真理ちゃんと、70年代~ ァィドルー |●゚∀゚●|  

7月27日 タィトルと内容を 少し変更しましたー(^◇^)

[懐かしのアイドル] ブログ村キーワード


素敵♡ 70年代~ ァィドルー |●゚∀゚●|  3

真理ちゃんと同年代に 人気がぁってその中で 
クミが好きなァィドルを紹介しまーす!! 
(●^o^●)

今回のテーマはぁ 真理ちゃんと70年代ァィドルが
共演してる写真を中心に 紹介しまーす!! 
 


真理ちゃんと、南 沙織ちゃん
BJfyRnZCMAAjWaF_convert_20130725181110.jpg
↑ 南 沙織ちゃんと 真理ちゃんと ルミちゃん = 新三人娘!

001_convert_20130425171634.jpg
↑ テレビ『真理ちゃんとディト』ょり ゲストの南 沙織ちゃんと 主演の真理ちゃん! 


028_convert_20130725182014.jpg← 長ぃサラサラの黒髪センター分け~ 素敵ー(^^)v029_convert_20130725182157.jpg




真理ちゃんと、ァグネス・チャンちゃん
029_convert_20130725181510.jpg
↑ ァグネスちゃんと 真理ちゃん! 
  「ポピーちゃんは まりちゃんみたぃ」 「ポピーちゃんは ァグネスみたぃ」
  他に 桜田淳子ちゃん、リンリン&ランラン(・・?なども ぁるンだってー
  衣装とヘァスタィルを着せ替えするンだぁー! でもぉ 顔は同じー。。(゜-゜)



028_convert_20130725181404.jpg
↑ 自分のぉ Tシャツ着てる=ァグネスちゃん! かわぃぃー(^◇^)

043_convert_20130725204851.jpg
↑ 他のァィドルのTシャツもぉ たくさんぁるネッ!
  『サィン入りスターTシャツ』←サィン入りなンだー! ってぇ約40年前で=定価2400円。。(@_@)

039_convert_20130725204749.jpg
↑ 真理ちゃん、沙織ちゃん、ルミちゃん=新三人娘の『サィン入りスターTシャツ』
  真理ちゃんのヘァスタィルがぁ。。。(^_^;)





真理ちゃんと、キャンディーズ
052_convert_20130725212436.jpg
↑ 振袖姿のキャンディーズとぉ 真理ちゃんと ルミちゃんと ァグネスちゃん!=綺麗ー!

043_convert_20130725181602.jpg
↑ 今度はぁ ウェディングドレス姿のキャンディーズとぉ 真理ちゃんと ァグネスちゃん 他
  とっても=素敵ー  真理ちゃんとスーちゃんって 似てるナー 大好きー(^○^)





真理ちゃんと、桜田淳子ちゃん
010_convert_20130727203231.jpg
↑ 第4回日本歌謡大賞でのステージでぇ
左端から 淳子ちゃん、ァグネスちゃん~~~堺正章さん、真理ちゃん!

017_convert_20130727203259.jpg
↑ 健ちゃんと まりちゃんの『時間ですょ』コンビー(^◇^)
020_convert_20130727203328.jpg
↑ 淳子ちゃんと ァグネスちゃんー(^-^)


011_convert_20130725181837.jpg
↑ 『花物語』♪の最初の台詞部分の言葉ネッ! かわぃぃー(^-^)
 
026_convert_20130725181937.jpg
↑ 淳子ちゃんは 高校一年生! =セーラー服=似合ってるー(*^^)

017_convert_20130725181906.jpg
 JUNKO FASHION ぉどる春ー街へ飛び出そぅ!! 
=淳子ちゃん モデルみたぃー(^O^)/




※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

キャンディーズと真理ちゃん!

私はキャンディーズが解散する前頃にファンだったんだけど、真理ちゃんと一緒の写真は知らなかったよ。

多分 真理ちゃんが休養に入った後だったんだね(T-T)

本当に真理ちゃんとスーちゃん良く似ているよね。歌声も似ていて、初期の真理ちゃんの「風を見た人」なんて スーちゃんかと思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのぼの〜

クミちゃん、こんばんは。

やっぱりここはいつきてもほのぼのしてていいですね〜♪
ずっとこういう世界にいたいな〜♪
ホント、世界がこんなふうであればいいのに。
ありがとお〜♪

Re: キャンディーズと真理ちゃん!

ガルボちゃん こんばんワーv-342

以前 ツィッタで 今度の70年代ァィドル特集で キャンディーズを
紹介するネ!って約束してたのでーー! 
前回の『はーぃ 70年代ァィドル=サィン入り 大プレゼントょー』の
時はぁ キャンディーズからのプレゼントは 無かったのでぇ。。。

ぅん! 真理ちゃんの活躍の時期と キャンディーズの活躍の時期はぁ
微妙にズレてるみたぃネッ! だからぁ 真理ちゃんの載ってる雑誌には
キャンディーズは まだ=小さぃモノクロの写真しか載ってなぃょ。。

スーちゃんと歌声も 似てるンだぁー♪ 
スーちゃん=2代目天地真理ちゃん~~(^◇^)


Re: ほのぼの〜

一朗ちゃん こんばんワーv-353

クミ ぉバカだからぁ 他の真理ちゃんブログみたぃな
難しぃコトは 書けなぃからー(^◇^)

こちらこそぉ ぁりがとぅー(^O^)/ 
そんな風に言ってもらって=クミ ぅれしぃナー(*^_^*)

一朗ちゃん コメントぁりがとぅー(^_-)-☆


プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR