<大盛況で無事終了!!>重要文化財「世界平和記念聖堂」補修保存のためのチャリティコンサート

2013年 5月26日 再編集したヨーー(^◇^) 
2013年 5月29日 再編集したヨーー(^◇^)

重要文化財「世界平和記念聖堂」補修保存のための
チャリティコンサート
 
 


5月26日(日) 開催♪♪
16時=開演(15時30分・開場)
されましたーー♫
場所:世界平和記念聖堂



5月29日(水) 

重要文化財「世界平和記念聖堂」補修保存のためのチャリティコンサートは
5月26日に 開催されてぇ 大盛況で無事終了しましたー\(^o^)/
沢山のお客様が来て頂けて 遠方・県外からも 大勢ご来場頂けたょぅデス!!
そしてぇ=皆さまより沢山の献金が寄せられました!とのコトでーす!(^-^)

ガルボちゃん! ビォラちゃん!
そして6人の演奏家のみなさん!、信者さん!
チャリティコンサートの大盛況♪ そして大成功=ぉめでとぅーござぃまーす(●´▽`●)
演奏=ぉ疲れ様でしたーー(^◇^)

このチャリティコンサートで集まったたくさんの献金を補修工事の資金に充ててもらって
=この素敵な聖堂を補修して 末永く保存して欲しぃナーー(^-^)

ガルボちゃん! ビォラちゃん!
すばらしぃ企画の=チャリティコンサートを どぅも ぁりがとぅー♫ (^_-)-☆

YouTubeで 演奏=ァップされたら ぃぃのにナー!!
 ♫



sekaiheiwakinenseidou_convert_20130512203721.jpg
↑重要文化財「世界平和記念聖堂」補修保存のための
 チャリティコンサートのぉ チラシ


ツィッターでのぉ ぉ友達のぉ ガルボ(ピァノ)ちゃんと ビオラちゃんとの
ピァノとヴィオラのディオ→『ガルボ』、6人の音楽家、信者さんの演奏コンサート♪
→重要文化財「世界平和記念聖堂」補修保存のためのチャリティコンサート


sekaiheiwakinenseidou1_convert_20130512210524.jpg
36434.jpgheiwakinenseidou2.jpg


↓ ビォラちゃんのブログ『ガルボ・ヴィオラ奏者の独り言』より。。。↓

ガルボのコンサートでは聴くことの出来ないパイプオルガンの演奏もございます。
音響の良い聖堂での美しい響きを是非、お楽しみ下さい
このコンサートの収益は、聖堂保存のための献金とさせていただきます。
原爆の焼土から平和のシンボルとして建設された教会(重要文化財)保存のために
皆さまのお心添えをお願い致します。



201305toyou22_convert_20130526130914.jpg
↑ 広島市未来都市創造財団さんの「to you」5月号の「今月のおすすめイベント」で
  チャリティコンサートが紹介されました
。 
 {↑ ビォラちゃんのブログ『ガルボ・ヴィオラ奏者の独り言』より。}


t02200348_0405064012520414178.jpg
 読売新聞朝刊に世界平和記念聖堂チャリティコンサートが掲載されました。
読売新聞4月24日(水曜日)の朝刊に掲載されました。

{↑ ガルボちゃんのブログ『ガルボ・ピアノ弾きのつぶやき☆携帯版」より}
ガルボちゃんと ビォラちゃんが 読売新聞の記事で 大きく写ってまーす!!




BK41aH3CcAAYMkG_convert_20130526124239.jpg
  ビォラちゃんの 演奏場所ー♫


チャリティコンサートは、5月26日(日)16時開演されましたー!!
場所=世界平和記念聖堂

教会のための チャリティーコンサート=尊敬しまーす! 
チャリティーコンサートの成功を ぉ祈りします。
たくさんの人がぁ チャリティーコンサートに 行って欲しぃナー♪

ガルボちゃん、ビォラちゃん 頑張ってネッ! 応援してまーす!!

チャリティーコンサートの詳細はぁ。。。
チラシに載ってる→ガルボ・ホームページへネーー
(^^)v

http://garbomusic.net/ 



049_convert_20130309190715.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪

クミちゃん こんなに大きく、わかりやすく取り上げて下さって、本当にありがとうm(__)m

嬉しくて涙出ました。

クミちゃんの力強い応援で、きっと多くのお客様に来て頂けると思います。

頑張ります!

Re: ありがとうございます♪

ガルボちゃん こんばんワーe-491

ぃぇー こちらこそぉ 紹介させてくれてぇ ぁりがとぅー(^◇^)

画像や 文章を ぃっぱぃ=ぉ借しましたー! <(_ _)> 

教会の 補修保存のために ガルボちゃんと ビォラちゃん達がぁ
コンサートを されるってコトを ブログで読んで とっても
感動しましたー!!

クミの 応援なんて ちっちゃぃデス。。。

でも このコンサートにはぁ ガルボちゃんとビォラちゃんの すばらしぃ=想ぃに
共感された人達が たっくさん来てくれると クミ 思ぅナー!!e-343

チャリティーコンサートの 成功を 祈ってます。



リハーサルしてきました。

クミちゃん。応援本当にありがとう(^O^)

今日 聖堂で本格的にリハーサルしてきました。
本物の生のパイプオルガンと合わせして、感激したよ!

パイプオルガンは楽器の王様だと思います。

クミちゃんの応援でお天気良かったから、楽器の運び込みも困らなかったしね。
あとは、本番まで、しっかり練習して頑張ります。

ありがとう(^O^)/

Re: リハーサルしてきました。

ガルボちゃん! ビォラちゃん! こんにチワーv-341
連名でぇ コメントくれて=ぁりがとぅー(#^.^#)

ガルボちゃん 熱と頭痛と鼻づまりはぁ もぅ 治ったンだネー(^◇^)
良かったぁ! チャリティーコンサートの日が迫ってきてるからぁ
とても 心配しましたぁ。。。

リハーサルしたンだぁー♪ ぁの素敵な聖堂でーー(^^)v
やっぱ ぃつもの西区民文化センターのスタジォより 音響が
よりぃぃのカナー(・・?

パィプォルガンって 生の演奏って=聞ぃたコトが 無ぃナー☆
テレビとかで 聞いても=凄ぃナーって思ぅから きっと生の演奏を
聞ぃたら=感激するだろぅナーe-343

そのパィプォルガンと ピァノと ビオラとの共演!そして
ヴァイオリン、龍笛、コントラバスのメンバーが加わっての
大演奏に なるンだーー!!\(^o^)/
とても 楽しみだけどぉ ガルボちゃん達=演奏をされる みなさんは
練習が 大変なンだろぅナー。。。

そっかぁー! 楽器は 運ばなきゃーだもンネ。。。v-91
ピァノは MYグランドピアノなのかなー(・・? 
グランドピァノって どぅやって運び込み⇐するのカナー(・・?

チャリティーコンサートまで 後10日ネッ!
体調には 気をつけてぇ 無理せずに=練習を 頑張って下さーぃ!!(^◇^)
みんなが 楽しみに待ってるョー!! \(^o^)/
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

クミのツィッター 
〖❀ ク ミ ❀〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR