FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』   最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード

logo_fmkaruizawa.png title_amachimari_convert_20130316220012.jpg


本日9月28日のぉ。。。 
FM軽井沢 第53回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


本日のぉ B面コレクションはぁ。。。

『夢ほのぼの』のB面の
『海辺まで10マイル』♫(作詞:橋本淳/作曲:小林亜星/編曲:高田 弘) 
004_convert_20130928202221.jpg
この曲もぉ クミ 初めて聞ぃたナー♬ A面ょり ぃぃカモーー(^^)
005_convert_20130511203246.jpg本日のぉ 真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ。。。
ァルバム{空いっぱいの幸せ オリジナル・ポップス&フォーク}より

『あなたが教えてくれた歌』♪  (作詞:山上路夫/作曲:森田公一/編曲:石川鷹彦)
でしたー♫

とってもぉ 素敵な=真理ちゃんの歌声ーー

穂志野 弓子さんょりー
この曲の編曲は ギター奏者の第一人者=石川鷹彦さんなんです!ァレンジにも是非 ご注目
下さーぃ!

最後はぁ 真理ちゃんが心をこめて作曲した渾身の一曲・・・
『子守唄 母の愛』♫でしたー♫

今日はぁ 真理ちゃんからのメッセージは ぁりませんでした。。。
044_convert_20130428170432.jpg 。。。。。

番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)

また 来週ネッ!  (^◇^)
 ☆2013年4月10日 (水) ☆
真理ちゃんの!新譜CDが=発売されてましたー♪♪ 

41EP4Y3tQKL__SL500_AA300_.jpg
天地真理 ベスト・ヒット DQCL-2124

≪ 内容紹介 ≫
永遠のアイドル、”ソニーの白雪姫”天地真理ちゃん。
デビュー曲「水色の恋」から「ひとりじゃないの」
「恋する夏の日」など、大ヒット曲満載の青春ベスト・ヒット。

「ひとりじゃないの」「恋する夏の日」のオリジナル・カラオケも収録。  ¥ 1,680

≪ 曲目リスト♫ ≫ 
1. 水色の恋 2. ちいさな恋 3. ひとりじゃないの 4. 虹をわたって 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する夏の日 8. 空いっぱいの幸せ 9. 恋人たちの港
10. 恋と海とTシャツと 11. 想い出のセレナーデ 12. 木枯らしの舗道

13. ひとりじゃないの ( オリジナル・カラオケ )
14. 恋する夏の日 ( オリジナル・カラオケ )



※真理ちゃんのためにぃ=
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

まいる

クミさん、こんにチワワ~

うん、『海辺まで10マイル』には参る!

いい曲だね~

来週あたり、真理ちゃんのメッセージあるといいね!

Re: まいる

ァタックちゃん こーん番犬v-286

ァタックちゃん ぉ久しぶりーー(^O^)/
クミ ぅれしぃョー(*^^*)

キャハッ!『海辺まで10マイル』に参っちゃったンだぁー♫
クミ この曲はぁ 今日初めて聞ぃたンだけど
A面の曲ょり ずっと真理ちゃんらしく=明るくて 爽やか~な
曲で とっても ょかったデースe-343

ぅん! 真理ちゃんのメッセージ・曲紹介を 聞きたぃネッ!


ァタックちゃん コメント=ぁりがとぅー❁






プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR