真理ちゃんのステキな休日 3

[天地真理] ブログ村キーワード

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~85

真理ちゃんのステキな休日 
WONDEALAND MARI

020.jpg観覧車にゅられて空の上。。。
緑の森、白ぃ屋根、青ぃ空、小鳥たち。。。ぁなたの家も見ぇるかな?
教会の鐘が聞こぇてきます。子供たちが走ってゅくのが見ぇます。


022_convert_20130623152652.jpg
029_convert_20130623152736.jpg ⇐ 観覧車(・・?じゃ無ぃと
思ぅけどぉ。。。
この乗り物=豊島園で検索したけど 今は もぅ無ぃみたぃ。。名前は ちゃんと
わからなくって『スーパーテレコンバット』って乗り物に似てるンだけどぉ。。。
知ってる人は 教えてネッ!!
っってぇ 真理ちゃん=とっても楽しそぅー!怖くなぃのカナー(゜o゜



一人乗りの汽車ですょ。牧場を横切ってゅくと、牛が「モォーッ」とごぁぃさつ。
もぅ少しで真理ちゃんが持ってぃたァィスクリームをなめられそぅになりました。

021.jpg
047_convert_20130623152449.jpg
010_convert_20130330201843.jpg
真理ちゃんと一緒に=汽車に乗りた。。 ぁ!一人乗りかぁー(@_@) モゥーッ(ToT)
っってぇ 真理ちゃん=ずっとァィスクリーム食べてるし。。。
 


037.jpg
カワィィー(^○^)


 ☆2013年4月10日 (水) ☆
真理ちゃんの!新譜CDが=発売されてましたー♪♪ 

41EP4Y3tQKL__SL500_AA300_.jpg
天地真理 ベスト・ヒット DQCL-2124

≪ 内容紹介 ≫
永遠のアイドル、”ソニーの白雪姫”天地真理ちゃん。
デビュー曲「水色の恋」から「ひとりじゃないの」
「恋する夏の日」など、大ヒット曲満載の青春ベスト・ヒット。

「ひとりじゃないの」「恋する夏の日」のオリジナル・カラオケも収録。  ¥ 1,680

≪ 曲目リスト♫ ≫ 
1. 水色の恋 2. ちいさな恋 3. ひとりじゃないの 4. 虹をわたって 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する夏の日 8. 空いっぱいの幸せ 9. 恋人たちの港
10. 恋と海とTシャツと 11. 想い出のセレナーデ 12. 木枯らしの舗道

13. ひとりじゃないの ( オリジナル・カラオケ )
14. 恋する夏の日 ( オリジナル・カラオケ )



※真理ちゃんがぁ 再び=1位になって欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

アイスクリーム

真理ちゃん、アイスクリームを愛す!

アイスクリームがマイクに見える…

真理ちゃんがなにかガイドしてるみたいだね!

Re: アイスクリーム

ァタックちゃん こーんばv-466

クミはぁ 真理ちゃんを愛す! キャハッ♡

そぅそぅ! 真理ちゃん=ァィスクリームを
マィクみたぃな持ち方してるネッ!v-264
歌手の 職業病カナー(・・?
ぅん!ガイドしてるみたぃネッ!きっと『ふたりの日曜日』を
歌ぃながらだネ。。。v-341 

っってぇ 3枚目の写真では ガブッ!って食べてるけどぉー(@_@)
=超かわぃぃーv-367 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR