素敵♡ 70年代~ ァィドルー |●゚∀゚●|

ぉ姉様から 貰った=真理ちゃんの記事や写真が 載ってる70年初期の雑誌を
見てるとぉ 真理ちゃんと同年代に活躍された ァィドルもたくさん載ってまーす!
もちろん=クミは 真理ちゃんが 一番好きなンだけどぉ 他の同年代に 人気がぁった
ァィドルの中で かわぃぃナー! 素敵!って思ぅ人も 数人ぃまーす☆
70年代の 女性ァィドルって とてもレベルが 高ぃ!って思ぅナー

今回はぁ 真理ちゃんと同年代に 人気がぁってその中で クミが好きなァィドルを
紹介しまーす!! (^◇^)


BJfyGK9CIAA9Twe_convert_20130508152738.jpg
002_convert_20130508153201.jpg
⇑ まずはぁ 同時期にデビューした3人(真理ちゃん・シンシァ・ルミちゃん)=新三人娘の
南 沙織ちゃんデース!!
とっても 綺麗で 素敵だナーって思ぃましたー(^◇^)
もし 真理ちゃんが ぃなかったら この人がこの時代のトップァィドルだったのカナー
って思うぐらぃの 凄さを感じましたぁー!! 
曲も 何曲か聞ぃたけど 「17歳」と「純潔」が 大好きデス♫




003_convert_20130508153257.jpg
004_convert_20130508153322.jpg
⇑ 次は ァグネス・チャンちゃんデス!
最初 ァグネスって ぉ名前だから ァグネスちゃんって思ってたらぁ 名前が
=ァグネス・チャンって ぉ名前で ぉ名前に{チャン}ってついてるって 
後でわかったのー! キャハッ(^◇^)
ぉ名前に チャンってつぃてたらぁ 呼び捨てされても ちゃん付けだから=ぃぃナー
クミも {クミ・チャン}って 名前に変ぇょぅカナーー☆ 
。。。っで ァグネス・チャンちゃんなンだけどぉ。。。
雰囲気とか服装とか髪型が 不思議の国のアリスそっくりって ツィッタの ぉ友達が
言ってたンだけど クミも そぅ思ぃましたー(^◇^) とっても愛くるしぃルックスで 
なんかぁ 天使みたぃデス! (^-^)




010_convert_20130508153820.jpg
005_convert_20130508153350.jpg
009_convert_20130508153455.jpg
008_convert_20130508153431.jpg
⇑ そして 桜田 淳子ちゃんデース!!
淳子ちゃんはぁ ツィッタの ぉ友達が=大ファンで その人に影響されて クミも
淳子ちゃんが 好きになりましたー(^◇^)
とにかく 綺麗で 素晴らしぃルックスです!! そして歌も上手くて そして演技もとっても
上手で 賞も ぃっぱぃ受賞してます! クミは 真理ちゃんの次に 淳子ちゃんが好きデス☆
ぉ姉様に 淳子ちゃんの特集した雑誌を 貰ったので 淳子ちゃんの写真なども 少しずつ
ァップしまーす!! \(^o^)/



真理ちゃんのぉ 新譜ァルバムCDがぁ 2013年4月10日に
発売されましたーー♫ →復刻CDデス


093_convert_20130317135504.jpg
水色の恋/涙から明日へ【Blu-spec CD2】
天地真理

【名盤復刻】あなたの心のとなりにいるソニーの白雪姫
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート1位!ォリコン1位に輝ぃた
=1971年12月21日発売の天地真理ちゃんのファースト・アルバム。




046_convert_20130428170632.jpg
ちいさな恋/ひとりじゃないの【Blu-spec CD2】
天地真理

【名盤復刻】ソニーの白雪姫・魅力のすべて
1972年度ォリコン年間ァルバムチャート3位!8週間連続ォリコン1位に輝ぃた
1972年6月1日発売の天地真理ちゃんのセカンド・アルバム


↑次世代高品質CD 【Blu-spec CD2】=ぉ手持ちのCDプレーヤーで再生可能でーす。↑
どっちも=¥1,890(税込)
    好評発売中デース!! (^◇^) 


にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

( ;∀;) カンドーシタ

クミちゃん。。70年アイドルとは凄い展開だね。。(≧∇≦)/

ツイート見てるとお友達の淳子ちゃんもメチャ喜んでたねぇ~~

連休中もブログ更新。。本当にご苦労様です。。大変申訳ない位楽し

ませてもらつています。o(^▽^)o 

真理ちゃん以外の70年代アイドルなら南 沙織ちゃんかな^^

歌では17才が森高千里のデビュ曲でカバーしていた。。。

好きな曲は「色づく街」 今もあなたが好きなの 眩しい思い出なの・・・

たははは・・・・(^^♪

YouTubeで見た。。紅白歌合戦での共演が印象的。。

新3人娘て呼ばれて当時凄い人気だつたらしい。。

アグネスチャンと淳子ちゃんも可愛いねぇ(´ε` ) 

これからクミちゃのブログ勉強させてもらいますねぇ(#^.^#)

若いクミちゃんの頑張りは眩しいぐらい・・有難いです。。

最近。。変 真理さんの歌で泣いて今日ラジオ聞いいて感動

( ;∀;) カンドーシタ クミちゃの頑張り涙。。。年のせいかなぁ~

懲りずに白雪○○より


















YouTubeで見た、紅白歌合戦での共演が印象的

ルミちゃんと新3人娘て呼ばれていたんだよねぇ。。

3人娘!

クミさんへ

 GWは、楽しく過ごせましたか?

 小人ちゃまは、どこへも出かけずに、

 家でグータラに過ごしていました。

 さて、今回のテーマも楽しく良いですね。

 
 ちょっと前にフッと思ったのですが、

 「真理さん、ルミさん、シンシア」このお三人が、

 当時ユニットだったら、さぞかし大変な事になっていただろうな・・・と

 三人三様で、それぞれの魅力がキラキラして

 凄いユニットであったでしょうね。

 ところで「ナベプロ三人娘」となると

 「真理さん、ルミさんと山口いづみさん」でしたね。


 3月に閉館になる前に銀座シネパトスに映画を見に行きましたが

 その時の映画が「美空ひばりさん、雪村いづみさん、江利チエミさん」

 の三人娘のミュージカル調の映画でしたが、このお三人はとにかく

 歌がお上手でした。

 特に美空ひばりさんの歌の上手さは、格別で天才ですね。

 真理さんは、リズムの感じ方とテンポのとらえ方が、ひばりさんに

 とても良く似ています。

 真理さんの抜群のテンポ感とリズム感の良さは、最近の歌を聴かせ

 て頂いてもご健在です。

 長くなって、スミマセン!


 

 

すばらしい!充実の内容!

クミちゃん、こんばんは。

ますますますますますます、充実して楽しさいっぱい、なっとくのブログナンバー1だね♪
70年代もたっぷり味わえます。

中3トリオ

ガルボちゃんは、どちらかと言うと淳子ちゃん、百恵ちゃん、昌子ちゃんの中3トリオが身近でしたよー!

誰のファンにもならなかったけど、淳子ちゃんは、明るくて綺麗で、歌も独特だったね。華やかでね。

百恵さん(何故かさん付けなんだなー)は陰気な感じだったけど、凄みがあったよ。目がなんか力を放っていて、無表情に淡々と歌う姿がかっこよくてね。凄いオーラがあったなー。あのオーラは時代特有だったかも知れないけど、名作映画も沢山出ていて、とにかくスターでした。

昌子ちゃんは、孫悟空みたいな容姿だったけど、ベラボウに歌上手くて、達者でした。

ひばり、チエミ、いずみ は凄かった!!!スケールが違う。格が違う感じ。

でも、我等の真理ちゃんは、突き抜けてるねー!
\^o^/
最強です。

Re: ( ;∀;) カンドーシタ

NOZIKAちゃん こんにちワーv-352
返信=遅くなちゃって ごめんネッ<(_ _)>

ぅん! 昔の雑誌ばかり 見てるから自然と ぉ名前とか覚えちゃったの!
その中で ぃぃナーって思ったァィドルを 紹介したョー☆
後 数人ぃるので また紹介するネッ!

NOZIKAちゃんはぁ 南 沙織ちゃんも ファンだったンだぁー!
真理ちゃん+沙織ちゃん=凄ぃ2人がぁ 同時期に デビューしたンだネッ☆
クミこそ NOZIKAちゃんから ぃろぃろ教えてもらってぇ 勉強になってまーす( ^^)

クミの ブログを楽しんで見てくれて=とても 嬉しぃデス(#^.^#)
クミのブログなんかより もっと記事が すばらしぃ真理ちゃんブログが
たくさん=ぁるのに 見てくれて そして 優しぃコメントまでくれてぇ
感謝してまーす!!

NOZIKAちゃん! 早く 出張から帰ってきてネッ!
クミ 待ってるョー(^_-)-☆ 

Re: 3人娘!

小人ちゃま こんにちワーv-353
返信=遅くなっちゃって ごめんネッ<(_ _)>

ぁ! 『新3人娘』の写真⇐ 小人ちゃまから プレゼントして貰った写真を
早速=使わせてもらったョーー(^◇^) ぁりがとぅー(^_-)-☆

クミも GWはぁ ぉ友達と遊んでばかりぃて ぃつもと変わんなかったョー☆
どこ行ってもぉ 混んでるだけだし 家でグータラするのが 賢い選択だと思ぅナー!

『新3人娘』が ユニットだったらぁ 凄かったろぅナー!!
そのユニットに 更に『中3トリォ』が加わったらぁ。。。 今のAKB以上の 人気や、
CDやグッズのセールスを 記録してたろぅナーー\(◎o◎)/! キャハッ(^^)

「三人娘」って 昔も ぃたンだー!! ってだから 『新三人娘』なンだネッ!!
美空ひばりさんって人は 知ってるョー! よくテレビで 特集されてるもんネッ☆
ひばりさんと 真理ちゃんって 似てるところが=ぁるンだぁー(^◇^)

小人ちゃま! もっともっと 長文でも クミ 大歓迎デース!!
もっと ぃっぱぃ ぉ話したぃもん! ェヘッ(#^.^#)

ぃろぃろ 教えてくれてぇ ぁりがとぅー(^-^)

Re: すばらしい!充実の内容!

1、2の3ちゃん(南方熊楠菌類図譜)ちゃん こんにちワーv-300
返信=遅くなちゃって ごめんネッ<(_ _)>

ぃっぱぃ褒めてくれてぇ どぅも ぁりがとぅー(#^.^#)
もしかしてぇ 真理ちゃんのブログなのに 真理ちゃん以外の
ァィドルを採りあげたらぁ 真理ちゃんファンの みなさんに怒られちゃぅカナー
って 思ってたンだけどぉ 好評みたぃなので シリーズ化しまーす!!

70年代の ァィドルは レベルが高くって 凄ぃと思ぃまーす!(^^)v

Re: 中3トリオ

ガルボちゃん こんにちワー v-342
返信=遅くなちゃって ごめんネッ<(_ _)>

『中3トリォ』は リァルタだったンだぁー!1
でも 特にファンじゃ=無かったンだネッ☆

ぅん! 淳子ちゃんは ぃぃよネー(^◇^) 大好きデス☆
やっぱ 百恵さんは。。。 でも 凄ぃオーラがぁるとこは 真理ちゃんと
同じネッ!! 
昌子ちゃんって 最近よくバラェティー番組に出てる森昌子さんだょネ(・・?
とても 面白ぃ人ネッ!

『3人娘』ネッ! ⇐小人ちゃまに 教えてもらぃましたー(^◇^)

でも やっぱ デビュー時の真理ちゃんには 誰も勝てなぃンじゃなぃカナー!!
最強ネッ☆ (^-^)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR