・∀・)

ミッチーさんリアルターで聞くと朝の番組にピツタリの爽やかな好青年
て感じでブログでのイメージとは違ってたなぁメツセージ読んでる時は
少しとぼけた感だけどとても優しそう。。。

でもクミちゃんのコメント読んでるのは愛恵ちゃんが1番・・・(ToT)

FMしばたリクエスト特攻クミ隊長これからもどこまでも一緒にお付き合いしますよーー
しし しししょう~~~そろそろ時間ですよ~~~変身~~~
バアージイーーーおとぎの国へーーーーー(*∠_*) 

Re: し し ししょう~~~

nozikaちゃん こんばンわーv-352

ぅん!先週のぉ FMしばた=ぅれしかったデス!!
nozikaちゃんに喜んでもらぇて 更に= クミ先生 ぅれしぃー(*^^*)

ミッチーちゃんはぁ とっても優しくって 独特の雰囲気を
持ってる素敵な人デース(^○^)

ぅん。。。 愛恵ちゃん。。。。(T_T)
早く 戻ってきてほしぃ。。。 ほんとにぃ。。。

nozikaちゃん
これからもぉ FMしばたへの メッセージ&リクェストを
クミ先生と一緒に 頑張ろぅネッ(^_-)-☆

最近 ツィッタにも ブログにも 遊びにきてくれなぃけど
寝る前にはぁ 見てくれてるのカナ。。。 それともぉ。。。


nozikaちゃん コメント=ぁりがとぅーー(^-^)


プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR