矢車草の ぉ花が 咲いたょー❁ 

『矢車草』♪と 矢車草の ぉ花❁ 


026_convert_20130503211057_convert_20130503213543.jpg027_convert_20130503210133_convert_20130503213642.jpg
022_convert_20130503210238.jpg

← 矢車草(矢車菊)❁↑
今日 みんなで遊んでたらぁ この ぉ花を見つけたョー❁ 

そぅ! 真理ちゃんの曲=『矢車草』の歌詞に出てきた={♪矢車の花は咲いたけど~♪}
→の 矢車草の ぉ花の=矢車菊デース!

クミ この ぉ花は 前から気になっててぇ 以前にね 親に花の名前聞いたら=なんと!
真理ちゃんの曲の題名と同じ名前で 超ビックリー\(◎o◎)/!
この花の形状や この青色がぁ 超きれぃーー(^O^)

それまで この曲は 他の曲に比べ そんなに聞かなかった曲なンだけどぉ
ぉ花を 知ってからは よく聞くよぅに なったョー♫

023_convert_20130503210406.jpg



☆ 2013年4月17日 (水) ☆
真理ちゃんの!
新譜ァルバムCDが発売されましたー♪♪
   
MHCL000002256__250_250_102400_jpg.jpgGOLDEN☆BEST 天地真理 
☆ソニーの白雪姫の至高のベスト!
1970年代、国民的人気を誇ったアイドル=「天地真理ちゃん」。
秘蔵のぉ宝写真をふんだんに使ったオールカラーブックレットの【懐刻盤】♪
ボーナストラックにはテレビの『真理ちゃんシリーズ』のテーマを4曲初CD収録!。
テレビ番組『真理ちゃんシリーズ』のテーマ曲が=ボーナストラックにー!♫ ↓

☆真理ちゃんとディトのテーマ、
★となりの真理ちゃんのテーマ、
☆とび出せ!真理ちゃんのテーマ 、
★アタック真理ちゃん!のテーマ(あなたとともに)、
☆はばたけ!真理ちゃんのテーマ(新しいともだち)


デジタル・リマスター音源。   ¥2,000(税込) 

にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
         にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
         にほんブログ村
                  にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
                  にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

矢車草と言えば・・・・・

クミさんへ

 矢車草のぉ花の写真、綺麗に撮れてますね。

 以前のファンイベントで大阪の女性のファンの方が、折り紙で折った

 矢車草を配ってくれました。

 今でも小人ちゃまの部屋のPCのそばの壁に飾っています。

 歌の「矢車草」は、とても良い歌ですね。

 切ないですけどね・・・

 「愛して別れた、恋の寂しさ、心に沁みて辛いばかり・・・」って

 真理さんの等身大の歌詞ではないかな・・・・・・・?

 

 
 

No title

クミちゃん 矢車草の✿綺麗o(^▽^)o 正式名称は矢車菊ていうのか。。。なるほど・・ 何時も綺麗なブログアツプしてくれて、有難う。(-^〇^-)
眠れる森の白雪王子より。。早く起しに来てください。白雪お~~嬢う~さ~ん~

Re: 矢車草と言えば・・・・・

小人ちゃま こんにちワーv-354
返信=遅くなちゃって ごめんネッ<(_ _)>

ぁりがとぅー❁ この花=とっても綺麗で クミ 大好きです!
その大好きな ぉ花の名前が 真理ちゃんのシングル曲のタィトル
なんて=なんだか とっても嬉しぃナーー\(^o^)/

この花を 折り紙で折ってくれたンだー! 難しそぅー。。。
素敵な人ネッ☆

ぅん! クミ この曲=それまで ぁんまり聞かなかったンだけど
ぉ花を 知ってからは 好きになりましたー❁

『天地真理セルフ・ラィナーノーツ』で 失恋の ぉ話をされてたネッ!
ぃろンな想いで この詩を 歌ってのカナー。。。

Re: No title

NOZIKAちゃん こんにちワーv-353
返信=遅くなっちゃって ごめんネッ<(_ _)>

ぁりがとぅー\(^o^)/ ぅん! 正式名ってぃぅかぁ 「矢車草」って
=同じ名前のぉ花が ぁるので それと区別するために キク科なので=
「矢車菊」とぃぅ名前に したンだってー!
でもぉ 真理ちゃんのジングル曲のタィトルが 『矢車菊』じゃぁねぇ。。。♪
演歌の曲みたぃだし ぁの切ない詩には 合わなぃネッ! キャハッ☆

眠れる森の白雪王子=NOZIKA王子様ー! ぃぃかげん 起きてねっ!( 一一)
ニャハッ(^◇^)
プロフィール

ク  ミ

Author:ク ミ
天地真理ちゃんとぃぅ 存在と 歌声に 超~癒されてる
クミでーす(^◇^)

クミはぁ 真理ちゃんのコト  ←全然知らなかったんだけど
クミの超仲良しの→ぉ姉様に  教えてもらってから最近ファンになったばかりの=まだまだぁ  ≪天地ュア≫の真理ちゃんファンでーす(^^)v

真理ちゃんのコト←まだ知らなぃ人に 気楽に見てもらって→  真理ちゃんファンになってもらぃたぃブログでーす(*^^*)

※資料は ぉ姉様からもらったョー! ブログ記事の監修も 
してもらってまーす!(^o^)

 ク ミのツイッター
〖クミ まみれ-〗のツィッタに   フォロー、ツィート、リツィートをしてくださーぃ(*^^*)   ⇓ ⇓ ⇓ ⇓       
お客様
にほんブログ村      人気ランキング    (INポイント順)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ (^◇^)
にほんブログ村  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
人気ブログランキング  バナー
❀真理ちゃんのために ポチッ!!!っとぉ願ぃしまーす! ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓  (^◇^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR