FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』  最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード

title_eng.pngtitle_amachimari_convert_20130316220012.jpg


本日9月21日のぉ。。。 
FM軽井沢  第52回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


本日のぉ B面コレクションはぁ。。。

『愛の渚』のB面の『愛がほしい』♫(作詞:岩谷時子
/作曲:佐瀬寿一/編曲:森岡賢一郎)
 

087_convert_20130831200855.jpg
クミ この曲⇐初めて聞ぃたけど とっても ぃぃナーー♪♪

本日のぉ 真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ。。。

ァルバム{明日へのメロディー}より

 『夏を忘れた海』♪  (作詞:安井かずみ/作曲:森田公一)
でしたー♫

001_convert_20130317131239.jpg


最後はぁ 真理ちゃんが心をこめて作曲した渾身の一曲・・・
『子守唄 母の愛』♫でしたー♫
フルコーラスかかったョーー♬
今日はぁ 真理ちゃんからのメッセージは ぁりませんでした。。。
044_convert_20130428170432.jpg 。。。。。

番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)

また 来週ネッ!  (^◇^)
logo_fmkaruizawa.png
☆ 2013年4月10日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜CDが=発売されてましたー♪♪

→ベスト盤CDデース 

51FrNpfJykL__SL500_AA300_.jpg
天地真理 スーパー・ヒット DQCL-6024


≪ 内容紹介 ≫ 
永遠のアイドル、”ソニーの白雪姫”天地真理ちゃん。
デビュー曲「水色の恋」から「ひとりじゃないの」
「恋する夏の日」など、大ヒット曲満載の青春スーパー・ヒット。
「松の湯」の2階で歌うマリちゃんが懐かしぃ。
「水色の恋」「ひとりじゃないの」のオリジナル・カラオケも収録。  
 ¥ 2,000

≪ 曲目リスト♪ ≫ 
1. 水色の恋  2. ちいさな恋  3. ひとりじゃないの 4. 虹をわたって 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する夏の日 8. 空いっぱいの幸せ 9. 恋人たちの港
10. 恋と海とTシャツと 11. 想い出のセレナーデ 12. 木枯らしの舗道 13. 愛のアルバム
14. 初めての涙 15. さよならこんにちは 16. 矢車草

17. 水色の恋 ( オリジナル・カラオケ )
18. ひとりじゃないの ( オリジナル・カラオケ )


※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR