天地真理・主演ミュージカル『君ょ知るや南の国』特集 3

[天地真理] ブログ村キーワード

046_convert_20130630151939.jpg
030_convert_20130730205830.jpg
035_convert_20130730210428.jpg
『君ょ知るや南の国』特集 3 ~

069_convert_20130630141550.jpg
062_convert_20130730214418.jpg


顔寄せスナップ(5月7日ケイコ場にて)
071_convert_20130630141621.jpg
↑ 昨年の日劇世界名作シリーズ『足ながおじさん』で主演した岡崎友紀さんもかけつけて
  にぎやかな顔寄せ風景


↑ ぁの犬 岡崎友紀さんの愛犬なンだって! ジャックって名前で このミュージカルに出てるンだってー! 
岡崎友紀さんってぇ 「おくさまは18才」の人ネッ! クミ 「時間ですよ」見るために TBSチャンネル2を契約したらぁ ぉ姉様が 「おくさまは18才」ってドラマが再放送されてるから 録画しとぃて!って頼まれたの! クミ 録画したのを 少し見たら この岡崎友紀さんが とってもかわぃかったょ! その人と真理ちゃんが 関わりがあったなンてびっくりデース(◎o◎)/!

岡崎友紀さんのコトを 検索して調べたら なンと 元祖国民的ァィドルって書ぃてたー(@_@)
元祖国民的ァィドルってぇ 真理ちゃんじゃなぃのぉ(・・?
どっちがぁ 元祖なンだろーー(・・?
ともかくぅ この写真はぁ 元祖国民的ァィドルの共演とぃぅコトで 貴重ネッ!(^◇^)



072_convert_20130630141704.jpg
↑ シングル=ミュージカル・君よ知るや南の国ょり 『初めての涙』♪ 
  ァルバム『ミュージカル・君よ知るや南の国』♫  天地真理ちゃん 

073_convert_20130630141831.jpg

026_convert_20130730205709.jpg
↑ 『ヤング』 表紙の ミニヨン=天地真理ちゃん   かわぃぃー☆
039_convert_20130730205759.jpg
069_convert_20130730214500.jpg
076_convert_20130730214602.jpg
↑ 安井かずみさんってぇ こんな感じの人なンだぁー!
 ぁれー 宮川泰さんって ロン毛だったのぉー(・・?
 検索した時に見た宮川泰さんの写真のィメージと違ぅナー(゜-゜)

 でも レッスンって 大変そぅダナー。。。♫



034_convert_20130730210402.jpg
↑ ぅわー! 特典欲しーー(^<^)


122_convert_20130630163142.jpg

※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁー! 超貴重な写真

凄いね!!

レッスン風景なんて初めて見た@@!

びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


クミちゃんありがとう\^o^/

Re: うわぁー! 超貴重な写真

ガルボちゃん こんばンわーe-343

プロ中のプロのレッスンだもンね!
超一流の先生たちに レッスンを受けてる真理ちゃんってぇ
スゴーィ!! ぉとなりさんには ぃなぃょネッ!
やっぱ 雲の上の真理ちゃん! v-277 ⇐だネッ!(^◇^)

名曲『初めての涙』はぁ こぅして出来たンだぁー♪


ガルボちゃん コメント=ぁりがとぅー(*^^)
v
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR