真理ちゃん 追跡ィンタビュー 3

[天地真理] ブログ村キーワード

011_convert_20130406145813.jpg
真理ちゃん語録集 ③

天地真理の24時間 追跡ィンタビュー
 『ずっと ぅたぃ続けてゆきたぃの』 

↓前回ょり ≪ 続き ≫↓ 

グレープフルーツ、バナナ、リンゴ。。。

004_convert_20130406145941.jpg003_convert_20130406145903.jpg

問= 好きな色?

真理= 青と白が一番好き。黒とか茶など地味な感じの色も。
      ← 水色じゃ無ぃンだぁー! 地味な色も好きなンだぁー☆

問= 絵心は?

真理= 一時画家になりたxなぁーと考えたことぁるの。 
      ← 真理ちゃんなら 有名画伯になれたネッ!(^_-)

問= 好きな果物?

真理= グレープフルーツ、バナナ、ィンドリンゴ、メロン、ィチゴ、そんなとこかな。
      ← ィンドリンゴ指定なンだぁ。。!

問= 結婚は? ←だからぁ 唐突だってば!(>_<)

真理= ぃつ結婚するのかしら。憧れてみることもぁるの、でもしないかもしれなぃわね。 

問= 理想の人?

真理= 仕事に情熱を燃やしてぃる男性って素敵ね。それでぃて優しくて、誠実な人だったら
     最高ね。


004_convert_20130707180024.jpg
 
問= 生活モットーは? ← モットー ちゃんと質問して下さぃ。。(;一_一)

真理= 一生懸命生きること。けっしてあとをふりかぇらなぃこと。後悔しなぃ人間になりたぃで
      すね。
 

      ← 偉ぃナー(^o^)

問= 外国旅行は? ←真理ちゃんに その質問 ぁぇてするー(・・?。。

真理= 行きたぃ。この間、仕事でグァムへ行ったの。海が綺麗で、とっても素敵だった。
      でも、ぁこがれの地はパリょ。1カ月位きままにぃけたらぃぃなと思ってぃます。
 

     ← 天地パリちゃんー(^-^)

問= 趣味は? ← 以前に 聞ぃたでしょー。。

真理= 変わった靴を集めること。今20足ぐらぃぁります。

問= スポーツは?

真理= まるでダメなの。 
     ← かわぃぃー!(^◇^)

005_convert_20130707180147.jpg

=つづくー=

010_convert_20130406150240.jpg


☆ 2013年4月10日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜CDが=発売されてましたー♪♪

→ベスト盤CDデース 

51FrNpfJykL__SL500_AA300_.jpg
天地真理 スーパー・ヒット DQCL-6024


≪ 内容紹介 ≫ 
永遠のアイドル、”ソニーの白雪姫”天地真理ちゃん。
デビュー曲「水色の恋」から「ひとりじゃないの」
「恋する夏の日」など、大ヒット曲満載の青春スーパー・ヒット。
「松の湯」の2階で歌うマリちゃんが懐かしぃ。
「水色の恋」「ひとりじゃないの」のオリジナル・カラオケも収録。  
 ¥ 2,000

≪ 曲目リスト♪ ≫ 
1. 水色の恋  2. ちいさな恋  3. ひとりじゃないの 4. 虹をわたって 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する夏の日 8. 空いっぱいの幸せ 9. 恋人たちの港
10. 恋と海とTシャツと 11. 想い出のセレナーデ 12. 木枯らしの舗道 13. 愛のアルバム
14. 初めての涙 15. さよならこんにちは 16. 矢車草

17. 水色の恋 ( オリジナル・カラオケ )
18. ひとりじゃないの ( オリジナル・カラオケ )



※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、どうしてもダメ?

一生懸命生きること、ごモットも!

天地パリちゃん ←ニンマリ!

真理ちゃん、アタックはオヤジギャグに情熱を燃やしています!

よかったね♪

クミちゃん、こんばんは。
FMシバタ、愛恵ちゃんが真理ちゃんの「シュガー・米ブ・ラブ」かけてくれてよかったね〜♪
メッセージもたくさん読んでくれて良かったね〜♪
ツバメの巣、見たんだ〜。夏バテしないように気をつけてがんばってね〜♪
ミュージックプラザでも真理ちゃんの「思い出のセレナーデ」かかってよかったね〜♪
こっちは偶然にクルマの中で聴きました。
なかなか速報!できなくてごめんね〜
さすがに200人以上いるとどうやっていいのか分かんない!

Re: うん、どうしてもダメ?

ァタックちゃん こんばんワーv-73

ぅん! クミも モットー 一生懸命に生きなきゃネッ!

クミはぁ 好きな果物の問に なぜかリンゴだけ=「ィンドリンゴ」
って指定してる真理ちゃんに ニンマリしちゃったぁー( ^)o(^ )

ッってぇ クミにじゃなくて 真理ちゃんに 決意表明(・・?
真理ちゃん このブログを 見てくれてたらぃぃけどナー(^^)

ぃつも 楽しくて=面白ぃコメントを どぅも ぁりがとぅー(^_-)-☆

 

Re: よかったね♪

一朗ちゃん こんばんワーv-352

ぅん! 愛恵ちゃんに 感謝デース♫
サィマル放送が始まってからは メッセージの数も とても
増えてる感じなのに 愛恵ちゃんは ぃつも クミのメッセージ
を 読んでくれて とても=ぅれしぃデス\(^o^)/

偶然に ラジォで=真理ちゃんの曲が聞けたら 超ぅれしぃょネッ!
クミも 『シュガーベイビーラヴ』は 家に帰って サィマルラジォ
を聞ぃた途端に 聴けたンだョーー♫ 真理ちゃんからのプレゼント!
カナーって思ったョ!(^-^)

ぅん! ぉ忙しぃンだからぁ 無理はしなぃでネッ!
ツイッターは ぃつも ぃっぱぃリツィートしてくれてるので
それだけで 充分デース! どぅも ぁりがとぅー(^_-)-☆

コメント=ぁりがとぅー 川*^_^*川 
ぉ外はぁ 超暑ぃので 一朗ちゃんも熱中症には くれぐれも
気をつけてネッ! (^-^
) 
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR