☆2013年10月9日(水)                   =『ガルボ IN 音楽茶房78 』♫

↓10月9日(水) 
↓19時ょり開演~!!!↓


1380129525_1_convert_20131003213703.jpg
⇑ 『ガルボ IN 音楽茶房78』のチラシ ⇑

2013年10月9日(水)19時開演
(蓄音機の美しい音色を聴かせて下さるお洒落な喫茶店=「音楽茶房78」) 


ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ ガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの
ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→『ガルボ IN 音楽茶房78』デース♫

秋の夜長にぃ ガルボちゃんのピァノと ビォラちゃんのヴィオラの演奏で
素敵な音楽がぁ 聴けるンだぁーー

P6230005_R_convert_20131003213950.jpg
⇑ 写真でぇ 喫茶店を見たけど ぉ洒落で素敵な 店内ネッ!
クミ 蓄音器の音ってぇ 聞いた事無ぃナー


※ただいま音楽茶房78さんにてご予約受付中でーす
  ぉ店で前売り券も販売中

✰お問い合わせはーー 
050-3334-5133(音楽茶房78)さんへー

コンサートの開催地
名 称: 喫茶店『音楽茶房78 セブンエイト』
所在地: 広島県広島市安佐南区西原4-35-27

P6280003_R_convert_20131003213343.jpg
1380130064_1_convert_20131003213456.jpg
⇑ たっくさんの人がぁ 素敵な喫茶店で 生演奏を聞いてくれるとぃぃなーー♪

 ≪≪ ぉ知らせデース♪ ≫≫  

次回のガルボ魅惑の映画音楽はぁ。。。
第39回『ガルボ魅惑の映画音楽』~8周年記念コンサート~ デース♫

55_convert_20130925213202.jpg
第39回『ガルボ魅惑の映画音楽』~8周年記念コンサート~の
チラシ
↑


2013年11月3日(日)18時開演(西区民文化センター)デース♪
※ また 後日に 詳しく記事に 書くネー!!

コンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/
049_convert_20130309190715.jpg

081_convert_20130925205655.jpg016_convert_20130925210200.jpg
[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

↓10月1日(火) 
↓14時30分ょり~に開催され、ガルボちゃんが 映画話に興が乗り過ぎ15分もオーバーしてぇ 終了したそぅデース!!\(^o^)/↓

66_convert_20130925213814.jpg
第1回『ガルボ シネマトーク』~スターの時代~
のチラシ
↑


2013年10月1日(日)14時30分~に開催されましたー!!(西区民文化センター・3F小会議室2)ー

ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ ガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの
ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』
→第1回『ガルボ シネマトーク』~スターの時代~ デース

キネマ旬報社 映画検定2級のガルボちゃんがぁ 映画の裏話をしてくれるンだってー!!
映画ファンの人はぁ 午後のひとときに ガルボちゃんと=好きな俳優や想い出の映画
について⇐語り合ってみてネー☆
当時物のパンフレットや珍しいポスターなど、貴重な品も見れるンだってーー(^O^)/
(注意 「シネマトーク」では、映画の上映や演奏は、ございません。)⇐とのコトでーす♪
映画をあまり知らない方も大歓迎ってコトでーす!!
ぉ一人でもお気軽にご参加いただけますってコトでーす(^◇^)
ワンドリンク付き~~
『ガルボ シネマトーク』はぁ 大盛況で 無事終了しましたーー\(^o^)/


シネマトークの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・3F小会議室2
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gif
広域図:
ko-iki_map_convert_20130622135023.gif


近隣図;
kinrin_map_convert_20130622122643.jpg
079_convert_20130925205529.jpg
※真理ちゃんのためにぃ
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^O^)

クミちゃん またまた大切な真理ちゃんのブログで、私達の告知をして下さって、ありがとうm(__)m

とっても嬉しいヨo(^-^)o
トークも、映画音楽も頑張ります!

お客様 沢山来て下さるといいなー。o(^-^)o

感謝です。

Re: ありがとうございます(^O^)

ガルボちゃん こーんばv-353

ぃぇー! こちらこそぉ 紹介させてもらってぇ ぁりがとー(^^)

タィトルに 『ガルボ』って入ってるけど ビォラちゃんも参加する
のカナー(・・?
真理ちゃんの主演映画『虹をわたって』『愛ってなんだろ』等の ぉ話
も して欲しぃナーー(^○^)

たくさんのぉ 映画好きの人達がぁ 来てくれると思ぅナーv-338
第1回『ガルボ シネマトーク』~スターの時代~の大成功を 祈ってます。

ガルボちゃん ぉ忙しぃのに コメントしてくれて ぁりがとぅー❁
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR