『水色の恋』♪  天地真理ちゃん

[天地真理] ブログ村キーワード

『水色の恋』♪ 天地真理ちゃん

(yellow6101さんのぉ 動画を ぉ借りしました)

この動画を 初めて見た時 感動してぇ 涙が 出ましたぁー❁ 
この動画を見てぇ 真理ちゃんのコトが 更に好きになり 
真理ちゃんのファン=確定! になりましたぁー!
特に 後半の 『真理ちゃんと日比谷でデート』のとこの
真理ちゃん キラキラしてて 超かわぃぃーー(^◇^)
とっても素敵でぇ クミの大好きな動画デース❀


022_convert_20130107163832.jpg


※真理ちゃんのために
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

“天使” 降臨!

白いロングドレスの真理ちゃん! キラキラ輝いているよね!! 決してお衣装についているスパンコールのせいではなく真理ちゃん自身が輝きを放っています。美しい。。。まさに天使!! (^^)v

真理ちゃん大好き

こんばんわ(笑)
真夜中4時頃だよん・・
メインのパソコンダウンしてサブパソコンより

何故かツイート出来ません^^
クミちゃんもこの天使の真理ちゃんで止め刺されたんだァ~
この動画は凄い!
何時見ても口が半開きになって、えも知れない幸福感に満たされるよー

明日いや今日もお仕事なので おはすみなさい<・・>

Re: “天使” 降臨!

ェバちゃん こんバンわー❁
ぉ久し振りデース!! ぅれしぃデス(*・▽・*)

白いロングドレスの真理ちゃん=ほンと キラキラしてるぅーーv-352
曲の最後の方の「。。。想い出ぇにぃー」って微笑みながら 顔を上げた時
2:51秒に=真理ちゃんの目が カメラのフラッシュに当たって キラッ!v-416v-352
って光るとこがぁ 大好きデース!! 天使ネッ♪(*'∇')ノ★

ェバちゃん コメント=どぅも ぁりがとぅー|●゚∀゚●|ノ
また コメント 待ってるネー! (^◇^)




Re: 真理ちゃん大好き

nozikaちゃん こんバンわー❁
真夜中4時頃に コメントしてくれたのぉーv-405
どぅも ぁりがとぅー|●゚∀゚●|ノ

っってぇ パソコンダゥンして ツィート出来なぃンだぁ。。。
早くパソコン治らなぃカナー。。。 

ぅん! 多分 クミがぁ 動く真理ちゃんの映像を見たのは
この動画が 最初だったカモー!! それまでは ぉ姉様の
旧い雑誌の 真理ちゃんの写真しか 見てなかったからぁ。。。
テレビはぁ 真理ちゃんの過去の映像は なぜか全く写らないし。。

写真の真理ちゃんも素敵だけどぉ 映像の動く真理ちゃんはぁ
表情豊かで キラキラしてて 超かわぃぃーー(^O^)/


今日も ぉ仕事=とっても暑かったから大丈夫だったカナー(・・?

nozikaちゃん コメント=ぁりがとぅー(★Ф∀Ф)p

真理ビーム・・・・・・・!!

クミさんへ

 ぉ久しぶりぃ~~~~~です。

 今日も、暑かったですね。


 へえぇぇぇ~~~、なぁ~るほど・・・・・

 クミさんは、この真理さんの動画で、強烈な「真理ビーム」を

 受けてしまったのですね。

 でも分かりますよ。

 この動画には「可愛い真理さん」「きれいな真理さん」「エレガントな真

 理さん」「ちょっと御茶目な真理さん」が写っていますからね!

 
 ところで、クミさんは、

 75年76年の真理さんのお写真をご覧になった 事が有りますか?

 
 真理さんの御歳でいうと24歳、25歳ですが、・・・・・・・・・

 とても、お綺麗ですよ。

 
 

Re: 真理ビーム・・・・・・・!!

Mr.Scanちゃん こんばんワー❀
ってぇ はじめましてぇーですょネッ(・・?
真理ちゃんのブログで ぉ名前は ょく拝見してぃまーす!

今年一番(・・?の暑さ=また更新って感じネッ。。。

ぅん! それまで雑誌の写真でしかぁ 知らなかったノデー!
多分 この動画を 最初に見て 「真理ビーム?」を 全身に
受けちゃぃましたぁーー(●^o^●)

この動画にはぁ 真理ちゃんの全て!が詰まってる感じがしまーす!


75年76年の真理さんのお写真=『愛のァルバム』以降の真理ちゃん
の写真ってコトネッ! その頃の真理ちゃんはぁ 顔の表情が少し
変わりますネッ! ちょっと物憂げな表情の真理ちゃんもぉ大好きデス!


Mr.Scanちゃん クミのブログへ コメント=ぁりがとぅー❁

真理ちゃんに癒されて・・・

くみちゃんこんばんわ(笑)
今日はまだ明日でもなく後5分間今日だぁ~

毎日暑いねぇー車で走っていると道路脇の温度表示板は何時も40度
を超えている・・・気象庁発表の温度の5度ぐらいアスフアルト等上は高いよんー想像するだけで怖い^^

疲れて帰宅ー食事ーお風呂ー真理ちゃん聞きながら。。クミちゃんの優しいブログ見て寝てますよ・・
早くメインパソコン何とかしなくては。。。絵文字も使えないーふふふマークがでない・・・

あー今日から明日になったァ~
じゃあ~さようならこんにちわーお休み^^夢でねェ

Re: 真理ちゃんに癒されて・・・

nozikaちゃん こんばんワーv-354

あちぃネーv-278 ァスファルトの上は 
暑ぃンだぁ。。 +5℃はぁ ヤだなぁ。。。

ぉ疲れなのにぃ クミのブログを見てくれてぇ
ぁりがとぅー! でも 早く 寝なきゃー!(^^)
寝不足で 体壊しちゃったら ダメだからぁ。。。
でもぉ クミ ぅれしぃー(*^_^*)

早く メィンパソコンを 治して ツィートしてネッ!
パソコン治っても ブログにも コメントしてネッ!
ブログだと ぃっぱい話せるからぁーー!
でも パソコン治ってもぉ ぁの絵文字は 禁止~!v-358

nozikaちゃん ぃつも コメント=ぁりがとぅー(^-^)


プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR