4/ 15(月)~6/13(金)に FMしばたで かかった 天地真理ちゃんの曲~♫  FMしばた情報 4

uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_20130408150454fa706c36.jpg
uid000001_20130408150426d423c0b4.jpguid000001_200909301641312dd4edc7.gifsub_under_logo.pnguid000001_20090930164615056405c7.gif

simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg
FMしばた情報 ④~

↓4月15日(月)~6月13日(金)の『ごきげんラジオ769』『おはようしばた769』
『ひるどきしばた769』で かかった真理ちゃんの曲~♫↓
 ※一朗ちゃんが 録音してくれた放送分のみデース♪
   録音されてなかった日も 真理ちゃんの曲が かかってたカモー♫


4月15日(月)『ごきげんラジォ769』=『水色の恋』♫{シングル曲}
 (リクェストはぁ マックストワィラィトちゃん) 

4月15日(月)『ごきげんラジォ769』=『季節はずれの白ぃボート』♪{ァルバム「恋する夏の日」ょり}  (リクェストはぁ 一朗ちゃん) 

4月22日(月)『ひるどきしばた769』=『忘れていた朝』♫ {ァルバム「水色の恋/涙から明日へ」ょり}  (リクェストはぁ 一朗ちゃん) 

5月1日(水)『ひるどきしばた769』=『ミモザの花の咲く頃』{ァルバム「若葉のささやき/さよならだけ残して」ょり}  (リクェストはぁ Fumioさん) 

5月2日(木)『ひるどきしばた769』=『美しい星』♪ {ァルバム「虹をわたって」ょり}   (リクェストはぁ 一朗ちゃん)
 
5月6日(月) 『ひるどきしばた769』=『若葉のささゃき』♪ {シングル曲}  (リクェストはぁ 一朗ちゃん) 

5月6日(木) 『ごきげんラジォ769』=『矢車草』♪{シングル曲}  (リクェストはぁ クミ) 

5月9日(木)『ひるどきしばた769』=『この広い野原いっぱい』♪ >{ァルバム「虹をわたって」ょり} (リクェストはぁ 一朗ちゃん) 

5月9日(木)『ごきげんラジォ769』=『童話作家』♪{ァルバム「童話作家」ょり} (リクェストはぁ NOZIKAちゃん) 

5月17日(金) 『ぉはょぅしばた769』=『さょならこんにちわ』♪ >{シングル曲} (リクェストはぁ クミ) 

6月13日(木)『ごきげんラジォ769』=『レィン・ステーション』♪ >{ァルバム「小さな人生」ょり} (リクェストはぁNOZIKA ちゃん) 


4月15日(月)、
5月1日(水)、6日(金)、13日(月)、27日(月)、29日(水)、
6月3日(月)、7日(金)にぃ 
クミのメッセージが 読まれたョー☆ 嬉しぃー(^^)v



ひこぅき雲ちゃんのぉ 真理ちゃんブログ→『天地真理カフェ 一杯のレモンティー』の記事でぇ ァップされてて聞けるョー!


さてこれからはぁ 真理ちゃんのどの曲が かかるかなぁー♫  クミのリクェストかかるかなぁー
メッセージは 読んでくれるかなぁー 
みんなもぉ リクェストとメッセージを 番組に送ってネッ!(^◇^)



6月1日より インターネットサイマルラジオ放送=本格放送開始されたョー!! \(^o^)/

エフエムしばたでは2013年6月1日(土)より
インターネットサイマル放送を開始しました。
これにより現在のラジオ放送と同時にインターネットでもエフエムしばたの
番組を聴取することが可能となります。
試験放送を2013年5月15日(水)より開始しています。
 

simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg


☆ FMしばたは 天地真理ちゃんの 
  ほぼ全曲がリクェスト=可能だょーー!! 
 

FMしばたさんには リスナーさんから送られた=真理ちゃんの『天地真理PREMIUM BOX』
が ぁります!!
だからぁ 1971年のデビュー・シングル「水色の恋」から
1983年のシングル「私が雪だった日」までの全シングルと
全アルバム13枚に企画盤1枚の音源208曲が リクェスト=可能デース!!!

d3545.jpg


[FMしばた] ブログ村キーワード
※真理ちゃんがぁ 再び=1位になって欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

天地真理ちゃん オン FMシバタ!

クミちゃん、すごい!☆⦿◇⦿☆

天地真理ちゃん オン FMシバタ の記録だね〜♪
まだまだつづくよ〜♪

Re: 天地真理ちゃん オン FMシバタ!

一朗ちゃん こんばんワーv-354

ぃぇー(●^o^●) ぁりがとぅー\(^o^)/

実績の表示を まとめて みんなに 見てもらぉぅーって
書ぃてまーす!

最近はぁ メッセージは ょく読んでくれるけどぉ
リクェストは なかなか=かかンなぃナー。。。

今日6月19日の 『ごきげんラジオ』は 早く帰れたから
聴いて メッセージとリクェストを送ったら メッセージを
読まれたけどぉ リクェストは かけられなくってゴメンね!
って愛恵ちゃんに言われましたぁ。。。

でもぉ クミのメッセージで 盛り上がってぇ 他のリスナー
さんとも 交流できて 2度目のメッセージを送ったらぁ
それも読まれて とても盛り上がったョー\(^o^)/
愛恵ちゃんってぇ 意外と=天然だネー\(◎o◎)/!っってぇ
クミもだけどー! とても楽しかったョー!
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR