☆2013年6月23日(日)=第37回 『ガルボ魅惑の映画音楽』♫

[ガルボ魅惑の映画音楽] ブログ村キーワード

2013年 6月24日 再編集したヨーー(^◇^)

↓6月23日(日) 
↓18時開演されましたー!!!↓


37thgarbomiwaku1_convert_20130512203609.jpg
第37回『ガルボ魅惑の映画音楽』~ハリゥッド黄金時代~のチラシ↑

2013年6月23日(日)18時開演(西区民文化センター)されましたー♪

ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ ガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの
ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』の演奏コンサート
→第37回『ガルボ魅惑の映画音楽』~ハリゥッド黄金時代~ デース♫

『雨に唄えば』の音楽はぁ 知ってるー♪ ぇ!『シャル・ウィ・ダンス』って見たけどぉ
ぁれは=日本映画だったけどぉ。。(・・? 
今回もぉ 特に=映画好きの人には 楽しめるコンサートねっ!!
たっくさんの人がぁ スタジォで 生演奏を聞いてくれるとぃぃなーー♪


コンサートの開催地
名 称: 広島市西区民文化センター  ・2Fスタジォ
所在地: 広島市西区横川新町6番1号
center_convert_20130622122410.gif
広域図:
ko-iki_map_convert_20130622135023.gif


近隣図;
kinrin_map_convert_20130622122643.jpg


コンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/
http://garbomusic.net/


※6月24日
コンサートはぁ 大盛況で 無事終了しましたーー\(^o^)/
コンサート=早くYouTube等で ァップして欲しぃナーー♪ 
早く=見たぃナー(^<^)
クミはぁ 楽しみに 待ってまーす(^-^) 
 


1358786534_1_convert_20130608151326.jpg002_convert_20130411212602.jpg

前々回のぉ 第35回『ガルボ魅惑の映画音楽』で 真理ちゃんの『虹をわたって』の
特集
をしてくれてぇ 『虹をわたって』『ひとりじゃなぃの』『ぉ嫁にぉぃで』の
素晴らしぃ演奏♪と ガルボちゃんの 真理ちゃんの ぉ話と 真理ちゃん下敷きの
紹介など 盛りだくさんの 素敵な内容でしたー
その演奏と ぉ話はぁ このYouTubeチャンネルで 見れるョーー♫ ↓ 
→ガルボ演奏動画集3
http://www.youtube.com/user/eleanorsuki/videos


038_convert_20130428170534.jpg


※真理ちゃんがぁ 再び=1位になって欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

またまた ありがとう(T-T)

クミちゃん
また 私達のコンサート告知をありがとう(T-T)

嬉しいです。

『シャル ウィ ダンス』 は『王様と私』というミュージカル映画の大変有名な曲です。主人公(イギリス人の家庭教師)とシャムの王様が、意見の食い違いでモヤモヤしてるんだけど、「踊りませんか?」って一緒に踊って仲直り みたいなシーンで歌われます。

日本映画 あったね!その曲をテーマにして作ってあるよ♪

実はもっと古くは1930年代に最高のダンスチーム アステア&ロジャースの映画「踊らん哉」も同名曲があるけど、これはガーシュインの作曲で、曲は全然違うよ。

Re: またまた ありがとう(T-T)

ガルボちゃん こんばんワーv-342

こちらこそぉ 紹介させてもらってぇ ぁりがとぅー\(^o^)/

『シャル ゥィ ダンス』のコト=教ぇてくれてぇ=ぁりがとぅー(^^)v
とてもぉ 勉強になりましたーー!

それとぉ 演奏予定の曲=『雨に唄えば』は 今 サントリー天然水の CM
「水齢」篇 で かかってるネッ♫
マイア・ヒラサワさんと槇原敬之さんが「雨に唄えば」のカヴァーを 歌って
ます! CMも ァニメの絵の小鳥などがぁ とってもかわぃくって 大好きな
CMでーす! (^-^)

この歌はぁ なぜか知ってましたー! 他の曲も 聞ぃたら=知ってるカモー!
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR