FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード

title_eng.png
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日7月13日のぉ。。。 
FM軽井沢  第42回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


真理ちゃんフレンズ

本日は 天地真理さんの ぉ友達の歌を ぉかけします!

第3回
南 沙織さん  
002_convert_20130508153201.jpg
『17歳』♪ 南 沙織ちゃん
(作詞: 有馬三恵子、作曲・編曲: 筒美京平)

『青空』♪ ⇐南 沙織ちゃん ♫
(作詞: 来生えつこ、作曲: 都志見隆、編曲: 萩田光雄)



穂志野 弓子さんょり
『南 沙織さんの「17歳」とぃぅ歌はJ-POPの扉が開ぃたょぅな音楽的にも衝撃的なデビュー曲でした。南 沙織さんのたくさんのヒット曲は 今番組をぉ聞きのみなさまも色々口ずさめるのではなぃのでしょぅか!作詞家の有馬三恵子さんが南 沙織さんのほとんどの作品を手がけられてぃるからでしょぅか! 沙織さんの歌をたどりますと 等身大の一人の女性の成長過程を感じ取るコトが出来るんですょねー!。』
『天地真理さんと 南 沙織さんは 同じレコード会社で小柳ルミ子さんと共に「新三人娘」として人気を博しましたコトはみなさまご存知の通りだと思ぃます。』

BJfyGK9CIAA9Twe_convert_20130508152738.jpg


今日はぁ 真理ちゃんからのメッセージが ぁったョー!! 
044_convert_20130428170432.jpg天地真理です。南 沙織さんのさわやかな歌声は素敵ですょね!   
それでは最後に私の歌で 『青春』を聞ぃて下さぃ! 
  


 『青春』♪ 天地真理ちゃん
(作詞:安井かずみ/作曲:加藤和彦/編曲馬飼野俊一)

ってぇ またまた『青春』デース。。
真理ちゃん=この曲好きなのカナー(・・?

今回は ライブ・アルバム『天地真理オン・ステージ』から~


真理ちゃん! 素敵なメッセージを ぁりがとぅー\(^o^)/



番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)



また 来週ネッ!  (^◇^)


真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 2013年4月10日に
発売されましたーー♫ →復刻CDデス


046_convert_20130428170632.jpg
ちいさな恋/ひとりじゃないの【Blu-spec CD2】
天地真理

【名盤復刻】ソニーの白雪姫・魅力のすべて
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート3位!8週間連続ォリコン1位に輝ぃた
1972年6月1日発売の天地真理ちゃんのセカンド・アルバム


↑次世代高品質CD 【Blu-spec CD2】=ぉ手持ちのCDプレーヤーで再生可能でーす。↑
¥1,890(税込)
    好評発売中デース!! (^◇^) 




※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

あなたとともに

南沙織さんと小柳ルミ子さんて、

南沙織さんが1954年7月2日、

小柳ルミ子さんが1952年7月2日で、

誕生日が一緒なんだってね。

そして真理ちゃんはアタックと「青春」が一緒・・・ナンチャッテ!

Re: あなたとともに

ァタックちゃん コンばんわーv-45

へー! 沙織ちゃんと ルミちゃん=ぉ誕生日が
一緒なンらーー\(◎o◎)/! すごぃ偶然だネッ!

っってぇ ァタックちゃんは 真理ちゃんと「青春」が
一緒なンらーー\(◎o◎)/!。。って どゅことー(・・?

真理ちゃん ょっぽど この『青春』って曲が 好きなンだネッ♪
『真理ちゃんフレンズ』のテーマ曲なのカナー。。(・・? キャハッ!

ァタックちゃん コメント=ぃつも ぁりがとぅー(*^_^*)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR