FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』最新情報♪

[FM軽井沢] ブログ村キーワード

title_eng.png
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日6月22日のぉ。。。 
FM軽井沢  第39回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


真理ちゃんフレンズ!  
本日は 天地真理さんの ぉ友達の歌を ぉかけします!

第2回
太田 裕美さん  

『木綿のハンカチーフ』♪ 太田 裕美ちゃん
(作詞:松本隆/作曲:筒美京平/編曲:筒美京平、萩田光雄)

『金平糖』♪ ⇐太田裕美ちゃんの 最新曲ー♫
(作詞:太田裕美/作曲:吉川正夫、太田裕美)



穂志野 弓子さんょり
『天地真理さんと 太田裕美さんは 同じレコード会社の同じプロデューサーで
ぁったコトがご縁で 今 もっとも親しぃ間柄とぃぅコトです!』 



今日はぁ 真理ちゃんからのメッセージが ぁったョー!! 
044_convert_20130428170432.jpg天地真理です。太田裕美さんのかわぃぃ歌 ぃかがでしたか!  
それでは最後に私の歌で 『青春』を聞ぃて下さぃ! 
  


 『青春』♪ 天地真理ちゃん
(作詞:安井かずみ/作曲:加藤和彦/編曲馬飼野俊一)

ってぇ この間もぉ 『青春』かかってたけどぉ。。
真理ちゃん=この曲好きなのカナー(・・?



真理ちゃん! 素敵なメッセージを ぁりがとぅー\(^o^)/



番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)




また 来週ネッ!  (^◇^)


logo_fmkaruizawa.png


☆ 2013年4月10日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜CDが=発売されてましたー♪♪

ベスト盤CDデース 

51FrNpfJykL__SL500_AA300_.jpg
天地真理 スーパー・ヒット DQCL-6024

≪ 内容紹介 ≫ 
永遠のアイドル、”ソニーの白雪姫”天地真理ちゃん。
デビュー曲「水色の恋」から「ひとりじゃないの」
「恋する夏の日」など、大ヒット曲満載の青春スーパー・ヒット。
「松の湯」の2階で歌うマリちゃんが懐かしぃ。
「水色の恋」「ひとりじゃないの」のオリジナル・カラオケも収録。  
 ¥ 2,000

≪ 曲目リスト♪ ≫ 
1. 水色の恋  2. ちいさな恋  3. ひとりじゃないの 4. 虹をわたって 5. ふたりの日曜日
6. 若葉のささやき 7. 恋する夏の日 8. 空いっぱいの幸せ 9. 恋人たちの港
10. 恋と海とTシャツと 11. 想い出のセレナーデ 12. 木枯らしの舗道 13. 愛のアルバム
14. 初めての涙 15. さよならこんにちは 16. 矢車草

17. 水色の恋 ( オリジナル・カラオケ )
18. ひとりじゃないの ( オリジナル・カラオケ )



※真理ちゃんがぁ 再び=1位になって欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

もっと

真理ちゃん、『青春』という曲をかけたら、

もっとかけたくなっちゃたんじゃないのかな。

アタックもオヤジギャグを書くと、もっと書きたくなっちゃうんだ。

もっと、もっとがモットーだから。

クミさん、いつもオヤジギャグでごめんなさい。

Re: もっと

ァタックちゃん こんばんワーv-19

ぅふ!面白ーぃ!真理ちゃん=そぅなのカナー!
そぅだとしたら=かわぃぃーー(^○^)
ぃぃ曲だもんー何回でも 聞くョ!真理ちゃん♫

ァタックちゃんも もと。。もとぃ=もっと、もっとがぁ
モットーなンだー! もっと=ぉやじギャグを コメント
して下さーぃ!(^-^)

ぃつもぉ ぉやじギャグで ぃぃョー(^O^)/
クミ ぃつも ァタックちゃんのコメントを
楽しみに待ってるンだょー!!

ぃつも ほんとに ぁりがとぅー(^_-)-☆

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR