真理ちゃんの ゥィスパーカード♬

[天地真理] ブログ村キーワード

声の出る ゥィスパーカード 天地真理 その1
真理とメロン 

img194_convert_20131013170009.jpg
想像してたょり 大きかったー! ゥィスパーカードの現物を見れて!そして さわるコトが出来たなんてぇ=超感激ー(*^^*)

img193_convert_20131013170109.jpg
真理ちゃんとぉ 声だけでもデートできてぇ 当時の男の子はぁ さびしぃどころか 超ぅれしかっただろぅナー(^◇^)ってぇ¥200円ってー(@_@) 当時の200円って 高かったのカナー(・・?
img195_convert_20131013170204.jpg
ニックネーム=白雪姫ょり 気に入ってたのカナー
「ぃつか白鳥になる日を夢見るァヒル」⇐素敵ー(^-^)


img196_convert_20131013170249.jpg
素敵な衣裳に ゥルフカットの真理ちゃんーー(^O^)/
真理ちゃんと ぉ花って 最高に=似合ぅナーー❀

この前 ぉ姉様に 『君よ知るや南の国』のLPレコードに付いてる豪華解説書を見たぃので
LPレコードを借りて レコードの入ってるジャケットの中に入ってる豪華解説書を 出そぅと
したらぁ 何かにひっかかって出なくて 悪戦苦闘して ゃっと出したら なンと 豪華解説書と
ともに 真理ちゃんのゥィスパーカードがぁ 出てきたーー\(◎o◎)/!

以前 ぉ姉様に 真理ちゃんのゥィスパーカードを見たぃので貸して!って言ったらぁ どこかに
しまい込んじゃって行方不明!って言われてたンだぁー!! まさか こんなとこから出てくるなんてーー✰ ぉ姉様に このコトを教えたらぁ 大爆笑してたぁーー キャハハ(^○^)
でもぉ まだ真理ちゃんのゥィスパーカードの その2とその3はぁ まだ行方不明デス。。。
 
写真では見たコトはぁったゥィスパーカードだけど やっぱ現物を見たら とっても感動したョ❁
プレィヤーが 無ぃので 聞くコトは出来なぃンだけどぉ youtubeで ァップされてたので 紹介するネッ♬

『ゥィスパーカード 天地真理 その1』♪
天地真理ちゃん

(mmm5700さんのぉ 動画を ぉ借りしました)

ゥィスパーカードってぇ ぃろんな色が ぁるンだー!
真理ちゃん ピァノの先生になりたかったンだー!
真理ちゃんからぁ 「ぉ友達なんですもんネ!」っ言われるとこ=感激ー(^O^)/
真理ちゃん 秋が好きなンだーってぇ 春や夏も 好きって言ってたょぅな。。(^_^;)

真理ちゃんの声=超かわぃぃー(^◇^) クミ 何回も繰り返し聞いちゃってまーす
!!

※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

クミ様へ

こんばんは! クミちゃん。

良い物を見つけてくれて ありがとう!

真理ちゃんの問いかけに 返答したり あいづち したり。

「僕もメロン大好き!」 なんてね。ヽ(^。^)ノ

若いクミちゃんの同年齢の女子からみれば キモイ だろうな (T_T)

まぁ クミちゃんにだけ 理解してもらえれば いいもんね。

Re: クミ様へ

> こんばんは! クミちゃん。

❁BB6ちゃん こんばンわーv-353

> 良い物を見つけてくれて ありがとう!

❀ぃぇー(#^^#) 『君ょ知るや南の国』のぉ ジャケットの中にぃ
 何で入ってたのかぁ。。 超不思議ーー✰


> 真理ちゃんの問いかけに 返答したり あいづち したり。

❁クミもぉ してたョーー! キャハッ(^O^)/

> 「僕もメロン大好き!」 なんてね。ヽ(^。^)ノ

❀かわぃぃーー(^-^)

> 若いクミちゃんの同年齢の女子からみれば キモイ だろうな (T_T)

❁キモィだなンてぇ。。。 BB6ちゃん かわぃぃー(^◇^)
 真理ちゃんコト ほんとに大好きなンだナーってぇ 感動したョ!!

> まぁ クミちゃんにだけ 理解してもらえれば いいもんね。

❀ぅん! クミ 全然=理解してるョーー\(^o^)/
 ぁりがとぅーヾ(@>▽<@)ノ


真理ちゃんのぉ ぉしゃべりってぇ 何でこンなにぃ
魅力的なンだろーー(・・? 
クミ 真理ちゃんの凄さにぃ ますます魅了されてゅく毎日デス ❁


BB6ちゃん ぃつも コメント=ぁりがとぅー+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR