速報!! FMしばたが 全国で聞けるょぅになったョー! \(^o^)/

bg_h5.png
FMしばたの 大ニュース速報デス!! 

FMしばたのリーダーの=一朗ちゃんからぁ つぃさっき=こんなコメントが
届きましたーーー\(^o^)/

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ついになる! 7ヶ月目の大快挙!!  

クミちゃん、こんばんは。
久しぶりのFMしばたネタです。
本日5月17日(金)、おはようラジオで(もちろん、担当はミッチーです)、天地真理ちゃんの
「さよなら、こんにちは」がかかりました♪

それとこれはホントのホントの大ニュースです!!
たった今、FMシバタがサイマルラジオに参加し、全国どこでも視聴できるようになった
ことがわかりました

去年の10月8日以来、7ヶ月目の大快挙!!!
これで、全国どこからでも天地真理ちゃんの曲をリクエスとして、全国どこにいても
天地真理ちゃんの曲を聴いていただける、あなたの、ぼくたちの
FMラジオがついに誕生しました!


もちろん、今日の放送分「さよなら、こんにちは」はひこうき雲さんのブログに掲載して
いただきます。

今まで、協力していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
さて、これからが本番です。

みなさま、こぞって、そしてお気軽に、どしどしリクエスト曲、メッセージを
お寄せくださいネ♪

わ〜い♪



↑ 一朗ちゃん 速報コメントを ぁりがとぅー(^◇^)


simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg
simal_2.jpgsimal_2.jpgsimal_2.jpg
インターネットサイマルラジオ放送開始のお知らせ

エフエムしばたでは2013年6月1日(土)よりインターネットサイマル放送を開始します。
これにより現在のラジオ放送と同時にインターネットでもエフエムしばたの
番組を聴取することが可能となります。
試験放送を2013年5月15日(水)より開始しています。


index_mainimg_convert_20130223171634.png


遂に 全国で FMしばたが 聞けるなんてぇ 夢みたぃデス!!
とっても ぅれしぃデス!!
でも これからはぁ メッセージや リクェストが増えてぇ 今までみたぃには
クミの メッセージやリクェストが 採用されなくなるかもー。。。
でも それはぁ 逆に ぅれしいコトかもーー(^^)v キャハッ!

今まで FMしばたを 聞けなぃ地域の人のためにぃ 録音してくれた=一朗ちゃん
その録音を ブログで画像や詳しぃ説明文の素敵な記事を書いてくれてた=ひこぅき雲ちゃん

今まで 本当に ぁりがとぅござぃましたーー(^◇^) 感謝デス!!

でも これからはぁ ィンターネットサィマルラジォで聞けるょぅには なるけど
これからもぉ ブログで FMしばたのコトはぁ 記事に書いて欲しぃナー!!

一朗ちゃん 教えてくれて=ぁりがとぅー(^-^)
FMしばたさん=ぁりがとぅー(^-^)

でもぉ 一朗ちゃんが言ってた通り=これからが 本番だネ!
どんどん 真理ちゃんの曲を リクェストして 全国に すばらしぃ真理ちゃんの
曲を かけてもらってぇ 聞ぃてもらぉぅネッ♪♪

パーソナリティさんへの メッセージも ぉ忘れなくーーー!!

ほんと ぅれしぃナーーー(●^o^●)


uid000001_201106131419543d74465b_convert_20130223171858.jpg090402_AGATTCAR_convert_20130302154805.gifuid000001_20130408150454fa706c36.jpg
uid000001_20110908093246e9ffed0e_convert_20130302154645.jpguid000001_20130408150426d423c0b4.jpguid000001_200909301641312dd4edc7.gifsub_under_logo.png

simal_2.jpgarea04_a03.pngsimal_2.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

すでにFMシバタの紹介ぶろぐ〜♪

クミちゃん、おはようございます♪


僕がFMシバタがサイマルラジオに参加したことをツィートしてから、ほんのわずかな時間の間にもうこんなにステキな紹介ブログが完成していました!

クミちゃんの行動力、情報処理能力、センスの良さは本当にすばらしいといつもビックリさせられて来たけど、今回は超超ビックリ感心させられました。

さすがにブログ1位になるだけのことはありますね。

僕なんかいつも誤字脱字だらけだけど、クミちゃんの場合はそれもないし、、本当にすごいです。

ご紹介いただいた通り、これでFMシバタは、PC環境の調った所なら24時間いつでもどこでも聴いていただける放送局になりました。
FMシバタは田舎町の小さな放送局で、幼稚で至らない所がたくさんありますから、これからみんなで応援して、新発田市民のみならず全国で愛される楽しい良いものにしていきましょう。

FMシバタは、16年前、独立したコミュニティラジオとして出発しました。
しかし採算が取れず、経営者が何人も変わり、現在は新発田市を最大株主とし、また新発田市が良くなること、新発田市が全国にアピールすることを願って出資してくださっている地元企業や個人スポンサーに支えられた第三セクターの放送曲として営業しています。
また、心あるリスナーさんたちに支えられている放送局であることはあらためて言うまでもありません。


この場合、第三セクターのひとつの悪い可能性として、FMシバタが決まった日にお給料が入ってくることに安住の幻想を抱いて、努力精進しなくなることですね。

これは、全国の人に新発田の事を知ってもらいたいと願う出資者を含む全新発田市民とに対する重大な裏切り行為となります。
新発田が全国に知られることを喜ばない市民はひとりとしていないからです。

そして、それを正しい方向に導いていくのは、他でもない市民をはじめとする全国リスナーさんであることを覚えておきましょう。
リスナーさんこそが、FMシバタの最大のスポンサーなのです。

だから、胸をはってメッセージを書き、リクエスト曲を送ってくださいね。

ぉめでとぅ!!

クミさんへ

 早速、FMシバタを聴きましたよ!!!

 とにもかくにも、今回のこの「全国進出」は、

 本当にうれしい事ですね。

 真理さんのリクエストを取り上げてくれる放送局が

 有ると言うことは、我々ファンにとっては、ありがたい事ですので、

 これからも応援していきたいと思います。

 ここまでに至るまで、一郎さんの頑張りと

 クミさんの熱心な応援に頭が下がる思いです。

 で、一郎さんから画像が届くと思いますので、

 楽しみにして、お待ちくださいね。

 ところでクミさんは、6月1日のイベントに参加されますか?

Re: すでにFMシバタの紹介ぶろぐ〜♪

一朗ちゃん こんばんワーv-352

ぃぇー!ぁりがとぅー(#^.^#)
 
クミ ぉバカだからぁ 考ぇる前に 行動しちゃぅので 気が付いたら 
記事を書ぃちゃってましたー!!

急ぃで書ぃたので なんかぁ内容が 無ぃョーって感じの記事になっちゃたけど
とにかく 早く 知らなぃ人に 伝えたかったのー!(^◇^) 
でも sakuraちゃんのブログの方が FMしばたの記事=早かったけどぉ。。。

でもぉ そんなコトは ちっちゃぃコトで なんとぃっても 凄ぃのはぁ
一朗ちゃんデス! FMしばたさんが 全国で聴けるコトになったのは
一朗ちゃんの ぉかげだと クミは 信じてます!

FMしばたのコトを ぃろぃろ=教えてくれてぁりがとぅー(^◇^)
勉強に なりましたー☆

サィマルラジォに参加してくれ 全国で FMしばたを 聴いてくれる環境が
整ぃましたー! 真理ちゃんの曲のリクェストが 採用されて=かかれば
全国に 真理ちゃんのすばらしぃ歌声が 真理ちゃんのファンだけじゃなく 
真理ちゃんをを知らなぃ人達にも 聴ぃてもらぇるので ぅれしぃデス♫

みなさん メッセージとリクェストを ぉ願ぃしまーす
v-341

Re: ぉめでとぅ!!

小人ちゃま こんばんワッe-339

早速 FMしばたを 聴ぃてくれたンだー(^◇^)
ホント 超ぅれしぃネッ♫

ファンの人にも 嬉しぃコトだし 真理ちゃんのコトをぁまり知らなぃ人
にも 真理ちゃんのリクェスト曲が 採用されると 聴ぃてもらぇるので
貴重ネッ!!

ぅん! なんとぃっても 一朗ちゃんの ぉかげデス☆
そして ひこぅき雲ちゃんと 真理ちゃんの曲を リクェストしてくれたり
メッセージを 番組にメールしてくれた人達や この活動を 応援してくれた
人達の ぉかげです!

小人ちゃまも リクェストと メッセージを 番組にメールしてネッ!!

ぁ! 画像のプレゼントを くれるンだぁー\(^o^)/
楽しみに 待ってるネー(^-^)

今回は 参加しなぃョ。。 小人ちゃま!楽しんできてネッ!!

あんがとねー

クミさん
FMしばたがサイマルラジオで聴けるようになって本当にうれしいですね。
これはもちろん一朗さんの力ですが、クミさんがこまめにリクエストを続けてくれたことで一朗さんも元気をもらえたのだと思います。
それにクミさんのメッセージは楽しくて番組にも華やぎを与えてくれたと思います。
私もそれを動画に生かそうと思ってセパレート浴衣の写真をネットで探したり、自分だったら絶対にしないようなこともいろいろやりました。これも懐かしい想い出になりました。
これからもクミさん語でFMしばたを盛り上げてやってくださいね。

それでは、あんがとねー!

Re: あんがとねー

ひこぅき雲ちゃん ぉはよぅーv-352
コメント=遅くなっちゃって ごめんなさぃ。。

クミのブログに 初コメントー! とっても ぅれしぃデス(^^)v
ぁりがとぅー☆

ぅん! とっても嬉しぃネッ!
一朗ちゃんの ぉかげデス! そして FMしばたを ブログで
ずっと ァップし続けてくれたのは ひこぅき雲ちゃんだけです!!
クミの幼稚なコメントにも きちんと返信してくれたのも ひこぅき雲
ちゃんだけです!
ブログや ツィッタで コメントしたのに 返信してくれなぃ人って
とても残念なんだもん。。。

クミのコトを 褒めてくれて ぁりがとぅー(^◇^)
ぉバカなので そのまま 受け取りまーす!! キャハッ(^^)v

とにかく 楽しかったのは ひこぅき雲ちゃんが 一生懸命作ってくれた
動画でしたー!! 毎回 楽しみにしてましたぁー\(^o^)/
曲やメッセージに合わせて とてもセンス良く 時には 楽しぃ画像で
最高でしたー☆ 特に セパレート浴衣の画像が 楽しかったぁー\(^o^)/

ひこぅき雲ちゃんの ブログのコメントにも 書いたけど
これからも FMしばたの記事を よかったら ぉ願ぃネッ!!

また コメント待ってまーす!!
ぁりがとぅー(^◇^) 
 
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR