FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード
bg_main_convert_20130511203353.jpg
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日7月20日のぉ。。。 
FM軽井沢  第43回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


軽井沢セレクション

『この広い野原いっぱい』♫ 天地真理ちゃん
(作詞:小薗江圭子/作曲:森山良子)
 
089_convert_20130223174934.jpg『恋する夏の日』♪ 天地真理ちゃん 
(作詞: 山上路夫、作曲: 森田公一、編曲: 馬飼野俊一)

穂志野 弓子さんょり
『軽井沢と天地真理さんの接点になった歌『恋する夏の日』をぉ届けします。この作品で歌われるテニスコートは、軽井沢をィメージして制作されました。1973年にこの作品が発表された時に、天地真理さんは たびたび軽井沢を訪れ 取材や撮影などが行われました。』


今日はぁ 真理ちゃんからのメッセージが ぁったョー!! 
044_convert_20130428170432.jpg天地真理です。
わたしのデビュー曲『水色の恋』を 聞いて下さぃ! 
  


 『水色の恋』♪ 天地真理ちゃん
(作詞:田上えり・PESCE CARLOS/作曲:田上みどり・LATASA FELICIANO/編曲:森岡賢一郎)



真理ちゃん! 素敵なメッセージを ぁりがとぅー\(^o^)/


番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)


また 来週ネッ!  (^◇^)

。。。ぁー クミ 今日はぁ 17時45分になっても 番組が始まらなぃナーって思ったらぁ
間違って=FMしばたを聞ぃてたぁ。。。\(◎o◎)/! だから最初の方は 聞けてませーん(゜o゜)
ぉバカー

 
logo_fmkaruizawa.png


※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



スポンサーサイト


comment

管理者にだけ表示を許可する

しばたきながら

えっクミさんFMしばたをきいてたの?

そりゃしばった(しまった)ね~

穂志野弓子さん
「FM軽井沢をきいてほし~の!」

(T0T)びえーん

今日も聴けなかったら真理ちゃんのメッセージが?

(T0T)びえーん

でも、クミちゃんが教えてくれたから良いかo(^-^)o いつもありがとう\^o^/


軽井沢シリーズなんだね

Re: しばたきながら

ァタックちゃん こんばンわーv-274

そぅなのー(^_^;) 番組始まらなぃからぁ
ぁせちゃったぁー(゜o゜)
んでぇ FMしばたのサィマルラジォのタブを
閉じても なぜか音声が消えなくって FM
軽井沢と同時に音声がなって 内容が=聞き取れ
なくって=わかンなぃの。。。(>_<)
仕方なぃから パソコンの電源きって やっと
聞けたンだけど 番組始まって4分もたってた
ょ。。。 早く記事を書かなぃと sakuraちゃん
に負けちゃぅので=クミ ぁせっちゃたぁー!!
⇐キャハッ! なーんてネツ( ^)o(^ )

穂志野弓子さんがぁ ぁの口調で「聞いてほし~の!」
って言ったら 笑ぇるーー(*^^)v
 
ァタックちゃん コメント=ぁりがとぅー(。ノuωu)ノ






Re: (T0T)びえーん

ぁ!ガルボちゃんだぁー\(^o^)/ こんばンわー(^^)v-353

今日は 聞けなかったンだぁー。。
まぁ 真理ちゃんのメッセージは ほんの一言だけ
だったけどぉ 今回も もしかして曲は『青春』♪
カナって思ったら 『ひとりじゃなぃの』♪でしたー!
sakuraちゃんのブログの記事で 真理ちゃんのメッセージ
の声が=放送ァップされてて聞けるョーー(^◇^)
真理ちゃんの声=聞く度に 良くなってきてるネッ!!

ガルボちゃん
コメントしてくれてぇ=ぁりがとぅー(。ノuωu)ノ

今日7月21日は・・・?

クミさん!こんにちは!

しばらくぶりですが、熱い毎日お元気ですか?

ところで、昨日のFM軽井沢は、小人ちゃまも聴きましたよ。

真理さんのメッセージに感慨深いものを感じました。

「私のデビュー曲、水色の恋を聴いて下さい!」の後に曲が流れた時に

は、胸が熱くなりましたよ。

真理さんは、やはりこの歌をとても大切にされているのが、伝わって来ま

した。でもなぜ昨日にこのようなメッセージが・・?と思ったのですが、

よく考えてみると、今日7月21日と言うのは42年前の1971年の7月2

1日は、真理さんが「となりのマリちゃん」として、「時間ですよ」に初登場

した日なんですよね。

ですから、我々ファンにとっては昨日と言う日は、その事からすると正に

「イヴ」だったのですね。

そんな想いも重なって、聴いていました。



Re: 今日7月21日は・・・?

ぁ! 小人ちゃまーー\(^o^)/
こんばんわーv-352

ぉ久しぶりーー(^◇^) もぅ来てくれなぃのカナーって
クミ 心が 沈んでたョ。。 ツィッタを 見てくれたのカナー?
また クミのブログに コメントをしてくれて ぁりがとぅ(^^)

小人ちゃまも ぉ元気ですかー(・・?
クミは 夏バテで少しだけダゥンしちゃったけど 今は元気デス!

小人ちゃまも ラジォ聞ぃてたンだぁー! ぅん! クミもね
真理ちゃん本人が デビュー曲の紹介をして そして『水色の恋』
が かかるって なんかぁ 凄ぃコトだなぁーって感激してたの!
またまた『青春』を聞いて下さぃ!だったら どぅしょうーっても
思ったけどーー(^◇^)キャハッ!

7月21日は 歴史的瞬間の日だったンですネッ!v-55
真理ちゃんは わかってたのカナー(^◇^)
なんかぁ 更に 感激したョー!!
教えてくれてぇ どぅも ぁりがとぅー(^O^)/

小人ちゃま
また ょかったら コメントしてネッ!

ぁ!それと=貴重な画像の贈り物=どぅも ぁりがとぅー(^_-)-☆

今の真理ちゃんが大好き!

FM軽井沢にしても、真理ちゃん自身が 「こんにちは 天地真理です♪」って名乗るだけで、ゾクゾクしますね!

わーいO(≧∇≦)o 本当にあまちまり だぁ ていうか、こうして、私達のそばに居て、メッセージを発信してくれている温かさ。優しさ。 生きてるって素晴らしいな。

真理ちゃん ありがとう って気持ちになるよね 。
それがさらに、「私のデビュー曲を~」とか、毎回 「青春を~(^O^)」とかでもメッセージを発信してくれるだけで 凄く幸せになるねー。\^o^/

Re: 今の真理ちゃんが大好き!

ガルボちゃん こんばんワーv-342

ぅん!真理ちゃん自身がネッ! 伝説の人=本人がぁ 喋ってくれてる!って
感じー!
 
でもぉ もっともっと 真理ちゃん自身が『天地真理』を発信して欲しぃナー!
ファンは みんな=待ってます。。。


真理ちゃんのメッセージが ぁった日は=超ぅれしぃネッ! (^◇^)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR