『ちぃさな恋』♪  天地真理ちゃん

[天地真理] ブログ村キーワード

『ちぃさな恋』♪ 天地真理ちゃん

(yellow6101さんのぉ 動画を ぉ借りしました)

クミがぁ 真理ちゃんが ょり一層好きになった動画デース❁
この動画の 真理ちゃんのぉ ヨチヨチって感じのァヒルちゃんみたぃな
歩き方がぁ 超かわぃぃー(^O^)/ だから愛称が「可愛いアヒルちゃん」
なのカナー(^^)
この特徴的な歩き方にはぁ 理由がぁって 真理ちゃんの足の長さがぁ
右と左で違ぅらしぃのデス!(゜o゜) なんかぁ 納得しちゃったー☆
それとぉ 終始この動画の真理ちゃんはぁ 眠たそぅーな表情で それが
また 超かわぃぃーー(^◇^) 見てたら なんだかぁ クミも 眠たく
なっちゃってぇ。。なんかぁ ひなたぼっこしてる時の小さな幸せな気分に
なれちゃぃまーす(^^)
この動画と、『ちいさな恋』のメロディと、真理ちゃんの素敵な歌声のコラボ
がぁ抜群に融合してる=最高の動画デース゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


004_convert_20130107163100.jpg
049_convert_20121129154101.jpg
054_convert_20130220222558.jpg

※真理ちゃんのために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
 にほんブログ村
               にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
                 にほんブログ村
                           にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                           にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

クミ様へ

11時36分にギターを弾いて、お腹が空いたので、フライドチキンを食べ

に外出したんだね。

ショーウインドウを覗く真理ちゃん・・・セーラーっぽい服を着た上半身だ

けの構図で ドキッ   可愛い~

眠く見えるのは、付けまつ毛 のサイズが少し大きかったのかなw

それとも 忙しくて寝不足?

最上部の写真・・・このヒールで かかとを浮かせて反れるなんて

素晴らしいと思いませんか? クミちゃん?w

*ちなみに自分は この画像をPCのトップにしているんですよ。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クミ様へ

BB6 ちゃん こんばんわーv-352

ぁ!ほんとだー 11時36分だぁーi-125

真理ちゃん とっても美味しそぅに フラィドチキン食べてるーv-368
コーラ飲んでる時 目がキョロッってなるとこ=超かわぃぃーー(^◇^)

どの衣裳も 似合ってて=かわぃぃネッ!v-324

眠く見えるのは、付けまつ毛のせぃカナー(・・?
こんな 眠たそぅな顔してる真理ちゃんは この動画以外ではぁ
ぁまり見たコト無ぃンだぁー!
もぅ この頃は だんだんスケジュールが 過密になりはじめてたのカナー?
でも この眠たそぅな真理ちゃんが 超かわぃくて 大好きデース☆

ぁの写真を PCのトップにしてるンだぁー(^^) クミも この写真
大好きです!

ぅん! 素晴らしぃネッ! かなり反ってるもんネ! とってもかわぃぃー❁
なんかぁ ガラスのくつに 見えるネッ!v-77 シンデレラ真理ちゃんーv-20

BB6 ちゃん コメント=ぁりがとぅー(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

榊原るみさんに似ている

クミちゃんこんばんわ^^

久々サブパソコンより・・・
家族がメインパソコン使用中で使わさせてもらえず(笑)

この頃の真理ちゃんの動画見ているとなんかホットするよ~
仕事での嫌な事も忘れさせてくれて、ちょつと妄想の世界で
公園で真理ちゃんとほのぼのデート。。。。
気がつくとよだれがパソコンのキーボードに○○

ちょつと眠たげな真理ちゃんーちっちゃい私さんの好きな
榊原るみさんに似ている・・・
昔から眠たそうな顔してる女の子がとても好きでしたぁ~
なんか平和そうで優しいそうで~でも現実はそう甘くないですねぇ^^

クミちゃん優しくてとてもしつかりしていて、芯のある女子そう~
怒らせると怖いかなぁ??

そろそろ (=_=) 昨日仕事でオール 
お休み。。。。

Re: 榊原るみさんに似ている

nozikaちゃん こんばんわーv-352

家族みんなで パソコン使ってるンだぁー!

クミも パパのパソコンを横取りしてまーす!

この頃のぉ 真理ちゃん 超かわぃぃー❁
ってぇ ょだれってぇ。。。(@_@)

眠たそぅな女子が 好きなンだぁーー(^<^)
クミはぁ 頭が 眠たそぅー!って たまに
言われます。。 どゅことー(+o+)

そんなコト無ぃョーー! クミはぁ わがままで
たょりなーぃ ぉバカ女子だょー。。。
ってぇ クミは 怒んなぃョーー(^◇^)

昨日はぁ ぉ疲れさまでしたぁー! (^-^)

nozikaちゃん コメント=ぁりがとぅー!(#^.^#)

  

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR