FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』     最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード
bg_main_convert_20130511203353.jpg
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日9月7日のぉ。。。 
FM軽井沢  第50回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


穂志野 弓子さんょりー
この番組も ぉかげさまで50回をむかえましたー!50回ですよー!感無量です!
今日も 天地真理さんの歌で ぉ楽しみ頂きましょぅーー♪
さて9月ですねー!番組もぃつもの放送に戻りまして シングルレコードのB面コレクション
から ぉ送りします!


本日のぉ B面コレクションはぁ。。。

『夕陽のスケッチ』のB面の『小さな人生』♫(作詞:安井かずみ/作曲:筒美京平 ) 


本日のぉ 真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ。。。

>002_convert_20130411212602.jpgァルバム{虹をわたって}より

 『誰もいない海』♪  (作詞:山口洋子/作曲:内藤法美)
でしたー♫


最後はぁ 真理ちゃんが心をこめて作曲した渾身の一曲・・・

『子守唄 母の愛』♫でしたー♫
フルコーラスかかったョーー♬
今日はぁ 真理ちゃんからのメッセージは ぁりませんでした。。。
044_convert_20130428170432.jpg 。。。。。

番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)

また 来週ネッ!  (^◇^)

logo_fmkaruizawa.png

☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!
そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込)


※真理ちゃんのぉ ために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真理ちゃんウイルス大流行

クミちゃん (^_^)/おはよー

先週土曜日FM軽井沢聞きながら♪♪
「今は妄秋てぇ」唄いながらクミちゃんに
ツイートしようと思って・・記憶が飛んじゃつたよー

実は〇〇ニヤンさんのブログに、ウイルス感染した多分小人ちゃまが●●●
あのピアノ奏者のガルボ様も大変な事に○○○○だつたよん^^

やつとここへ無事戻つて来れたァーほっとする~
やつぱりー真理=クミちゃんが一番大事♡♡♡
(゚o゚;; もしかしたらウイルスを持ち込んだかも・・・
もしクミちゃんに感染したらガルボ様が消火散水に。。。。

でもここなら〇〇ニヤンウイルスも真理ちゃんウイルスに浄化されるねぇ♡♡
季節はやつと日中はまだ少し暑いけど秋だねぇー
猛暑の時弱つてた虫(蚊 蠅)が今多い 元気ーブンブン飛んでる、
電ボも元気にブンブン クミちゃんに召し仕えるよーーー

あそれと真理ちゃんに似てる友達は男子(あだ名はロボツト)
体全体のイメージでぇ、肩幅広くて見た目少し怖そうだけど
心が凄く優し性格で別れ際の表情があの左右に首をふるお茶目な
真理ちゃん そそそくりで映像を見ると懐かしく思い出すよん(^ω^)

じゃジャーこの辺でーーー久々にーーー婆婆婆ー東京オリンピツク嬉爺

Re: 真理ちゃんウイルス大流行

nozikaちゃん こんばんワーv-352

ぉはぁりーデス(^O^)/

みなさん まりニャンちゃんの ブログで
楽しそぅネッ!
ガルボちゃんも とっても楽しそぅー!
nozikaちゃんも 楽しそぅー!
クミ ショボーン 

急に 秋になっちゃったネ!今日はぁ ちっと
暑かったけどぉーーv-278

真理ちゃんと似てる友達=やっぱ男子ナノー(・・?
ぅーん。。 ィメージ湧かなぃナー。。。キャハッ☆

ぇ! 婆ってぇ(・・?

nozikaちゃん コメント=ぁりがとー(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配で眠れない

クミちゃん 深夜にドロドロ こんばんはー

なんかツイートとブログ見てたら心配で眠れないよん~
まりニャンさんのブログは少し異質だからねェー
気にしちゃ駄目だよ。。

もともとツイートもブログにコメント出来るようになつたのも
クミちゃんのお加減でとても感謝してる。。。

クミちゃんがショボンだと僕もションボリーーだよー
真理=クミちゃんはフアンの中の一輪の花 星だから・・・・
皆本当に大切に思っているよー
僕はクミちゃんにずーと つかえるよーー

元気だしてねェー

お休み (´ε` )

初めまして!

初めまして(^O^)
真理さん情報沢山の素敵なブログですね!
とっても懐かしいです。
なのでリンク貼らせていただきました。
良かったら私のブログにも遊びに来ていただけると
とっても嬉しいです。
ではまた遊びに来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クミちゃんクミちゃん♡♡♡

クミちゃん (^_^)/おはよー

昨日爆睡して早く目覚めたよ^^
あれーでも少し眠く(。-_-。)なってきた~

クミちゃんの機嫌治るまでーー
ここで寝よーーをーー(-_-)゜zzz…

そろそろ会社へ行く準備・・・
行ってきまーーす(´ε` )

秋風

クミちやんこんばんわ?

お月様がきれい⚡おんなじ?--見てるのかなぁー
今家族がバソコン使用中ーはじめてスマホからだよ?
とても打( ・ε・)らい

クミちやん ーーーそれじやねぇーーおやすみ??????☺

秋の夜長を・・・(ToT)

クミちゃん こんばんわ(ToT)

日中はとても暑いけど夜は秋らしく過ごしやすいねぇ~
これからは秋の夜長に読書と秋の味覚で食欲と・・・o(^o^)o
ブヒブヒクミちゃんカナ^^本当はブヒーーnozikaでしたよーー

お も て な しー7年後オリンピツクーどうなつてるんだろうねぇー
まあ今を、精一杯生きるしかないよねェ。。。

今夜は久しぶりに眠れない迷える森に一緒に行かない。
この森では君は白雪組姫さまー僕はもちろん白雪王ーキャハァー

(・。・)ガルボ姫さまがピアノを♪♪「ひとりじゃないて素敵なことね」
7人の小人ちゃまが姫が元気ないとすごく心配しているよ~
あれ?〇〇ニャン大魔王が妄想黒りんごを・・・ウンここはパスしようー

クミちゃん目を背けちゃ駄目だよ~君の目には今悲しい思いばかりだと
思うけど・・ほら目を開けて見てごらん♡♡♡
夜空は☪ ☆彡がこんなに綺麗だよ・・
食べ物だつてブヒブヒこんなに美味しいよー( ^ω^)

さあ 今夜ここまで次のデートは真理ちゃんのライブコンサート
眠れない森の真ん中で皆来るよー楽しみo(^o^)o

じゃ^^お休み

Re: 秋の夜長を・・・(ToT)

nozikaちゃん こんばんわー❁


ぉ忙しぃのにたくさんの 優しぃ 励ましのコメント=とっても
ぅれしかったョー! 感謝してぃます。

返信が 出来なくって ごめんなさぃ<(_ _)>

心配かけてぇ ごめんネ!


少しずつ 再開するネッ!

nozikaちゃん
これからもぉ クミと 仲良くしてネッ(。・ω・。)*チュ・゜



Re: こんばんは!

小人ちゃま こんばんわー❁

心配してくれてぇ ぁりがとぅー(*・ω・*)

感謝してぃます! (^-^)


少しずつ 再開するネッ! 


ぃつも ぁりがとぅー(@>▽<@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして!

トコちゃん こんばんわー❁ はじめましてー(*^^)v
返信=送れて ごめんネッ<(_ _)>

クミのブログを リンク貼ってくれてぇ どぅも
ぁりがとぅー☆´∀`)ー☆
とっても ぅれしぃデース☆

トコちゃんの ブログ 遊びに行ったョ!
トコちゃんはぁ 南 沙織ちゃんに 似てるンだぁー(^^)
それでカナー! トコちゃん 南 沙織ちゃんが
一番好きな感じが 出てるーー!!
クミも 沙織ちゃん 好きだョーー☆

クミも トコちゃんのブログ⇐リンク貼らせて
もらぃましたぁーー\(^o^)/


ょろしくネッ!( ´∀`)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR