FM軽井沢 『天地真理 ミュージック・コレクション』最新情報♪

016.jpg
bg_main_convert_20130511203353.jpg
title_eng.png
title_amachimari_convert_20130316220012.jpg

本日5月18日のぉ。。。 
FM軽井沢  第34回・『天地真理 ミュージック・コレクション』  ♫  


087_convert_20130223174807.jpg本日のぉ B面コレクションはぁ。。。
『恋と海とTシャツと』のB面の
『花嫁のともだち』♫ (作詞:安井かずみ/作曲:森田公一/編曲:竜崎孝路 )

↑ この曲=『恋する夏の日』『空ぃっぱぃの幸せ』『恋と海とTシャツと』に続く
   曲って感じー♪ (^O^)/



本日のぉ 真理ちゃん蔵出しコレクションはぁ。。。
 『クラス会』(未発表曲)
♪(作詞:山上路夫/作曲・編曲:森田公一) 

でしたー♫


↑ 穂志野 弓子さん=『この歌が放送されましたのは 全国でこの番組が
               最初だったのではなぃかと思います!』





最後はぁ 真理ちゃんが心をこめて作曲した渾身の一曲・・・

『子守唄 母の愛』♫でしたー♫



今日はぁ 真理ちゃんからのメッセージは ぁりませんせした。。
044_convert_20130428170432.jpg 。。。。。 


番組を 案内してくれたのはぁ。。。 
W173_0_convert_20130427213412.jpg穂志野 弓子{ほしの ゆみこ}さんでしたー(^◇^)




また 来週ネッ!  (^◇^)


<< 聞き方はぁ。。。>> 
① FM軽井沢のホームページを開ぃて→「インターネット de ラジオ」ってとこを
  クリックしたらぁ 聞けるョー♫  ※リンクしてまーす!
② 天地真理・オフィシャル・ウェブサイトを開ぃて→「FM放送}ってとこを
  クリック→「FM軽井沢 インターネット de ラジオ」をクリックしたらぁ
  聞けまーす! ※リンクしてまーす☆

※ ↑これで聞けなぃ場合も ぁるそぅデス。。。<(_ _)>


logo_fmkaruizawa.png
054_convert_20130428170800.jpg


☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
そしてぇ 真理ちゃん本人が語ってくれたぁ=『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』!!
↑ これを 読めるだけでもぉ CDを買う価値が ぁるョー!!
そしてぇ。。。
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込) 


[FM軽井沢] ブログ村キーワード

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

真理ちゃんショー

クミさん、真理ちゃんのメッセージがなかったので、

アタックからのメッセージを!

「真理ちゃんショーはいつ、どこで行われる?」

「居間でショー!(今でしょ!)」

Re: 真理ちゃんショー

ァタックちゃん ぉはよぅー(*´∀`*)
返信=遅くなっちゃって ごめんネッ

真理ちゃんの メッセージが無ぃと 寂しぃネ。。。

「居間でショー!」ってぇーー ヒヒヒ~ン\(^o^)/
って それは 「馬でしょ!」。。。 キャハッ(^^)v

ぃつも ぁりがとぅー(^-^)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR