さぁ!インターネット・サィマルラジォでFMしばたを   スマホで聴ぃてみょぅー!!  ♫ メッセージ・リクェストもスマホから O.K ♫ (^O^)

2013年 7月9日 再編集したヨーー(^◇^)

index_mainimg_convert_20130223171634.png
simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

6月1日より インターネットサイマルラジオ放送=本格放送開始されたョー!! \(^o^)/

エフエムしばたでは2013年6月1日(土)より
インターネットサイマル放送を開始しました。
これにより現在のラジオ放送と同時にインターネットでもエフエムしばたの
番組を聴取することが可能となります。
試験放送を2013年5月15日(水)より開始しています。
 


simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg


☆ さぁ! インターネットサィマルラジォで
  FMしばたを 聴いてみょぅーーー!!☆
  

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

FMしばたの=HPにぃ 行って HOMEに⇒index_subtitle_01.pngに

new_a002.gif
インターネットサイマルラジオ放送中!
 エフエムしばたの番組が身近になりました。
 エフエムしばたではインターネットサイマルラジオ放送を始めました。これにより現在のラジオ放送と同時にインターネットでもエフエムしばたの番組を聴取することが可能となります。
 また、スマートフォンで聴取できる「Tune In Radio」アプリをダウンロードすればエフエムしばたを聴くことが出来ます。
 詳しくはこちら から
↑
って文章の=最後のこちらを クリックすると。。。
↓

インターネットサイマルラジオ放送中!

エフエムしばたの番組が身近になりました。

エフエムしばたではインターネットサイマルラジオ放送を始めました。
これにより現在のラジオ放送と同時にインターネットでもエフエムしばたの
番組を聴取することが可能となります。

聴取方法は、下記のバナーをクリックし、「信越地区(新潟・長野)」をクリックし、
エフエムしばた RADIO AGATT の「listen」ボタンをクリックしお聴き下さい。

simal_2.jpg

new_a002.gif
また、スマートフォンで聴取できる「Tune In Radio」アプリをダウンロードすれば
エフエムしばたを聴くことが出来ます。

【アプリケーション】
・Android(4.0以下)→Flash Player(インストール)
【モバイル】
・Android・iOS→「Tune In Radio」サイトで各局の放送が楽しめます。


お問い合せは、エフエムしばた 0254-23-8800まで。

↑ 
って画面になり、このバナー⇒simal_2.jpgを クリック!したら。。。
↓
logo.pngの画面の
 日本地図の
btn_area04.png新潟・長野
をクリックしたらぁ。。。

↓
bg_h5.pngエフエムしばた RADIO AGATT(新潟県)
新潟県の阿賀北地域。歴史と文化のまち新発田市とその近隣地域へ、
地域に密着した情報を24時間発信。全国に向けても発信。エフエムしばたを聞いてね
area04_a03.png

btn_listen.png

↑
 
の画面になり、下のバナーを クリック!! 
↓
btn_listen.png ⇐を クリックしたらぁ FMしばたが聞けるョーー!! 


☆ FMしばたは 天地真理ちゃんの 
  ほぼ全曲がリクェスト=可能だょーー!! 
 

FMしばたさんには リスナーさんから送られた=真理ちゃんの『天地真理PREMIUM BOX』
が ぁります!!
だからぁ 1971年のデビュー・シングル「水色の恋」から
1983年のシングル「私が雪だった日」までの全シングルと
全アルバム13枚に企画盤1枚の音源208曲が リクェスト=可能デース!!!

d3545.jpg


☆ FMしばたの ぉ薦め番組ーー!! 

真理ちゃんの リクェスト曲の採用率が とても高ぃ番組を紹介しまーす♫
もちろん 真理ちゃん以外のリクェスト曲も O.K ♫ 
パーソナリティは みんなレベルが高くって= 素晴らしぃ人達だょー!!
メッセージも ぉ願ぃしまーす!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おはようしばた769
(月~金)7:00~9:55 
●パーソナリティ:
uid000001_201304081505280c321553.jpg(月)吉田貴幸 uid000001_20130408150426d423c0b4.jpg(火・水)加藤恵里花
uid000001_20130408150454fa706c36.jpg(木・金)伊花進智 {ミッチーちゃん}

エフエムしばた マスター・スタジオから、3時間の生放送です。
日替わりパーソナリティが、ニュースや天気はもちろん、
注目のスポーツ・ギャラリーの展示情報・新発田市内や
周辺地域で行われるイベントなど、もりだくさんの内容でお届けします。
メッセージ・リクエストもお待ちしています!
1日の始まりは、「おはようしばた769」で気になる情報を全部CHECK★

●メッセージはこちら! ⇒ asa@agatt769.co.jp


ひるどきしばた769
(月~金)10:00~12:20 
●パーソナリティ:
(月・木)加藤恵里花
 
uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg(火)愛恵 ちゃん 

uid000001_201106131413379689dc38_convert_20130223171945.jpg(水)伊花進智{ミッチーちゃん} 

(金)吉田貴幸
●メッセージはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp 


ごきげんラジオ769
(月~金)16:00~18:50 
●パーソナリティ:
uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg(月・水・金)愛恵ちゃん 
uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpg(火・木)野口智美ちゃん

エフエムしばた ふれあいスタジオから生放送でお届けするリスナー参加型番組です。
お得なお買いもの情報、ランキング、イベントやグルメに関する情報など、
阿賀北地域の旬をお届けします。
人気コーナー「しばた調査隊」で、あなたのお店やイベントを紹介しませんか?
エフエムしばたのスタッフが調査に参ります!お気軽にお問い合わせください。
メッセージ・リクエストもお待ちしています!
仕事終わりに、家事の合間に、ほっと一息つきませんか?

●メッセージはこちら! ⇒ u@agatt769.co.jp 


  各番組と各パーソナリティーさんに リクェスト曲と
   メッセージを 送ってみてネッ!!
 



生放送番組にメッセージを!
エフエムしばたの生放送では皆さんからのメッセージや情報をお待ちしています。
リクエストやメッセージをメールでお送り下さい。

●おはようしばた769 asa@agatt769.co.jp
●ひるどきしばた769 u@agatt769.co.jp
●ごきげんラジオ769 u@agatt769.co.jp

simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg


uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_20130408150454fa706c36.jpg
uid000001_200909301641312dd4edc7.gifsub_under_logo.pnguid000001_20090930164615056405c7.gif

simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg
016.jpg


※真理ちゃんがぁ ずっと=1位になってて欲しぃので
ポチッ!っと ぉ願ぃしまーす!(^◇^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村










comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにありがとう!

クミちゃん、こんばんは。

FMシバタにリクエストしてくれてホントにありがとう!
サイマルラジオに参加して、気が緩んだせいもあるけど、この頃は忙しくて僕でもさえあまり聴けていないんだ。
もし、クミちゃんが聴いてリクエスト曲がかかったり、メッセージがかかったら教えてくださいネ。

Re: ほんとにありがとう!

一朗ちゃん こんばんわっe-256
 
ぅん! 昨日はネー 早く ぉ家に帰れたから=聴けたンだぁー(^^)v
初めて リァルタで 愛恵ちゃんの『ごきげんラジォ』を最初から 終りまで
聞けてぇ 感激したョ! 
感想はぁ やっぱ愛恵ちゃんが とても良かったぁー!改めてファンになったョ☆
そして 以外とコーナーが多くって ぁまりメッセージを読む時間や リクェスト曲
を かける時間が とても少なぃンだなぁーって感じましたぁ!
もっとぉ ゆったりと番組を やってると思ってたぁー!!

その 少なぃ時間で メッセージを読まれたり リクェスト曲がかかったンだぁー!って
改めて驚ぃたと同時に 感動しましたー\(^o^)/

一朗ちゃん 忙しぃンだね。。。 一朗ちゃんがぃなぃツイッタは なんだか
寂しぃし つまんなぃデス。。。
今 クミのぉ友達が みんな忙しくって クミ ツィッタでひとりぼっちデス。。

また聞ける日が ぁったら報告しまーす♫


一朗ちゃん。。。
もぅ クミ わがまま言わなぃから いままで通り 仲良くして下さぃネッ!




あんがとね♪

クミちゃん、あんがとね♪

ツィートの限界許容量越えちゃった!

Re: あんがとね♪

一朗ちゃん こんばんワーv-353

こちらこそぉ どぅも ぁりがとぅー\(^o^)/
ぉ忙しくって ぉ疲れなのに クミの ぉ願ぃを
実行してくれて とっても嬉しかったデース!!
一朗ちゃん、クミ 無理=言ってぇ ごめんネッ<(_ _)>

これからもぉ みんなで 力を合わせて FMしばたとともに
真理ちゃんの素敵な歌を たくさんの人たちに聞ぃてもらぇる
ょぅに しょぅネッ♪ (^-^)

プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖K U M I〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR