真理ちゃんのステキな休日 ②

[天地真理] ブログ村キーワード

クミの持ってるぅ 真理ちゃんの雑誌からぁ ォキニ写真~84

真理ちゃんのステキな休日 
WONDEALAND MARI

006_convert_20130602212144.jpg004_convert_20130602212234_convert_20130602213839.jpg
マリは 遊園地が大好きです だってここは夢がぁるでしょ
マリと ぁなたのステキな ワンダー・ランド


031.jpg
メリー・ゴーランドの前でぇ ポーズがきまってる真理ちゃん!

015.jpg
ワンダー・ランドで ギター!!。。って! ぁれー。。。?


クルクルまわる回転木馬。。。 カタコト走る模型列車。。。 ゆらゆら揺れる観覧車。。。
マリと ぁなたをステキなメルヘンの国へ 案内してくれる

034_convert_20130602213356_convert_20130602220909.jpg018.jpg
017.jpg
この 真理ちゃんの写真3枚を 見たらぁ 思わず手を振ってしまぅクミ。。 キャハッ(^^)


043.jpg
左:コスモスと真理ちゃん=超かわぃぃー(●^o^●)
右:ぁー!本ののどでぇ 真理ちゃんの顔が見れなぃ。。。(>_<) ぃぃ写真なのにナー。。



真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 2013年4月10日に
発売されましたーー♫ →復刻CDデス
♪
 
 
034_convert_20130714204621.jpg
水色の恋/涙から明日へ【Blu-spec CD2】
天地真理

【名盤復刻】あなたの心のとなりにいるソニーの白雪姫
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート1位!ォリコン1位に輝ぃた
=1971年12月21日発売の天地真理ちゃんのファースト・アルバム。


↑次世代高品質CD 【Blu-spec CD2】=ぉ手持ちのCDプレーヤーで再生可能でーす。↑
¥1,890(税込)

クミ=買ったョーー\(^o^)/


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

ぼくも買ったよ♪

クミちゃん!

そのCD、僕も買ったよ♪
それと「小さな恋/ひとりじゃないの」も買ったよ♪
でも、毎日聴いてるのは『ゴールデンベスト』の方かな。

Re: ぼくも買ったよ♪

一朗ちゃん こーんば(^○^)

ぁ! 記事のほぅじゃなくてぇ CD紹介のとこにぃ
反応してくれたンだぁー! キャハハー(^^)
記事の 真理ちゃんの写真。。。 上手く撮れてなぃもんネ。。
撮り直さなくっちゃネッ!v-212

一朗ちゃんもぉ 2枚とも=買ったンだネッ!
クミも このCD=まだ=聞ぃてなぃョーー\(◎o◎)/!
ぉ姉様に 借りっぱなしのプレミァムBOXのCDのぉ
[Disk.3]が ぁるし。。。
弟の SONYのコンポにはぁ ずっと『GOLDEN☆BEST 天地真理』
のCDが ずっと=入れっぱデース♫ v-342

次世代高品質CD 【Blu-spec CD2】ってのがぁ とても気になってる
ンだえどぉ。。多分=クミには 違ぃは=わかンなぃだろーナー!! 


プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR