素敵♡ 70年代~ ァィドルー |●゚∀゚●|  4

[懐かしのアイドル] ブログ村キーワード

素敵♡ 70年代~ ァィドルー |●゚∀゚●|  4

真理ちゃんと同年代に 人気がぁってその中で 
クミが好きなァィドルを紹介しまーす!! 
(●^o^●)


新三人娘

063_convert_20130831170309.jpg
077_convert_20130831170942.jpg
065_convert_20130831170350.jpg
067_convert_20130831170422.jpg
075_convert_20130831170702.jpg
068_convert_20130831170525.jpg
073_convert_20130831170623.jpg
↑ 真理ちゃんと 沙織ちゃんと ルミちゃん = 新三人娘!

ぉ姉様に 南 沙織ちゃんの曲聞きたぃから CD貸してー!って言ったらぁ
このCDを 貸しくれたョー こんなCDが ぁったンだぁー\(◎o◎)/!
CDジャケットに 新3人娘のステキな写真ぁ 載ってたョー!!
この新三人娘で ユニットを組んで シングル曲出したらぁ 超大ヒットしただろーナー


キャンディーズ 

034_convert_20130831165601.jpg037_convert_20130831165711.jpg
↑ 1976年 梅田コマ8月公演=第1部・ミュージカル「スタンバィO.K],第2部・コンサート

036_convert_20130831165634.jpg
↑ クミが 大好きな スーちゃん! かわぃぃー(^◇^)

028_convert_20130831165433.jpg
033_convert_20130831165530.jpg

ァグネス・チャンちゃん

023_convert_20130831165241.jpg
↑ 表紙のァグネスちゃんー! かわぃぃー(^^)v  ぁ!真理ちゃんの写真もーー☆

019_convert_20130831165207.jpg
↑ ァグネスちゃんもぉ ギターとピァノ⇐弾けるのカナー(・・?

005_convert_20130831165059.jpg
↑ 確かにぃ 13歳にも 見えるーー(@_@)

027_convert_20130831165352.jpg025_convert_20130831165314.jpg
↑ 京都で バッタリ舞妓さんに出会ぃ 『ぁっ!キレイ!』と思わず立ちすくンだ
   ァグネスちゃん-☆
 

桜田淳子ちゃん

045_convert_20130831165800.jpgflower ❁ junko
044_convert_20130831165840.jpg
↑ 淳子ちゃんのミニ・ポスター! ぉ花と淳子ちゃん=とっても かわぃぃナー!

051_convert_20130831170000.jpg
052_convert_20130831170030.jpg junko in NAEBA053_convert_20130831170141.jpg050_convert_20130831165916.jpgカラフルなスキーウェアで白銀の
斜面を滑るラブリーな乙女
ティーンのァィドル・ジュンコちゃんは みちのく秋田の生まれ
だけに ゥィンタースポーツは大好き!
テレビのぉ仕事でやって来た苗場スキー場で 大はしゃぎー!
055_convert_20130831170223.jpg
↑ 雪と淳子ちゃんー!合ってるナー スキーゥェァ姿がぁ かわぃぃー!!

※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴージャス70年アイドル♥

クミちゃん(´ε` ) こんばんわ。。

9月になつて気候が急に秋ぽいねぇ~
でも真理ちゃんは秋(ヾノ・∀・`)ナイナイ

70年アイドルー凄くゴージャスですねぇー
真理ちゃん以外だと南沙織さん ミキちゃん 太田裕美さん
ついでにクミちゃんカナァ(n‘∀‘)η
皆なかわゆいねぇ・・・でも真理様には誰も勝てないー
真理ちゃんーパオー(ああ発作が・・・)(´ε` )

今日の天気は太田裕美さんの9月の☂かな。。
夜は虫が泣いてる秋ぽい。。でも蒸し蒸しする
そんな事は無視して今宵の夢は70年アイドル達と
朝まで寝るぞパーテイだァーうれ爺(^ω^)

アホなコメントでごめん。。じゃ☆GOODNIGHT☆(;д;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゴージャス70年アイドル♥

nozikaちゃん こんばんワーv-353

ぅん! 朝と晩はぁ 涼しぃネッ!

クミはぁ 超飽き性なンだけどぉ 真理ちゃんはぁ
全然=飽きなぃョー(^^)v
ミキちゃんってぇ 意外と人気が ぁるンだぁー!
ってぇ クミはぁ つぃでなンだぁ。。。。。。。。

クミはぁ 真理ちゃん以外ではぁ 最近はスーちゃんが
2番目に 大好きデース☆

ラジォでぇ 太田裕美ちゃんの『9月の雨』♪が かかって
たョ! とっても素敵な曲ネッ! ☂

nozikaちゃん 
コメントしてくれてぇ ぁりがとぅー(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR